このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50437
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 9
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
電波オークション
2017年12月7日 17時35分の記事
 
そういえば、トランプ大統領がエルサレムを首都にするってね
でもそれって、イルナミティーで言われていたことだから、、、ユダヤ〜が取り戻すって
建設ラッシュだよね。あそこら辺、、、もう組み込まれていることだよ。。。
でも、混乱はあるだろうし、続く可能性
日本でも昨日の速報には驚いた。NHK支那チョン受信料について
放送法64条1項についてみたいだが、その前に
NHK支那チョンが言うようにTVだけの設置では、受信設備を設置したとは
言えないのに、、、
TVはあくまで受像機であって受信設備の一部なので、TVだけの設置では
契約とはならない。
ましてや義務じゃない
それなのに、ヤマダとか〜電気屋他と屈託して、新しいTVを買うとNHKシナチョンに
情報が通じているのは個人情報の流出だよね。あと郵便局が出している
住所変更届を書くと、NHKシナチョンに情報が届くのも、個人情報保護法違反だと
思うの。郵便局は民営化したからやりたい放題でえらい迷惑。
で、TVプラス、受信できるアンテナやコード、工事をしないと、TVは使えないのだよ
放送が視聴できる状態でないと放送を受信したとはいえない
だから最近のNHKシナチョンの徴収モノは、TVがあるとかないとかは関係ないとか
NHKを見るとか見ないとか関係ないと言うらしいね。騙されないように
 TVという、受信設備の一部を設置したということなので、その一部だけのために
受信料強制徴収しているのだからね、、、それでいいんだよね
NHKシナチョン的には、、、強制徴収したいだけだから。
この結果、契約書やこの結果の書面だけを送って、契約成立とか、やりそう、、、
詐欺だよね。マスコミチョンと同罪。
強引に事を進めることをしちゃうから、、、契約の自由、個人の尊重は無視さ。
これがまかり通るなら日本は民主主義ではないな。
またマスコミチョンが誤報を垂れ流していて、、、あれ?民主主義にはうるさいはずなのに。
だから、多重放送の受信設備だけを設置した場合も、受信設備を設置したことには
ならない、、、放送の受信を目的としていないのであれば、尚更ね
こんな893企業の放送は見ない=放送を受信する目的としていないのにも関わらず
強制徴収
64条の1項に書いてあるけれど、
放送法第64条(受信契約及び受信料)
第1項  協会の放送を受信することのできる受信設備を設置した者は、協会とその
放送の受信についての契約をしなければならない。
ただし、放送の受信を目的としない受信設備又はラジオ放送(音声その他の音響を送る放送であつて、テレビジョン放送及び多重放送に該当しないものをいう。
第126条第1項において同じ。)若しくは多重放送に限り受信することのできる受信設備のみを設置した者については、この限りでない。

ま、NHKシナチョンが勝利とマスコミチョンが言うのならそれでもいいが、
この裁判の話を聞いてたらやっぱり893企業だよね、自動契約推進なのだから、、、
契約を申し込んだ時点で自動的に成立する、というNHKシナチョン側の主張は
退けたのでね
ある意味グッジョブ。NHKシナチョン敗訴なんだがな
NHKシナチョンから受信料を払えと言われても、断れない、義務としているので、
民放414条第2項但し書きの条文を適用するらしい。
 ただし、法律行為を目的とする債務については、裁判をもって債務者の意思表示に代えることができる。
契約成立にはNHKシナチョンが裁判を起こさないとならなくて、もちろん裁判費用は
NHKシナチョン持ち。
裁判を起こされるのを待って、起訴状が来てから、裁判、判決後の翌日に契約成立。
裁判では、協会の放送を受信できないことを証明すればいい。協会のだけね。
ましてやTVを設置していることを、NHKシナチョンは証明しないとならない
契約している人も、解約して裁判を待ってもいいのでは?
もう放送法が時代に合わないので、変すぎて、、、そこを改正しないくせに、
徴収、お金のことばかりでやっぱり支那だわ、、、
放送法も理解できないかと
で、海保の予算は上がったかな? もう上がっているよね?いい加減。また書くが、
2012年は、海保職員数が1万2636人に対して、予算1372憶(人件費、船舶、建造費)
NHKシナチョンは、10354人に対して予算、人件費だけで1819億円
そして国からの予算7000億、血税なり
 NHKシナチョンとの問題は遡ると、吉田茂首相の頃からあった。けれどスルーして、、、w 
だから、今こんなことになっているのが現状だが、、、昔から問題があった協会。
NHK支那チョンは国営じゃないし、公平な情報を流すわけもなく、また公共の誤報を垂れ流し、シナチョンに偏っていて、反日だよね、、、全くもって。公平性も
あったものじゃない
しかも、集金に来るモノとの犯罪が多いこと〜これでまた増えるな犯罪が、、、
マスコミチョンのおかげで。
放送法第64条と受信規約3条によって、契約書類を自ら提出することなのに
受信料を集金人が集める必要は全くないはず、個人の家に来るのがそもそもおかしい
脅し行為なんだよね。ほら、893の集金と同じだから、警察を呼んでいい。
今はインターフォンに録音機能が付いていたりするから、録音も忘れずに
そして、その集金人に2億円をかけている
http://www.ystseo.net/ngnhk/housouhou.html
憲法39条で定められている事後処罰(遡及)が禁止されているので、
TVを設置した後に契約をすること自体がおかしな行為なので、
本当はTV設置後と同時でないといけない。だから集金モノが個人の家を
徘徊していることは事後法に該当するらしいね
憲法に抵触しているでしょう。
最高裁は、公共性も憲法についても触れないで、知らないらしい。被告は不利な
状況で判決をされたわけだ

