このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50438
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 11
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
WBC 2017 4
2017年3月21日 20時30分の記事
 
ドミニカとアメリカの試合でアメリカが勝って
http://www.afpbb.com/articles/-/3121980
侍ジャパンの準決勝の相手に、、、
まぁ、メジャーも多いいし、カブスやドジャーにも負けたから
勝つ予想はとうていできないけれど
選手全員投入して勝つしかないよね
Pは菅野だっけか、、、甘い球の高めはHRになるから
日本も打たないとダメだな。だから練習試合で
ドジャーまで試合をしなくてもいいかとも思ったが
鈴木とか〜打てそうで打てないのは微妙か、打つか
ぅーん、、、青木も菊池も打てていないし、、、
山田は打つ方に専念した方がいいのでは?
千賀が打たれたらあきらめもつくけれど。
ま、みんな打たれるやね〜
先発予想のPの球が揺れる・・・あ、いいPはみんな揺れる、動いているよね
ぅーん、準決勝を勝たないと決勝には行けないので
震えて待つ
敵は審判だし、アメリカ相手じゃなぁ。。。チケットは完売らしいねw
小久保がどれだけ抗議が出来るか
オランダとプエルトリコの試合でもビデオ判定3回
http://www.afpbb.com/articles/-/3122025?cx_part=txt_topics_sports
HR合戦
どうしてオランダが負けたかって、バレンティンだけでは、、、
9人全員で打たないと、プエルトリコの打線に対抗できなかったかな
そして意外とプエルトリコが容赦なく、ランナーを刺す
油断できないよね、、、
サヨナラホームランは諦めもつく
日本もヨコハマ打線みたいに全員安打で、繋がらないとな
あとは悔いが残らないといいけれど
まぁ、アメリカに勝たないとプエルトリコとも試合が出来ないので
勝ってもらわないと、、、
過去のWBCで対アメリカはイーブンなので
これでアメリカに勝ったら勝ちこし
気になって今夜は寝れないかな

そういえば、ネットで明日の準決勝を見たくて有休を取ったら
みんな見たいんじゃないかとなって、、、その会社は休みになったとさ
いい会社だぁ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.