このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50363
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エルサレム 1
2018年5月15日 15時25分の記事
 
やっと見れた、鹿島の試合
優磨のゴールも決まって、久しぶりの西のゴールにイエロー!?
ただただ、アウェーゴールを与えたのが悔やまれるかな
次はアウェーだからなぁ、、、
5月16日、明日楽しみにしてる〜
手倉森が見に来ていたね
コーチ陣は森保もいて、技術には関塚も、、、金曜日に日本代表メンバー発表だっけ
ホンダとそうか香川がいなければ、あとハリーの件で長谷部も。

さて、エルサレムで大暴動ですね
http://www.afpbb.com/articles/-/3174533?act=all
まぁ、それも想定内だろう、、、
20年延期してきたツケだな
20年前と言うと、クリントンの時なんだよね、、、ブッシュかと思っていたら
そりゃぁ、民主じゃ争いの予感
そういえば、イギリスも大使館は移動しないみたいだね
イギリスが匙投げた中東だが、イギリスもテロされたりしたからというのもあってだね
ま、イスラエルはアメリカが作ったようなものだから〜
トランプ大統領は実行しただけだがね
ユダヤ〜がやっぱり強いよね。クシュナーも行っているわけだし、、、
イスラム教徒がこれにおこなのも、自然だし、そうやって煽っているのも
作戦かもしれない。いろいろ考えてしまうが、、、
 2018年5月14日は、聖書で予言されたイスラエル建国70周年の日
偽ユダヤ〜から新しいユダヤに入れ替えて、本当のイスラエルになる?!
ネットでは、南北チョンの建国も同じ年らしいね
とても興味深い
イスラエルは南北チョンと似ているのかw

 約3000年前から、イスラエル地域にはイスラエル国というのがあってユダヤ〜が
治めていた。16世紀頃イスラム教のオスマン帝国が支配、そこをパレスチナと呼び
住んでいたアラブ人。
パレスチナ自治区は、第4次まである中東Warで追いやられた人たちが集まっていて、、、
 WW1の時に、イギリスがとんでもないことを持ち出した。
アラブ人にはイギリス軍に協力するなら、国家作りに協力するよと、1915年に
フセイン・マクマホン協定を結び、そしてユダヤのお金欲しさに、ユダヤ人の
有力政治家とイギリスの外務大臣が協定を結んでしまい、イギリスの外務大臣の
名前をとって、1917年のバルフォア宣言を結び、、、ロスチャー第2代、ライオネルとの協定、これにより祖国を追い出され、欧米で迫害を受けていたユダヤ〜が
やっとイスラエルへ戻れるようになった。
そしてWW2後、いろいろあった問題を改善するためにイギリスが統治していたのだけれど
イギリスはどちらも裏切った形なので、ユダヤ〜が暴れて、テロ頻発、現在進行形で。
イギリスはこれに参ってしまって、ここの統治を国際連合へ丸投げしてしまう・・・
そして、国際連合でユダヤ〜アラブ人でパレスチナ、イスラエルを半分に分け合う
という採択をした。ユダヤ〜は納得したが、これに反発したのがアラブ人
猛反発して、この採択は通らず、1948年にユダヤ〜が一方的にイスラエル建国と宣言
南北チョンと一緒の年に、、、南チョンは1948年を認めていないんだっけ?! 
ま、どっちでもいいがな。在日が帰ってくれれば、、、3世までよろしくね
で、こんな一方的な建国をアラブ諸国も認めるわけもなく、第4次まで続いた
中東War、、、けれど、イスラエル、パレスチナが強くてアラブ人は土地を
追い出され、、、ヨルダン川西岸地区やガザ地区に逃げ込み、度重なるWarで難民が
大量発生。その余波は日本まで来て、、、難民申請してくるイスラム教徒たち
 
安保理で緊急会合があるみたいなので、結果を待ちますか
http://www.afpbb.com/articles/-/3174577?cx_part=topstory
とりあえず、日本は静観。第5次はあるのか
というか、関わってはダメね
大使館移動も、情勢を見つつ、、、正解はない気がするので
イギリスの代わりに、アメリカがやってくれているのでね
注視です
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.