このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50407
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
USS John S. McCain
2017年8月23日 13時32分の記事
 
ベイがNBP初の3連続打者サヨナラHRとはw
いつかはやると思っていたけれど、この3者はいつも狙っているし・・・まさかここでw
これでGに3タテしたのは許そうw
昨日は変魔人だったから見なかったが
番長が解説で勝てないのはどうにかしないとw

イタリアの地震はそんな被害がないかと思っていたら、、、
http://www.afpbb.com/articles/-/3140080?cx_part=txt_topstory
やっぱり噴火、ありますかね?あの地帯
火山性微動はなさだけれど、、、
イエローストーンがいよいよ1500回を超えたんだよね・・・
www.hazardlab.jp/know/topics/detail/2/1/21557.html
地盤まで隆起と沈下を起こしていて、、、動画ないかなぁ

またまたアメリカ艦がタンカーと衝突したね
http://www.afpbb.com/articles/-/3139990
いよいよもって、全面停止?!
日本で起こした時は、どうせアメリカ領内だからタンカーどけ!と
無理だったけれど、無茶したのかーと思っていた
でも、シンガポール沖でも衝突。
オバマ〜のおかげで予算削減したでしょ。そのせいかとも思うが
やっぱり、ハッキングされてるのでは???
しかも内部から、、、北のせいだったりして、、、まさかねぇー北系アメリカ人がいるというのか
第7艦隊暴走しているの?
そういえば、拉致されていたジェンキンスさんの友達が、北に忠誠を誓っていて
ビデオ作製に協力していたという記事を見た

確かに艦も古いが、故にハッキングも容易というか
タンカーは急には避けないから、、、右走行でもタンカーは別だったような
新しい艦が欲しいと実践中なのか、そのためとはいえ被害が大きい気が、、、
と憶測中
全くぅ、北が何もし来ないと踏んでいるのかな
いえ、シナがほら北にミサイル威嚇しろって散々北に言っていたでしょ〜
けれど、インドとブータン国境が大変になってきて、、、インド軍がいるからね
それに、北がグアムまで攻撃すると言い放ち、、、これにはシナが参ったになって
だから、北にやめるように言っていて、、、どういうことかというと
シナは2つのWarには参戦できないんじゃないかってね
確かに軍事費は艦の建造で上がっているけれど、陸と空にはお金をかけてなさそうなんだよね
ピットコインに、GDPまでLie〜だった
未だにバスも発車せず
北と同じで1つのことはできるが、2つになると無理なのかなって
Warはお金がかかる。頼みのロシアも資源だけ
ウクライナのミサイル工場も親ロシア派で、今ではアメEU派の政権で
ユダヤ〜が出てきたので、興醒めですが
シナはインド軍にかけるかもと

憶測ですがね。シナには内部崩壊してもらわないと
それでも北が言うように、ミサイルが大量に撃たれる可能性も考慮しないとならないのは
今後も必須なわけで、、、
ミサイルが上空を通過する9県だっけかは、気を付けた方がいいだろうねぇ、、、
来年には火星14が飛ぶらしいから、あれ?13は?ってね
来年も続くので、実は防衛費が過去最高の予算を付けたけれど
足りない気がするのは、何故だろう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.