このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
こうたろうのはちゃめちゃ日記 さん
こうたろうのはちゃめちゃ日記
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
感じる事や行った所に気に入った物を紹介していきます♪
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1485
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
日本を守ってくれ!
 
2012年9月12日 14時21分の記事













【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


日本の領土の問題で、毎日がニュースになっていて


元々日本は島国なので、この様な問題の中で生きている


事を考えなくてはいけないのかなと思っています。


そんな中、先日横須賀で海上保安庁のイベントが


行われて行ってきました。


ヘリを使った救出デモは、本番さながらの訓練で




迫力がありました。


本当に海猿の人たちが出てきて魅せてくれました。


海猿の人たちは当然、毎日筋トレをされているのでしょう!?


MAGE1%

筋肉隆々で、彼女にも少しは見習えと言われてしまい


毎日、少しずつ筋トレとマカの健康食品を飲むように


なりましたが、先はまだ遠いです・・・(涙)




この人たちが、日本の海を守ってくれる訳で


改めて大変な仕事なのが、この日のイベントで分かりました!


子供たちも多く来ていたのですが、子供たちには優しく


接している人が多く優しい力持ちと言った方が


多かったですね♪


来年もこのイベントに行こうと思います!





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/12 14:21 日本を守ってくれ!
09/03 13:45 西武ドームに行ってきたじぇ
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved