このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50361
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:指定なし
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ルノー
2017年1月16日 14時46分の記事
 
排ガス規制逃れをしていたらしい?
http://www.afpbb.com/articles/-/3114067
只今捜査中
お前もか
という感じです。後出しにもほどがありますよ。。。
未だに、ベンツ、VW、BMW、アウディやら見ると避けてしまうね
新しいのでも、、、
VWの幹部を詐欺の疑いでFBIが逮捕、起訴しましたよね
http://www.afpbb.com/articles/-/3113545
アメリカは約5000憶円、43憶ドルで和解
http://www.afpbb.com/articles/-/3113797
アメリカにどのくらいルノーがあるかわかりませんが
フランスの捜査次第では、逮捕起訴もありそうです
アメリカ、容赦ないから、、、
そうそう、VWの社内公用語がドイツ語から英語になるらしいね
http://www.afpbb.com/articles/-/3112261
ドイツ語の振興団体が反発していますが、、、
VWとしては英語圏の人材確保が目的みたいですがね
やり直すならやっぱりドイツ語でドイツでやり直した方が良さそうな
フランスではないけれど、フランスではフランス語にしか反応しないくらいの
意義があってもいいと思いますが、、、
あ、楽天が公用語を英語にしたのはどうでもいいですがね
そもそも英語は共通語認定なので、必須でしょうけれど
日本にいるのにおかしな会社w
裁判の内容はわかりませんが、そこまで強要されたのかね
だとしたらすごいね。第3者が入ることくらいは言いそうですが
いえ、Twitter大統領になったらそういうことは多々かも〜
CIA長官が口を出しているのには笑いましたが、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3114162?cx_part=txt_topstory
CIAの扱いも変わったりして、、、

そういえば、BONESを見ていたら
とうとう、男性利権の会が出てきていてびっくりした
そんなものまであるのか〜w
と、あれ? ここで人権団体との違いは?
徴兵の、女性の軍への従事も男性と同等にする
それはわかります。
でも、その後の女性が短いスカートをはいていたら
侵していいとか、、、はい?
兎角男性有利でないと気が済まない、ちょっと異様な光景
あげく、男女公平なはずの人権団体に喧嘩を売る
というか、嫌がらせがとても
みみっちぃ
アメリカの男はそこまで落ちぶれたのかー
ってね
日本でも電車での女性専用車両があるのだから
男性専用を作るべきという声もありますが
それは、、、作った方がいいです
逆にそれは女性のためにもなるので、、、それともう一つ
男女専用も作るべき
フム、何両必要なんだろう、、、
白人至上主義者も話題ですが
男性利権には脱帽です
そんなみみっちぃアメリカでTwitter大統領が爆誕したのだから
察してあげて
ヒストリーでトランプ氏の政治家→事業家→政治家をやっていて
トランプブランドにはちょっと笑いが、、、
いえ、デザインの話ですが
セレブになれたのもちゃんと仕掛け人がいたということ
あ、名前は忘れましたが(*_*)
それでもちゃんとトランプブランドが売れて、また政治家になろうと
ざくっと書きましたが
今後やろうとしているMade in U.S.Aの復活はとても楽しみなのです
アメリカ第一主義は、今も昔も変わらないと思いますが、、、
ルノーも日産とダムラーの合併企業がメキシコへ工場を作るので
Twitter大統領の反応も、もちろん楽しみw
いいコメント待ってます
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.