このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50453
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
サルマン皇太子が令和初来日・・・
2019年7月3日 15時44分の記事
 
引退を決めたトーレスがシュートを決めるとか
ホークスの始球式に出るとか
その後、どうするのかね?どこかのクラブのコーチとか?
どうなのよ…w 
マリノスの天野がベルギー2部のロケレンからオファーだと
どうなの?
あ、ACLの抽選が終わって、、、レッズVS上海・鹿島VS広州
レッズはいけそうじゃないか?
そういえば、なでしこの監督がPKが酷だと言っているが、それならサッカー
やめた方がいいんじゃないか?監督やる資格ないよ。というか、元々なかったのか
PKまで含めてサッカーなのに。そんなだから日本は負けるのだよ
逆にそんなことを言われた選手が気の毒だ
話は変わるが
子供が最初の発熱を出した時に、Twitterなのか、SNSで
ソロデビューした
と、書いていて、その親やばいよね・・・しかも、旦那も調子に乗って
答えるとか、キチガイ夫婦だな
最初の熱なんて、乳児で、大変なのに
泣くことしか出来ないのに
その例えは、酷いわ・・・さらに、賛同する親がいて驚く
それを取り上げるニュースもおかしい、世も末だな
そんな親に育てられた、子供の未来が怖いわ〜
子供の苦痛が親に伝わらない最初の出来事なので、そりゃぁ、犯罪を
犯した子供の親が、子供を理解できないのは当たり前だと思った

さて、フッ化水素・フッ化ポリイミドの輸出制限で、それだけと思ったら大間違い
他にも、レジスト、エッチングガスの3品目だからね
今後増えるらしいがw
さらに、軍事転用可能な電子部品も輸出手続き厳格化するらしいね
それは、普通なんだよなぁ、、、遅いよなぁ、、、安全保障の面で必須なのに
今まで、どうしてやらなかったのか、不思議なくらいで、自民党ダメだな
それが出来ないほど、帰化議員や在日官僚が多いんだよなぁ、、、
そして、自民がいつまでもホワイトリストに入れて甘やかしていた訳だから
責任は重い。参院選では、下野してもらわないとw
生理用品の8%除外も、許せんしな
夜の多い日用、昼用、軽い日用、おりもの用と、4種類も買っている人は
きついよね・・・1つ最低250円としても、10%で、25円×4で、100円の
上乗せは痛いだろう
5%にするべき
あんなチョンに優遇していたのを、やめただけで
制裁じゃないのに、どこだか分からない海外メディアがー下チョン国とWarしたら
日本が負けるって?
それは、やってみないと分からないから〜。なお、自衛隊はレーザーの件で
頭に来ているので、冷静じゃないかもしれんが・・・
イワヤ〜にも報復していい
なので、もっと軍拡しないとねw 必要な装備は持たせてあげたい
シャベル1本でも・・・もっと、機能性のいいシャベルを・・・
制裁するなら、これからじゃないか?だからWTO提訴も無理ゲー
本当は、先にビザなしをやめ、あ、ビザ発給禁止なんだが・・・
日本の対抗措置が190以上もあるって?!
なんかハードル上がったw 
それは、教えて〜お願い
1つは、日本にいる在日チョンの帰国命令ね。日本が困るみたいだから、早くね
在日チョンは、貴重な人材らしいから〜
で、その願望記事のチョン日報がー
東京応化と森田化学が輸出を継続する
とコメントしているのを取り上げていたけれど・・・
ちょっと、本当に出来るのか、実は見てみたい。その抜け穴を埋めたい。本当
埋めたい
下チョン国に工場があるらしいが、日本からは制限、禁輸されても
影響は少ないらしいね〜それとも、またチョン日報の自画自賛妄想願望記事なのか
この2つの企業が、寝耳に水だったら、ちょっと、そこの両社長やばいよね
両社長、在日なのかな・・・前から政府は匂わせていたのに
あほなのか、、、この社長の下で働いている社員が気の毒かな
そうでもないかな。そんなことを言う両社長の社員だから大丈夫だろう
さらに、このフッ化水素禁輸で、半導体が下チョン国で生産中止になる
かもしれない件で、シナ経済までパニックとか
そりゃ、そうなるわな・・・だとしたら、株価下げるかなw ワクワクw
シナと香港への輸出先は、8割を占めているらしいw
日本向けは1割未満らしいね
東京応化と森田化学は、シナチョンの為に今まで働いていたのねw
今後もぜひ、続けてあげて欲しい。撤退なんてしないでね
フッ化素材は、有機ELパネルだってね
テロ朝は、なぜか焦ってて、愉快な人たちなんだがw、偽徴用工で押して欲しい
日本政府が主張しているのは、安保の件なのでね
偽徴用工でテロ朝が支えないと、下チョン国大変なことになるみたいだから
これで、シャープの社長が何でもハンコを押していたと、現シナ社長が
言っていたらしいが、シャープのTVも作れなくなることは、いい気味かと
この素材で製造する時には欠かせないらしいが、製造工場は
100以上の材料が必要で、1つでも欠けたら、工場がストップするらしいね
そして、シナはファーウェイの件で下チョン国に
 「お前ら、どうにかしろ! あと、THHADもダメだ!」
って、ほとんど逃げられない下チョン国に強制していたからなぁ
G20終わった後、直後にも、下チョン人捕まえて、散々言っていたらしいね
ま、その東京応化と森田化学が、他のルートで手に入れれば
大丈夫〜w アメリカとかw ドイツとか
アメリカにも美味しいのか〜
東京応化と森田化学は、撤退しないように。再三するよ、お願いね
下チョン国が騒いでいるので、あ、そのうちシナも、、、なので、国内の日本人は
気を付けてね。国家動員法来る〜?ニカイやイシバチョンが動くから、監視しないと
まぁ、でも、シナはホンコン革命で忙しいのかな
でもさ
いつもなら火消しに政府やら党員が躍起になるのに、そうでもないところが、シナ
どうした?という感じで、鎮圧しないということは、シナ政府は認めている
ホンコン革命を支持するのか・・・
ま、在日シナチョンが犯罪を犯したら、強制送還でどうぞ

さて、IWCを抜けて、商業捕鯨、捕鯨が出来るようになったが
山口県では喜んでいるらしいねw
で、ロンドンでデモが起きているみたいで・・・SHAME JAPAN?
今更恥はないよね…ぶっちゃけw 50人しか集まらないとかやばいね
やっぱり、反日BBC他も、批判しているらしいw
EEZ内でしか出来ない訳だから、とやかく言われる筋合いはないから〜
テロ朝がウキウキしている・・・w
EEZ内で、クジラが増え過ぎたせいか、東京湾でも揚がったらしいね
で、その増え過ぎたクジラが、近年日本での魚の不漁の原因じゃないか
と、言われていて、、、そこは、水産庁、ウッキウキで調べるでしょw
あ、下チョン国がー日本近海で年間2000頭も捕っているのは
スルーなんだ、、、ロンドン市民
調査捕鯨よりずっと多くのクジラを捕獲しているのに
北太平洋でもクジラが増えているらしいね
その件はスルーなのか、それでいいのだろう
そういえば、日本で捕獲されたクジラは、余っているって?
食べるから、流通するべき
テキサス州でシカを撃って、そのままにしていると違反らしいが
捕獲して放置するよりましじゃないか
クジラの部位は、全て、余すことなく使える訳だから、、、外洋に捨てるより
循環できているが
捨てるの、大変だよね。あれだけ大きいからね
まぁ、ロンドン市民がウサギも食わないのなら、羊も豚も牛も食わないのなら
理解してあげてもいいが、クジラだけに反応するのは、不公平なんだよなぁ
他人に強制したいのなら、それなりのリスクを負ってもらわないとね
等価交換も成り立たないとか、人としてどうなのか
ロンドン市民は、日本の漁獲量の不漁に、何かしらしてくれるのかね?
対案がなければ、ただのキチガイデモなので、、、
まぁ、ほら、ロンドンの市長がね
カナダは捕鯨をやめたみたいだが
カリフォルニア湾は、南洋での甲殻類が激減したらしく、飢えたクジラが
魚を襲っているらしいね
カリフォルニア湾も漁獲量が減ってるんだな
アメリカは牛肉があれば、大丈夫なので、心配しないが
で、捕鯨反対派は、牛肉売りたい、売りたい件
ま、そんな中
サウジのサルマン皇太子が、令和天皇に会いに来日したね
https://www.afpbb.com/articles/-/3233285
まぁ、普通に仲良いからね
アメリカを避けたのかな
暗殺容疑中だよね?
違ったっけ?
と、思うくらい何事もなかったように
来日して、、、また人気上がっちゃうな
もうw
イランの件でも、サウジの動向は気になる中
フム
その後はどうなったっけ?

何の話をしたのか、気になるぅ…
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.