このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50406
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
SWC
2018年11月12日 16時3分の記事
 
鹿島がドローで、アジア制覇優勝おめw なので、もうチョンは外せ、、、目障りなので
それとも、チョンに頼らないと勝てないの〜? すり寄られすぎだろう
そうそう、全国高校サッカー神奈川大会は桐光が優勝で、おめw
三浦学苑との決勝は伝統になりつつ、インハイでは三浦学苑が勝ったから
今年はとうとういけるのかと思っていたら。。。前半で2失点とは、どうしても、
この決勝は三浦学苑は何かが、変わるよね。何だろう。勿論桐光はいつも通りな
気がするが、スター選手がそれなりに増えて来て順調そうなのに、インハイは
落とすしね
いや、もうね。西川くんに望月くんがどこに行くのか気になるなる
そっち⁈ ウォーもどこか取るかな
もう桐光は、このメンバーで初戦は負けられないからな。ベスト4、優勝まで
行かないとな
全国高校サッカーは、12月30日から〜。もう11月もあと半月強、12月はもうすぐ
今年も終わるのが早いな
FIFAクラブワールドカップ2018は、12月12日から〜中東の笛は続くよ続く
そういえば、銀河軍団の〜とは、もう言わないね。レアルの監督が交代になって、
もう決まった?監督なしで、CWCでもいいんじゃないかw

さて、水道事業案が可決されそうだって??? 水がコーラよりも高いのは分かるが
法案が可決されたら、水が5倍に?それは、水が飲めなくて死ぬ人が
出るんじゃないか?
命に関わるものをそう易々と改正されると困るよね、、、あれ?もしかして日本でも
人口削減方向へ???
民営化になったら、麻生さん恨まれるんじゃないか?もう長くなさそう・・・
財務省は防衛費を削減したいとか、ちょっとやばいよね。財務省、、、
消費税が上がる前の今年最後のふるさと納税。消費税が上がったら、日本経済が
おかしくなるという話が出ていて、、、ま、各企業シュミレーションを実施したら、大変みたいで。
東レチョンが経団連会長だからな。これは沈む暗示。やばいねぇ、いろいろ来年は
財務省とマスコミチョンが隠している、本当は日本経済は世界一らしいが
その本はまだ読んでいないが、、、本当財務省ダメだなぁ

