このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
こうたろうのはちゃめちゃ日記 さん
こうたろうのはちゃめちゃ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
感じる事や行った所に気に入った物を紹介していきます♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1491
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
西武ドームに行ってきたじぇ
 
2012年9月3日 13時45分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


みなさん、こんにちは!

初めまして、こうたろうです♪

実は、昨日初めて西武ドームに彼女と行ってきたので


嬉しくてブログを始めちゃいました!




西武ドームって、広いんですねぇ〜


他の球場よりも広く感じましたぁ♪


実は、彼女とマリーンズファンをしているので


ブラックなビジターユニで応援に行きましたぁ!



球場前では、ライオンズのダイエットサプリで?


鍛えられたお姉さま達が踊っていたので、ついつい


鼻の下を伸ばしていたら、彼女のパンチがボディに


メガヒットぉー・・・


腹を押さえながら、いざ球場へ・・・イッテェ(涙)





この日は、始球式は森高千里さん!これまた可愛い☆


その後試合が始まり、緊張感の試合の中応援をしたのですが


2対1で負けてしまい3連敗(悲)


二人で、やけ酒を飲んで帰った事は言うまでもありません!


こんな感じで思ったことを書いていきますので


よろしくでーす!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/12 14:21 日本を守ってくれ!
09/03 13:45 西武ドームに行ってきたじぇ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved