ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2017年1月16日 14時46分
ルノー
 
排ガス規制逃れをしていたらしい?
http://www.afpbb.com/articles/-/3114067
只今捜査中
お前もか
という感じです。後出しにもほどがありますよ。。。
未だに、ベンツ、VW、BMW、アウディやら見ると避けてしまうね
新しいのでも、、、
VWの幹部を詐欺の疑いでFBIが逮捕、起訴しましたよね
http://www.afpbb.com/articles/-/3113545
アメリカは約5000憶円、43憶ドルで和解
http://www.afpbb.com/articles/-/3113797
アメリカにどのくらいルノーがあるかわかりませんが
フランスの捜査次第では、逮捕起訴もありそうです
アメリカ、容赦ないから、、、
そうそう、VWの社内公用語がドイツ語から英語になるらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3112261
ドイツ語の振興団体が反発していますが、、、
VWとしては英語圏の人材確保が目的みたいですがね
やり直すならやっぱりドイツ語でドイツでやり直した方が良さそうな
フランスではないけれど、フランスではフランス語にしか反応しないくらいの
意義があってもいいと思いますが、、、
あ、楽天が公用語を英語にしたのはどうでもいいですがね
そもそも英語は共通語認定なので、必須でしょうけれど
日本にいるのにおかしな会社w
裁判の内容はわかりませんが、そこまで強要されたのかね
だとしたらすごいね。第3者が入ることくらいは言いそうですが
いえ、Twitter大統領になったらそういうことは多々かも〜
CIA長官が口を出しているのには笑いましたが、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3114162?cx_part=txt_topstory
CIAの扱いも変わったりして、、、

そういえば、BONESを見ていたら
とうとう、男性利権の会が出てきていてびっくりした
そんなものまであるのか〜w
と、あれ? ここで人権団体との違いは?
徴兵の、女性の軍への従事も男性と同等にする
それはわかります。
でも、その後の女性が短いスカートをはいていたら
侵していいとか、、、はい?
兎角男性有利でないと気が済まない、ちょっと異様な光景
あげく、男女公平なはずの人権団体に喧嘩を売る
というか、嫌がらせがとても
みみっちぃ
アメリカの男はそこまで落ちぶれたのかー
ってね
日本でも電車での女性専用車両があるのだから
男性専用を作るべきという声もありますが
それは、、、作った方がいいです
逆にそれは女性のためにもなるので、、、それともう一つ
男女専用も作るべき
フム、何両必要なんだろう、、、
白人至上主義者も話題ですが
男性利権には脱帽です
そんなみみっちぃアメリカでTwitter大統領が爆誕したのだから
察してあげて
ヒストリーでトランプ氏の政治家→事業家→政治家をやっていて
トランプブランドにはちょっと笑いが、、、
いえ、デザインの話ですが
セレブになれたのもちゃんと仕掛け人がいたということ
あ、名前は忘れましたが(*_*)
それでもちゃんとトランプブランドが売れて、また政治家になろうと
ざくっと書きましたが
今後やろうとしているMade in U.S.Aの復活はとても楽しみなのです
アメリカ第一主義は、今も昔も変わらないと思いますが、、、
ルノーも日産とダムラーの合併企業がメキシコへ工場を作るので
Twitter大統領の反応も、もちろん楽しみw
いいコメント待ってます
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月13日 14時57分
次期国務長官
 
そうそう、ロナルド・レーガンが横須賀港にいて、見学会が
あるらしいのですが、、、
Twitterアカがないとダメらしい
しかも、何かあったらキャンセルって、まぁ、わかりますが
ただ単にTwitterアカが欲しいだけなんじゃ、、、と思ってしまうぅ
ま、Twitterアカはないのでいいですがね
とっとと、佐世保に行きなさいな(・へ・)
という感じ