さて、高須委員長がユダヤ人権団体サイモン・ヴィーゼンタール・センター、SWCに
対し、あの防弾少年団の写真、原爆Tシャツ問題に便乗してまた言っているらしい
http://news.livedoor.com/article/detail/15579415/
ま、前にナチスを連想させるデザインの帽子を被った時も、CWCに言ってスルー?
その前は、SWCが欅坂の衣装に対して、2016年非難声明を出していた
その時は、運営側が謝罪したらしい、、、どうしてかねぇ?謝る必要はないのに、、、
あの格好でナチスなら、制服はみなナチスに見えるんじゃないか
それは、南チョン人みたいだね。被害者ビジネスと言うらしいw
果たして、今いるユダヤ人がそんなに弱いのか?というと、そうでもないよね・・・
脈々と復活するために、エルサレムを改造中だろう。そんなに弱くないし、未だに
ユダヤ嫌いな人は、そんなユダヤだから嫌いなのだろう。未だに金融システムも
動いている。でも、このユダヤ人権団体、サイモン・ヴィーゼンタール・センターは、本当にユダヤ人権団体なのかは、疑問の組織だろう
日本に圧力をかけているシオニスト組織とも言われていて、Wikiだと、一応
ユダヤ陰謀論とかホロコーストを否認しているものに対して、抗議をしているらしく
忙しい奴らだな、と
このシオニスト組織のバックにはイスラエル政府がいるとか言われていたりしてね
いろいろ話があるので、簡単には語れないが、SWCを存続させるためにわざわざ
建物を置いているのかなと。まぁ、ユダヤ資本と言えばアメリカの政財界他を
動かしていたり、日露Warの戦費負担はユダヤ財閥の助けがあったらしい
ま、SWCの建物には窓が一切ないから、いろいろ怪しいが、今回高須医院長が
意見を言ったところで、何もないんじゃないか?高須医院長じゃない時期があったよね
2017年11月にSWCは高須にヒトラー賛美を発言をしたとして、所属するアメリカ
美容外科学会、AACCから除名されたと発表したが、事実関係を全面否定し
自らAACSに退会を申し入れる騒動になったりして、SWCと因縁はあるみたい
こういう話が出ると、マルコ・ポーロ事件を思い出しますよね
文藝春秋が出していた雑誌、マルコ・ポーロという雑誌がヒトラーによるユダヤ人の
虐殺はなかったという記事を書いた際、ユダヤ人権団体から激しく抗議され、廃刊に
このユダヤ人権団体は、SWCね。実はこれは、本当の話なのに、なぜか抗議される
だからSWCを存続させるために、、、大虐殺はなかったのに、被害者ビジネスの
始まりね
あ、またこのブログがなくなったら、察してね
そして、この時にどうして高須委員長は文句を言わなかったかは、不思議でならない
そのマルコ・ポーロの記事の冒頭、獣をいけにえとして捧げ、火で焼くという
ユダヤ教の儀式をホロコーストと言った。だから、ホロコーストを否認すると
抗議が・・・
で、これがナチスのユダヤ人虐殺を意味すると取られ、あのアウシュビッツを
連想されるとし廃刊に、、、けれど、このホロコーストが作り話だっという説が
欧米で広がった
だから、毒ガス虐殺は作り話、じゃぁ、どうしてドイツは?という話はおいといて
なので、南チョン人がよく云うじゃな〜いぃ、日本はドイツみたいに謝罪がないって
ないことを謝罪するって。。。でも、ドイツはした。それを比べられてもね
だから、南チョン人があほなことを利用している輩も存在するんだなと
とあるブログで書いてあったが、ユダヤ陰謀論をいろいろ書く人がいるけれど、
シナ陰謀論の方がはるかにすごいんじゃないかと、自分も最近はそう思っている
節が、、、
人口台風、気象兵器、臓器売買に、キャラバン一行etc. それにQは、またにして
なので、いろいろ書きますが。ホロコーストは作り話だった。しかも、アウシュ
ビッツにある他のどの収容所も処刑用ガス室は存在しなかった。まぁ、ドイツには
跡地がありますがね
ポーランドにもアウシュビッツ収容所跡で公開されているガス室なるものは、戦後
ポーランドの共産主義政権、又はポーランドを支配し続けた旧ソ連の捏造らしい
ま、アウシュビッツでもどこでも、ガス室によるユダヤ人大虐殺は一度も
行われていなかった。確かに、ヒトラーはユダヤ人が嫌いだったみたいだが
ポーランドやドイツでのユダヤ人殺害を命じた、総統命令はや特別命令は発見されて
いない
だから、広島県のは被害者ビジネスと言われるんだよね
それに、ヒトラーはユダヤの子孫と言うしね、、、だからいろいろ怪しい訳で
だからこそ、今のヒトラーの子孫と言われているメルケルちゃんが、ちゃんと
アウシュビッツを元に戻すのかと期待していた感もあったのですが、、、でも
メルケルちゃんも移民なので、最初からなかったか、それがお役目御免だから、
今後のドイツはどうなるのか、注視ですがね
で、ホロコーストは欧米では前から疑問視されていたのに、日本では
報道されなかった。これもマスコミチョンのせいね。
でもさ、NHKシナチョンを見ていたら、シナ陰謀論のせいとしか
言えない、、、そのマスコミチョンとかが在日シナチョンの言いなりなのだから
で、前に満州国へユダヤ人移民計画があって、頓挫したので、今度は北海道だったらしい。だから、北海道は狙われて・・・?
その時の計画は、河豚計画。ユダヤ人は河豚のように美味ながら毒を持つ危険な
存在と。でも、金融システムは最高アルヨって?、、、Wikiだと、河豚計画の確信は
ユダヤ系アメリカ人を説得することだった、、、欧米にいるユダヤ人を上海へ移住を勧めるようアメリカを説得しようとしていた。けれど、失敗。シナの土地が
嫌われたのか、日本の計画で1930年代頃の話だが、アメリカを説得できるわけも
なく、、、河豚計画は頓挫したかのように見せて、今度は北海道へ、、、
ジョンタイターの予言に日本は3つに分断されることを言っていて、それが着々と
進んでいるみたいな。。。未来人とは誰も信じていないだろうが
で、その北海道にユダヤ人を移住させようとしていて、なんかさ、北海道の自衛隊の
マークに黄色が入っているって?! それはおかしいよね。。。シナなのかな?と
思っていたが、満州国の旗が黄色ベース。そのユダヤ人を移住させるべく候補地になっているのは、浦河町。
星野リゾートがホテルを建てたのですが、最近その星野リゾートをシナが
買収したらしい
https://toyokeizai.net/articles/-/95118
そして、昔150年前までには、蝦夷共和国が誕生していた。けれど、明治2年5月の
函館Warによって消滅してしまう。その蝦夷共和国の旗がまた黄色の菊ベースに赤い星
その旗色は、フリーメーソンのカレルギーの提唱した汎ヨーロッパ運動の旗と
似ている・・・高須もフリーメーソンだし、これはいろいろ匂う
SWCをもう置いておく理由はどこにもないので、高須医院長の件でどうなるのか
ある意味見物ですがね
そういえば、ロスチャーやロックフェラーは、日系ユダヤ人と噂があったけれど
シナを統一していた、秦の始皇帝の末裔がロスチャーと言われていてね。シナとも
繋がるということは、ユダヤ陰謀論とシナ陰謀論はイコールなのかさえ、思えてくる
その後ロスチャ一は一切、シナの土地は踏んでいないらしい
そして、その中には必ず日本が含まれていること、今後も注視なのですが
ユダヤ人とシナ人どっちがいいかって?
どっちだろう。。。どっちも嫌かなぁ
北海道の土地をシナが買っていたり、水道事業改正、嫌な予感しかしない
ま、でも日本はもうすでに巻き込まれているから、長いモノには巻かれろってね
あぁ、だが、しかし
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.