このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50406
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
在チョン米軍
2017年1月6日 14時17分の記事
 
家族たちが避難訓練をしたそうな
北チョンがまたミサイル予告をしているのでね
去年は家族までそんな動きはなかったような
かなり緊迫している模様?
http://www.cnn.co.jp/world/35094531.html
ちょっと大げさでは? 
と思いましたが、、、必要ですよね
日本へ避難するなら九州、佐世保や岩国辺り、、、沖縄は、、、
でも、家族が増えれば返還もしやすいかな
支那チョンが入らないように気を付けないと
そのルートで入ってくる輩もいてだね
あ、在日米海軍司令部がロナルド・レーガン艦載機を
厚木から岩国へ段階移動すると発表して
あれ?って
これで少しは上空が静かになるかなぁ
いえ、一応頻繁に飛んでいるのを確認すると、何かあったのかなぁと
検索してしまうのは、もう日常茶飯事
戦闘機、目安にしていたのに、、、
あ、脱線ついでに
フランスで捜索中の(どうやら遺体は森林の中らしい?!
http://www.afpbb.com/articles/-/3113236)
チリ人の男とは、、、しかも親が金持ち?とか、もみ消されるんじゃ、、、
チリと言えば、忘れもしない
もう何年たつだろうか、日本の天文学者、森田耕一郎がチリで
亡くなった事件。2012年でしたね
あれも犯人が見つかっていなかったような、、、
あの頃は温暖化否定すると、他国でころされるから
温暖化否定はできなかったのに
なので、チリにはいい印象がそもそもない、、、ついでに
犯人も上げてほしいけれど、、、闇が深そうなので
ぅーん。。。犯人はチリ人かもしれないけれど、お金を積まれての
可能性もあるし、本当未解決事件なのに
TVでもやらない、まぁ、FBIのなんたら呼んでやってもらっても
ひく、、、でも、とても気になる事件なのですよね
それにしても金持ちだとしたら、監禁にDVにやりたい放題だね
チリも南チョン国の男も変わらないな。本当自業自得ということで
チリと南チョン国は気を付けないと、、、また悪魔とか言い出したら
それこそ。。。
それでも、南チョン国経由で日本やアメリカに避難訓練とは
避難に5〜7日かかるのなら、時間かかりすぎな上
生物テロから最大12時間しか、もたない装備なら
それだけ持てばいいとかそれは置いといて
もうアメリカに移動した方がいいのでは?
北チョンが使い始めたら、もっと早い時間で使われるから〜
避難は遅いかと。北チョンが事前に各国へミサイル撃つから〜
なんて言わないからね
あのパクパクの友人の愛人がリークさせた人?愛人かどっちかが
北チョンの噂が、、、だから失脚させた意図は何なのかも考察しないと
ま、前から南チョン国大統領の側近は、北チョンだらけなので
事はもっと早いかと、それこそWarなんて始まらないほどに
南チョン国を動かしているのは北チョンと思った方がいいくらい
そしてその後ろにやっぱり支那ね
訓練は行った方がいいに決まってますし、南チョン国なら特に
実際移動したらそろそろなのかなと思います
日本は地震が多いので、最近マグニチュードが上がってきたような
寒いと安心してしまいますが
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.