そもそも、契約を交わしていない時点で、NHKシナチョンが映ることがおかしいので。

 そういえば、日本に来ている海外の研修の人たちも、嫌なら帰ればいいのに。
障害者になっても居座るとか、キチガイだな。帰国しないのもどうにかしないのも
おかしい話。とっとと帰って欲しい。
いつまでも日本に居座れないような法改正を。移民が必要なんて言うのはテロ朝他のマスコミチョン、、、
日本人の年収を130万にどうしてもしたいらしい
テロ朝が安部ちゃん下げをしていないって、、、しているからw 
テロ朝の言うことは信じてはいけない
現に、森友学園の数字もマスコミチョンが言っていた額と違っていたみたいだし。

で、10月くらいから自民党で案が出ている電波オークション
最初は何のことかと思っていたら、、、NHKシナチョンがどうにもできないのだろう
電波をオークションにかけて、高値を付けた企業や人が電波を流せるらしいw
ま、それもありなのかと思ったが
お金のある、支那やアメリカ、他の海外の企業、人が入札するだろうw
それでもいいが。CNNやハリウッドみたいに支那化だなぁ
もはや、NHKシナチョンを筆頭に、3chは左、4chは、そうか、ゴミ売り、5chは支那チョン。あ、北も好きね。6ch、チョン、7ch、、、は、悩んでる。左っぽいが。9chもそうだな、東京系はダメ
という感じで、ほとんど海外。
電波オークションになったら、支那や南北チョンがしゃしゃり出てくるから、
やっぱり1chは支那じゃないかしらん
ま、はっきりしていていいか。その時は放送法は廃棄にして、新しい放送法を
作らないとダメね
ぶっちゃけ、ラジオでいいんだが、、、
そうそう、自己破産している人とかも強制徴収だから、やっぱりみかじめ料、893だよね
えげつな、、、経済的に厳しい人とか、未だに3.11の被害者からも徴収したり、
ほら、マスコミチョンが言うには年収130万くらいしかいないらしいから
そんな人たちから取るからね、、、払えるわけないのにね。もう人ではないね、あ、NHKシナチョンには日本人はいないと思う。察してね。それなのに、国営だってw 笑ってしまうね
 NHKシナチョン職員は年収が1700万。国営にした方が、給料が減るから
決して、公務員みたいに国営にしたいとも言わないからね。あげく視聴率を
気にしていて、おかしい。国営なら視聴率は気にしなくていいはず
しかも、国の予算とは別に受信料だけで6700億円も儲けていても受信者に
還元もしない、、、
まさか北のミサイル代になっていたりしてね。少なくともシナチョンへ流れていると思っている。同じビルに支那のTV局が入っているので。
まずは、WOWOWみたいに見せなくするところから始めないと、ま、出来ないのだろう
そんな技術さえ実はないのでは?。スクランブルだって、B-CASでしていてやっている?
みたいだが、このB-CASの会社が、元NHKシナチョン経済部次長、、、今は違うかな?
ま、天下り企業。
だからいつまでたってもスクランブルされない、、、察してね。
そこで総務省の出番だけれど、ノダじゃダメだから、、、
やめた高市が頑張っていたみたいで、
NHKシナチョンが公共放送として適当か検討すべきと言っていたらしいね
 そして税金から拠出させないように、議員がしないと、、、誰かいなのかね?
あ、立憲とかNHKシナチョン解体だったら、勝てたかもね。自民はスルーだったから。
フランスとかもTV税らしいが、1回払うと終わりかな? BBCとかもなんかあったけれど
忘れたなぁ
ま、どのみちNHKシナチョンは解体すべき、、、血税が勿体ないよ。しかも、国益にもならない
その予算を防衛費に回して欲しい。特に海保と自衛隊ね
電波オークションもこれから考えるのなら、国民が納得するものを
だいたい、NHKシナチョンをのさばらしておいた議員のせいだからね
国民は税金を払っているのに、とんだとばっちりさ
としておきますかね
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.