レックス・ティラーソン氏が指名されて、只今上院での公聴会が始まり
http://www.afpbb.com/articles/-/3113799
アメリカでの閣僚人事は、大統領が指名し
上院委員会での公聴会を経て、上院本会議で
出席議員の2/3以上の賛成を得て、承認されます
その公聴会の中で、ロシアへの強硬姿勢らしいですが、、、
あれ?
エクソンモービルのCEOで、しかもロシア政府からアメリカと
ロシアの関係発展に尽力したので表彰されていて
さらには、オバマ〜のクリミアへの経済政策を批判していて
だからマケインとかは賛成していないそうな
上院の議席は100議席、過半数ギリの52席が共和党
ギリギリ?
それと尖閣諸島や南沙諸島にも触れて
支那へも非難していた
あら素敵
支那といえば、なぜか
売春婦像問題について、日本政府に文句を言っている
内政干渉だよね、、、あれ? やっぱり売春婦像問題の
裏には支那ということで
ぅん、まぁ、そうしとこう、、、そうでないと困るので
いえ、ヨーロッパの世論調査結果で、すでにWW3は始まっている
という認識で驚いた
待って〜
まだ自衛隊法を変えてないのに、、、日本は出遅れ、、、
いえ、まぁ、遅れた方がいいかな
あと7日でTwitter大統領が爆誕してから
日本への圧力が始まるので、、、最初の国会で話が出て、、、
出なかったら、支那にロックオンされ続けるのだろうね
それと、掛川でイルカの記事が出ていたページのアクセスランキングを見ていたら
掛川でも10月27日にタイマー式のバルーンが飛来してきたらしい
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/295677.html
南チョンの乾電池が使われていたらしいが
「24H」「10M」などと書かれたボタンが付いていて、どこから
飛来したのかわからない、、、他に山形県新庄市も
北チョンかとも思ったのですが、静岡県の掛川だと風の向きでも
バルーンを放した場所とは違うかと、、、北へ行くのと掛川ではね
なので、チョンに見せかけた支那なのかなって
指紋とかあればいいのにね
あ、そのボタンスイッチの中にも指紋があるので、取れる可能性ありかと
まぁ、形状は出ていないのでわかりませんが、、、
クレーンを上げる機械などのスイッチくらいの大きさであれば
その中を分解すると指紋がある場合があるので
防衛省頼むよ
24Hは24時間として、10Mはそのバルーンの名前かと
チョンはアホアホだから、すぐハングル文字を使うけれど
支那はちょっと違うかと
未だにこのバルーンで何を調べているのか
不明、、、
まぁ、日本軍が使っていた時は、、、爆弾乗せてたし
それでない役割とは
生物テロ兵器使用時の影響くらいかな
思いつくのは、、、
実はわからないくらいに微粒子で何かを放出していたりして
なぁんて
国防長官と国務長官と財務は気になります
あ、サイバー担当チームに元NY市長のジュリアーニの名前が、、、
NYはいろいろされているから、やる気満々では?

そうそうヒラリーのメール問題で、FBIの対応を司法省が調査するらしい
http://www.afpbb.com/articles/-/3113939
一体どんな、、、時間稼ぎ?
いえ、FBIの対応はスルーで
というか、せっかくなのに逮捕なのでは?
Twitter大統領がロシアのサイバー攻撃を認めたので
今後どうするのかね
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年1月12日 15時15分
メキシコ工場@car
 
今日は満月なのですよね
って昨日思っていたら熊本で地震がありましたね
M3.6でしたが、、、
最近震度が上がってきて、山梨県の西でも揺れていたので
そろそろ福島か、また茨城なのかなと思っていたら
まだまだ熊本は続きますね
静岡の御前崎港でイルカが11匹打ち上げられていたそうな
http://www.at-s.com/news/article/social/shizuoka/317696.html
フム

そうそう、福岡の賭けマージャン市長辞職とは、、、
甘いですよ
辞職するということは、退職金が出るのだから、、、
警察にも通報を忘れずに

そうそう、元フジのナガシマが横浜市長に立候補するとか
また悪夢が、、、ボートを無許可で通った件でも
逗子市長でも信用なかったのに
斎藤さくらへのセクハラも忘れずに
横浜市長とは、、、よく恥ずかしくもなく立候補する
相変わらずろくでもない人が立候補する件
ほら、証拠に顔が変になっている件
黒いのが手引きしているのかね
不運な

