このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
迎撃のはずが修行〜迎撃作戦(その1)
[サイクリングコース]
2008年4月26日 18時45分の記事



さて迎撃作戦当日。
マスターがDNSとなってしまった為、不安を抱えながらの単独出撃となりました。

←よろしければクリックして応援お願いします!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


狭山大橋を渡り、智光山公園の脇を抜けて日高方面へ。
牽引ロケットが無いため、だいぶ巡航速度は遅いものの、迷走もせずに順調にシロクマパンに到着。



今日は珍しくローディの姿はありません。
まだお腹は空いてませんでしたが、折角なのでクマさんのホッペとクルミパンをいただくことに。
店内でホットコーヒーを飲みながらまったりと休憩。



余裕扱いてGURIさんにメールを打ってみると、しばらくして携帯に着信。
出てみると、アレッ、row_kumaさん

ナント、既にGURIさんと合流して白石峠頂上に居るとのこと。
早過ぎっ!

弓立山登頂はかんべんしてもらい(笑)合流場所のときがわにあるとうふ工房わたなべに向かいます。
イマイチ場所がわからなかったけれど、標識のおかげでスムーズに到着。



ベンチで待っている途中、年輩のおじさんから
「いったいどの位走るの?」と声をかけられました。
何故かここに来ると毎回同じ質問を受けるような(笑)

「だいたい200km位ですかねー」
「それじゃあ秩父一周なんて楽々だね」
「そうですねー」
と軽く吹いておきましたが...。

まもなく、row_kumaさんとGURIさんが到着。
無事に迎撃成功です。



row_kumaさんからおからド−ナツをいただき、しばらくの間ダベリング。
そして昼食のため、りこ坊に向かうことになり、row_kumaさんの先導のもと出発します。

走り出してしばらく、疑心が頭を擡げます。
りこ坊って....確か物見山の向こう....そしてこの速い二人と一緒....ということは?
疑心が確信に変わるまで何分もかからなかった(笑)

物見山の登りで一人千切れるBチームかな!

息も絶え絶えになって(平均心拍数162!)11時前に到着。



しかーし、ナント、開店時間は11時半だったのです。
どうする俺達!

以下、文明堂は今日も雨〜迎撃作戦(その2)に続きます。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. まかだま 2008年4月26日 19時15分
(-ι- ) クックック
オビワンミサイルは迎撃ミサイルとしては
優秀でしたが、
相手が悪すぎましたねw
早く左手治してサポートせねば!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年4月27日 1時11分
>まかだまさん
非力なヘタレミサイル単発ではとても太刀打ち出来ませんわ。
まかだまチタンミサイルの一刻も早いBチーム復帰を心待ちにしてますぞ!


 

2. やじ 2008年4月26日 20時47分
午前中の時点で
これだけの 盛りだくさんなブログネタが有ったんですね〜〜
これだけでお腹いっぱいになりました

 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年4月27日 1時15分
>やじさま
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
おかげさまで盛りだくさんで充実した1日となりました。
拙いネタですがどうかもう少しおつき合いください。


 

3. しんすけ 2008年4月26日 23時16分
んむむ..あの方々なら迎撃する位置や時間を変えても変わりはありませんねぇ。でもきちんと迎撃できるところが、兄弟子の凄いところ...。


 ■このコメントへの返信■
1. オビワン 2008年4月27日 1時21分
>しんすけさん
迎撃するのが精一杯であとのことは一切考えていませんでした。
己の浅はかさに何ともビックリです(笑)



 



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cycling/36450
くる天
プロフィール
おとなのサイクリングライフ-ブロくる
オビワン さん
おとなのサイクリングライフ
地域:埼玉県
性別:男性
ブログの説明:
晴れた日はサイクリングに出かけよう!
坂嫌い、風嫌い、ロングは苦手なわがまま半世紀少年ローディーの奮闘記。
タマレンジャー・オーバーフィフティーズ所属
愛車紹介
LOOK 586 rsp

ANCHOR RFX8 Equipe

GIANT ESCAPE R3

LOUIS GARNEAU LGS-FIVE 

SPECIALIZED SIRRUS ELITE

気になる写真をクリック!
ブログ内検索

カテゴリ
全て (977)
サイクリングコース (592)
訪れたところ (33)
ファントゥライド (58)
ウェア、アクセサリー (171)
サイクルショップ (4)
思い出 (9)
自転車選び (32)
ダイエット (15)
アクシデント (9)
本、DVD (5)
自転車ネタ以外 (25)
最近のコメント
走り納めは帝釈天(オビワン)
走り納めは帝釈天(Tomoko)
走り納めは帝釈天(らんぱぱ)
走り納めは帝釈天(GURI)
シューズカバーを買いに(オビワン)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
シューズカバーを買いに(takecy)
晩秋の鎌北湖(オビワン)
晩秋の鎌北湖(MARU)
最近の記事
12/31 14:37 愛車
01/14 17:04 鎌北湖往復
01/09 19:01 雨が上がった後に
01/08 15:37 雨が降り出す前に
01/04 15:14 2017走り初め
12/30 18:04 走り納めは帝釈天
12/12 01:00 結婚おめでとうパーティ−&DBK忘年会
12/04 20:21 シューズカバーを買いに
11/26 20:20 晩秋の鎌北湖
11/20 22:50 DBK紅葉ライド
お気に入りリンク
・TAMARANGER掲示板
・カニヤスポーツグラスセクション
・高度1メートルの有視界飛行
・サイクルファクトリーアライ
・ブリジストンアンカー
・なるしまフレンド
・ワイズロード
・サイクルプロショップセキヤ
・【トシノコーヒー】自家焙煎blog
・ストレッチ&コンディショニング
・サイクルスタイルカフェ
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved