このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50452
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
F35A
2019年4月10日 14時55分の記事
 
ゴーン妻が海外逃亡したので
これは、まさしく黒いが
フランスでインタビューされていたということは
フランスにいて、大使館員が出国させたわけで
大使館員も有罪では?
ゴーン妻にも事情を聞こうとしてた、特捜はまんまと
逃げられ、、、
ま、特捜の失敗だが
法律的には強制力がないみたいで、仕方ないところだが
帰国したら、取り調べするらしい
それにしても、何通パスポート持っているんだろうね
レバノンとフランスと、アメリカのは残っていたというから
特捜のまたまたミスかね
ブラジル国籍のも、持ってそう、、、娘はブラジルにもいて、重要書類を
持ち出すくらいだからなぁ、、、ブラジルはアメリカのパスポートでいけたのか
で、引き渡し条約はないから、ルノーの人を社長にするのなら
ぜひ、引き渡し条約をフランスと結ぶべき。EU初として。。。
ゴーン容疑者がフランス政府に助けて〜と言っていたが
フランス政府は、ノンノンだったよね
そりゃぁ、そうだよ。黄色いベストが、頑張っている
日産も取締役解任って
まだ取締役にしていたの?
ちょっと、経営さえ疑う、、、
ルノーがどうしても、離れないのなら、日産も不買か
ゴーン容疑者を弁護しているヒトモドキも疑わしいよなぁ
ゴーン容疑者を、追い込んだ人の名前まで出させて
https://www.afpbb.com/articles/-/3220095
プライバシーもないな・・・
てか、それを公表したとして、ゴーン容疑者にはプラスにならんわ
この弁護士の違反だろうから、伏せさせたんだろうし、、、
勝手に実名公表をさせるなんて、さすが、変装させてただけあるわ
追い込まれているのは、弁護士も同じかな
国際弁護士じゃない時点で、そもそも無理ゲー
普通、付けるかと
舞台は、フランス、サウジ、オマーン、ブラジル、アメリカ、日本
日本の赤い弁護士は役立たずと世界に発信しているからいいけれど
ゴーン容疑者の周りもろくな人がいないということで、みな黒い
というか、ゴーン容疑者が無能と示された
もうこの弁護士は無罪は無理だから、いろいろ言っているんじゃないか
本当はこの弁護士を解任するべきなんだがね。東京地裁がー
公表したら、ゴーン容疑者を訴えるでしょ。追い込んだ面々が、、、
でも、その追い込んだ人たちは偉いよね
日産は前にも書いたが、他社では類を見ないほど、内部告発がしやすい
会社で、いえ
いろいろ項目が30だっけ?か、あって、、、そうやって
項目を増やして、中から会社の実態を改善することを目的としていたのに
しかも、ゴーン容疑者を追い詰めたなんてw
やるなぁ
それにしても、ゴーン容疑者のオマーンの件で、ペーパーカンパニーが
出て来ちゃったら、ゴーン容疑者妻もやっているだろうね
同じ事してそう、、、しかも、フランスで行われていたのだから、ルノーとは
縁切りするべきなのに、、、もう信用ないだろう
それは、同じ穴の狢だから〜
娘も入れて、みな黒い
そういえば、デジタル課税はEUは巻き込めなかったけれど
フランス独自で、EU違反にならないのんん?

さて、F35Aが1機、行方不明だったが
尾翼が回収されたらしいね。
https://www.afpbb.com/articles/-/3220139
せめて、パイロットが見つかるといいが
ベテランパイロットなのに、残念
ネットで、ロシアとシナが先に見つかると困るって?
ないな
前に、F35Aをアメリカが、もういーらないっていう記事も見かけたし、、、
とうとう、というか、もう次期戦闘機にお金かけているよ
ま、どのみちはイワヤは交代で
パチンコ議員を防衛大臣にするなんて、未だにパチンコなくならないしな
シナの観艦式に出るのも、こやつのせいだろう
で、宮古島で陸自の駐屯地が8月から着工らしいが
市民が激おこらしいね。マスコミチョンののせいかと思っていたら
あ、赤旗
長距離ミサイルや追撃砲弾が保管されていることが分かり
住民に保管庫と言っていた
これも、イワヤのせいということで
で、保管庫でも弾倉庫でも変わらん気がするが、、、
反対されて、全部撤去されて
陸自が困ってる←今ここ
弾もなくて、どう戦うんだ
って、、、
ぅーん、イワヤなので、かなりかかるかも
なんで、全撤去なのか、意味が分からん
いえ、フェイクならいいが
忍び込まれた←共産党員とかアカとか
情報盗るためには、すぐ動くし、何でもするからなぁ
でも、どうして、保管庫や弾倉庫じゃダメなのか
宮古島の人に聞きたい・・・赤いの?赤旗だけに
日本人いなかったりして
かつては、池子や、大船観音像の中にもあったというのに
相模原は有名だよね。だから、アカいのが沢山いるんだが、、、
宮古島にはがっかりだな
さきの大戦でも、真っ先にやられていたような
さて、陸自はどう戦うか
砲撃砲で戦うのは、映画の中だけと言いたいがー
見せしめに、アカい人たちを、宮古島から追い出していいと思うが
あぁ、本当イワヤは更迭するべき
イージスアショアの説明も出来なく、ダメだった
更迭して、今後監視付きで、、、情報バラされますよ
シナのスパイかと思う(認定)
ここにきて、安部ちゃんの任命責任ということで、統一地方選挙は
期待できないな
やっぱり、令和は・・・

沖縄に近いしな
シナやチョンとの戦闘は避けられない地帯だから
アメリカとイギリスにも入ってもらうのは、どうだろう・・・
訓練の場所としても、いいよね
対艦、対潜、対戦、としても、平地だから、どうなんだろう
でも、こんなニュースになったら、ウィークポイントばらしているような
モノなのに、共産党は本当使えないな
情報漏れも、罰しないと
イワヤの更迭まだ〜?
で、あの菅ちゃんとバトルしていた、モチヅキにもバレているということは、、、
トウキョウ新聞もグルなんだな、赤認定で
そして、ニカイ、イシバチョン→岩屋ラインは危険だな
と、イワヤはイシバチョン派だったなぁ
ま、イシバチョンも防衛は無理だったという話だが
で、陸自はどう戦うか
最近、銃剣の大会もあるし、必須だよね
スコップに、使えるものは使える訓練をするべきかと
今がチャンス?
全く、イワヤのせいで、、、大分県別府市は、本当ダメ
湯量や蒸気が減って、大地がおこだよね
さて、ロシアとシナより前にF35Aを見つけたいと言っても
アメリカも投げている機体だわ
ロシアは、最新のステルス機を開発して、もう飛んでいたような
なのに、今更、F35Aを欲しがるかね?
欲しいか
ロシアだからな
そして、シナへ情報が渡ると
やっぱり、宮古島もアメリカ軍基地を作るべきだと
思う
沖縄にも近いから、戦術立てられまっせ
本当は、沖縄と宮古島をアメリカに返すべきなんだがな
F35は、追加で105機買うが
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO41212100T10C19A2PP8000/
防衛産業の低下に懸念がする声があるのに
安部ちゃんひよっているな・・・
日シナチョンのFTAなんて、やめればいいのに
日本の国益になんてならない
F35Aが、ロシアやシナに撃墜されていたら、どうするのかね?
ロシアは、シリアで活躍していた無人偵察機、オルラン10を
北方領土に配備しているというのに
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.