さて、トランプがトヨタ相手にメキシコ工場を作るなと
http://www.afpbb.com/articles/-/3113235
Twitterに書き込んでいたけれど、、、
AFPで記事になっていたw
たかだかTwitterなのに、トヨタの株価が3%下がったとか
たかだか3%ですが、、、
Twitterだから気にすることもないだろうに
Twitterで日本が核兵器を持っていいとは言っていないとかも
tweetしてますが、Twitterなので
スルーです
でも、株価まで影響してくるとなると
もう株価操作しているのではないか?
という感じです
ディーラー各社がメキシコに工場を作ろうとしているのも
ちょっと腑に落ちないのですよね、、、理解しにくい
どうしてメキシコなのか
支那までもが、、、
Twitter大統領が爆誕すると、トランプの経済関連の
矛先はメキシコ、支那
もうすでにメキシコでの国境沿いの壁作りに関して計画が
着々と進行している中
ディーラー各社がメキシコに工場を作ろうと言い出す、、、
まぁ、フォードも頑張って言いましたが、アメリカの老舗的な
フォードはトランプの経歴やら実績も踏まえて、断念
強行して作ったとしても、嫌がらせはあるだろう
トヨタがアメリカに工場を作って、もうアメリカ人はトヨタは
アメリカの企業と思うくらいの実績を作ってきたのに
まるでトランプの私物化みたいな言い方して、、、
まぁ、Twitterでどうにでもなると思っているとか、とても
浅はか、、、口は災いの元と言うくらいなのに
止まらないTwitter
メキシコに工場を作ったら、関税まで上げる
実際トヨタは作ると、アメリカにも投資を1兆円すると
SBのチョンも投資すると言うとすぐ会うくらいだから
何も考えていなさそう・・・
メキシコ工場が完成した際のトランプの顔がおもしろそう、、、
いえ、実際関税をかけても、アメリカ人はトヨタ車を買うと思う
それだけ出すサービスや実績を残しているから、、、
関税を高くすれば、困るのはアメリカ国民
まだアメリカ利益の礎も始まってもいない段階で、高関税で
輸入品が少なくなるのに、生産者がこれから困る事態に
あ、困らないのかな
雇用は増えるだろうけれど、内需拡大で
でも、オバマケアを早速廃止にしたし
貧乏人は医療を受けられず、ボランティアが悲鳴をあげる
セレブはまだいるかわからないが、、、貧乏人は壁ができる前に
又は他の国へ移動した方がいいのでは? と本当思う
メキシコに壁が出来れば、メキシコにもメリットかな
アメリカ人の流入もすごいからね
法を何とも思わない人がほとんどメキシコへ行く
今後関税を上げた成果が出るのは数年かかるのだから
それまで耐えられる余力があるとは、、、

映画でもプリウスやレクサスを麻薬の売人などがお金をわざわざ
貯めて買うなんて、トヨタがアメリカに進出したころには考えられなかった
状況になっているのに
あ、トヨタ擁護ではないですが
ただ、メキシコという麻薬組織の多いところに雇用を生むために
工場を作るとは、思い切ったなぁって
他のディーラーもね
日産は、三菱を取り込んだおかげで連結決算は赤字らしいね
まぁ、三菱ブランドはいいかもしれないが
そもそも不正をする企業に信用がないかなぁ、、、
そんな日産、マリノスはやっとキノコSOKAがいなくなるとは
いいことだ〜シティーグループやるなぁ
そこで斎藤が出たらダメじゃん
そんなにキノコSOKAがいないとダメなのか? そうとは思えないが、、、
出るのなら、そこまでの人だろう
新しいマリノスには期待してますよ

スズキがインドへ進出した時より、チャレンジャーだなぁと
それもアメリカに工場を作った経験だろう
1兆円の投資もトヨタならしてくれそう、、、
あ、まだTwitter大統領の反論がないですがね
もうメキシコに工場をディーラー各社が作るということで
他の議員と模索していると思う
そういうこともTwitterで発信している意味もあるかと
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:Environment] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の3件
くる天
Serch!

Category
全て (516)
Nature (82)
Environment (168)
Life (114)
Animals (33)
space (9)
Herb (3)
sports (94)
Lohas is Diary (2)
New
01/16 14:46 ルノー
01/13 14:57 次期国務長官
01/12 15:15 メキシコ工場@car
01/11 15:17 メリル・ストリープ
01/06 14:17 在チョン米軍
the number of Hits
総アクセス数: 9284
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 20
RSS
Profile
+Lohas Life+-ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
a useful piece of life information...


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved