このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50408
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
AFC...2017 8
2017年5月24日 15時1分の記事
 
柳が!中日に、、、Σ(・□・;) なんで?どういうこと?
と思ったら、ベイ、取れなかったんだね・・・くじ運ないなw
あのフォークの落差はいいね。クラモトそうかにはデッドボールでw
太ったのが気になるが、その分ストレートの球威は上がっているんでしょうね〜
ベイ確保でしょw
あ、やば。。。交流戦まで待てなかったw
 
パットン将軍の復帰を待ちたいのに
シカゴカブスでも将軍と呼ばれていたらしいね。恋しくなってるかもしれんが
メンタルな部分は自力でなんとかせんと
でも、プロ野球のことをいろいろ言った次の日はメンタルダメージを受け
自爆していてちょっと笑える。真面目なのはわかるが。
ま、将軍なのでその辺りは修正するでしょ。自力でw

それよりも、阪神がー縦縞じゃないから負けたのに、頼みますよ
ユニがパジャマみたいで、、、最悪w
縦縞じゃないのに優勝なんて、ぶっちゃけありえませんって。
ぅん、まだ早いが、、、マジック点灯には笑ってしまった
そういえば、前に阪神戦で番長が解説をしていた時に、メッセンジャーが
笑わないという
話が出ていて、、、
あ、確かに見たことがないわ〜って
でも、9回やっと勝てると確信していたら、メッセンジャーが笑っていて
あ、笑ってる笑ってるって、番長他アナウンサーが盛り上がっていた
その時初めて見たんだよね。メッセンジャーが笑っているところw 
そう言えば、エルドレッドもそうだったよね、、、来日当初
今ではママチャリも合っていて、何よりファーストを守っている時はやっぱり
違うよね
ワンバン処理はうまかった
レフトを守っている時のあのやる気のないボールの追い方は好きだったがw
ファースト本職は頷ける
そして、笑わないと言えばマイコラス。この間やっと笑った顔を見たが
それまでは
ねぇ、、、あ、写されたのをたまたま見たのか
ここは小林が笑わせないとw
あ、小林と言えば昨日のタイムリーは小林で、笑った
いえ、前に田淵さんがあの広島が大量得点をした日に、小林があまりに
打たないから、おこだった
そう、ホームランの天才なんとか異名が付いている田淵さんw
小林と同じ背番号22だったから、、、おこらずにいられなかったらしいw
せめて、背番号と同じ2割2分まで上げないとダメだと
いや、それだと他の球団がちょっと困るから、、、と思っていたけれどね
4番がいないGに、4番になれとも言えず、でも、なぜか
OPSは高い・・・
あ、そこじゃなくて、外国人選手をサポートしていた人が、名前を忘れましたが
4月末になくなって、、、で、マイコラスがお世話になっていたと
他の外国人選手もそうなのかな
あ、語りすぎた

そうそう、乾がバルサ相手に2点先制して、、、見た見たw
その後は、、、多分バルサをおこらせて〜・・・w
素敵
そういえば、バルサの元会長がマネロンしていて捕まったね
http://www.afpbb.com/articles/-/3129401
スペイン厳しいからね、、、
放送権で未だに元会長が出てくるということは、、、
ブラジルサッカー連盟も罪よのぅ

さささ、川崎がアウェーで勝ったよーーーっ
http://www.afpbb.com/articles/-/3129292?cx_part=txt_topics_sports
鹿島は負けたらしいが、、、1失点で良かったというべきか
頼みますよ。ホームで点を取られないようにしないと
そういえば、フッキが相手コーチを殴って、、、支那当局が捜査するらしいね
お金でまた戻った人だから、どうでもいいが、Jリーグには来ないで欲しい。支那で骨を埋めてね

川崎との試合でも怪我人が多くて、負けていたからね
この時期に怪我は痛い
鹿島の試合の録画は金曜日なので、それまで楽しみに
ちっ、、、プロ野球のおかげで日付もずらされ、、、

5月30日2ndレグはホーム、、、よしよしヾ(・ω・`)
3点は大きいな
ただ大島の肉離れが気になりますがー
大島のチームと言われているのに、、、
でも、家長もマッチしてきて良かった
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:sports]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.