このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50359
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
スリランカ 2
2019年4月23日 15時32分の記事
 
池袋でまた暴走車が、、、
あれって、わざと狙っているの?
まぁ、確かに池袋駅付近とか、車も変な停め方したり、、、
そもそも、道路がね
で、事故後Twitterでトレンドに入った
上級国民には、笑った
いえ、やっぱり、警視庁ダメダメじゃないか
過去3回も同じようなことをしていて、上級国民だから
逮捕して来なかったって、それは、警察の失態だよね、、、
そもそも上級国民なの〜?
たかだか、通産省だよ、、、一体、警視庁はどんな弱み握られてんの?
今の時代に、あほなの?その後の報道もないみたいで、、、
捕まりたかったただのじじぃじゃなくて?
それに、ただの、天下りじゃないか
これは、尾を引くよね。警察の失態
妻子を突然亡くされた夫が不憫で仕方ない
最初、人ひいちゃった。って、楽しそうに息子に連絡するくらいだから
日本人じゃないのかと思っていたよー。飯塚幸三って
すぐ変換されるんだよなぁ
もしかして、叙勲授与された、計測自動制御学会力学量計測部会の
人?bipmで、ヒットするが、、、元クボタの副社長
あ、そういえば、シナが農機を輸出するっているから、戦々恐々としているw
一般社団法人、日本軽量振興協会顧問で
光科学技術研究振興財団の評議員なんだよね、、、
国際度量衡委員、国際度量衡委員会副委員長、計量研究所長
国際計測連合(IMEKO)会長、日本計量振興協会会長、計測自動制御
学会会長、機械振興協会副会長、日本規格協会理事etc...
まぁ、通産省からの〜で、これが上級国民なのか、、、叙勲されたから?
間違えて、こんな変なじじぃに叙勲しちゃったことを悔やむんだね
プリウスで実験していたりして、、、4回目は罪深い
ま、ウーバーに出資しちゃうからさ、トヨタは。何がしたいんだか
ほら、セクハラ企業だから、ウーバーの性的行為も黙認なんだよなぁ
で、事故後、FB削除、他ネット上の記録削除、立派に逃亡、容疑者なのに
どうなの〜?その辺
もう昔から、通産省時代から在日がいたんでないの?
という、証拠に
だから、報道もされないのでは?
ただの通産省、出が報道されない理由はこれくらいだからなぁ
上級国民なら、他のも炙り出さないとね
誰一人止めず、他の人もこのじじぃ知っている訳だから〜
道連れにしないと気が済まないね。これで、恩赦になったら
国民は激おこだろう
警視庁が試されている
反日日弁連との戦いだからなぁ。ま、反日弁護士の言うことなんて
信じられないけどな
普通に、またプリウスか!テロだから
警視庁はまた止められなかったという話
でもさ、高齢化が進むから、こんな事件多くなるので
外出には気を付けてね

さて、スリランカで起きた、イースターを狙った爆弾テロで
スリランカは非常事態宣言を施行したね
https://www.afpbb.com/articles/-/3222081
1回だけじゃなく、10回も爆発があって、慄く
一体何が起きまするの〜?
まぁ、イスラム過激派が事件の背後にいると、政府は見解
https://www.afpbb.com/articles/-/3221991
ナショナル・タウヒード・ジャマアキャンセラ?NTJという謎の組織で
去年仏像が破壊されたのも、この組織が関連があるらしく
また、インドの高等弁務官事務所に対する攻撃を計画しているとか
インドか、、、
スリランカと言えば、昔イギリスが統治していたよね
東インド会社が、コロンボに植民地化して、、、
その後、イスラム教徒も入ってきたっぽいが
10ヶ所、爆破しただけでは事足りず、まだ攻撃しようとしていて
やっぱり、どうしたいのか
分からんよねぇ、、、
キリスト教を追い出したいのか
高等弁務官って、イギリス連邦諸国間で相互交換している
外交使節団の長で、イギリスに喧嘩売ってんのかね?
シンガポールに基地を作るのが、急務になるのに
10月末だっけ?離脱は、、、3年以上かかるとはね
これは期待できなさそうだが
ま、ますますイスラム教徒の首を絞めているとしか思えんが
まだ続きそうな気配
スリランカ警察は、コロンボのターミナルで87個の起爆装置も発見
https://www.afpbb.com/articles/-/3222014
国外へ持ち出そうとしたわけでもなく、ゴミ廃棄場で
発見されたらしい75個、残り12個はバスターミナルで発見
放棄?
起爆装置も、ネットで普通に作れてしまうからな
やっぱり、まだ続きそう、、、
タミル人の末裔だったら、引く。
で、災害でもないのに、死亡者が300人近くで
https://www.afpbb.com/articles/-/3222070
コロンボの遺体安置所で、身元不明の人を大型スクリーンで映し出すとか
ちょっと、日本では考えられないかね
体育館なら、、、?
いや、でも、遺体の損傷が激しいのに、映し出すなんて
スリランカでは日常なのかな
日本でも、、、?
震災の時は、身内を探すのに、遺体安置所を転々をしないと
ならないのは、確かに、大変
津波で流されていたら、尚の事、、、
プライバシーやプライベートは関係なくなるのは、分かるが
ちょっと、保留
今後、日本でも、テロは警戒中なのに
警視庁がー期待出来ない
スリランカにも、行けないのか
フム
スリランカ渡航は、当分禁止にしないと
害務チョンも仕事していない
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.