このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50453
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ハゲとロバとグリーンランド
2019年8月19日 15時27分の記事
 
お盆休みは、煽り運転のハゲとロバ女の話がおもしろくて、ついつい
いえ、女の顔がロバみたいと評判でwww
ま、写真は見ていないがねw
で、ハゲは、ドラッグ抜いていたらしいが、やっぱり、893チョンだよね?
ハゲの半グレでもいいが、不動産だわ、親も見放し、、、ロバ女が付くw
そのロバ女がデマについて、法的措置を取るって
それもすごいよなぁ、、、普通に共謀罪なのに。やっぱり、頭もロバなんだよ
頭の中=脳内もロバになり、顔までロバになるという。典型的なロバ
でもさ、いろいろ謎だよね
大阪なのに、どうして、茨城県なのか。893チョン繋がりで、茨城県
まぁ、分かる。ちょっと、バキの暴走族とか、ダサいので、なんか疑う
放射能でやられているのか
ドラッグなら、どこから入手したのか、知りたいよねぇ
そして、どうして、横浜三ツ沢のBMWなのか
大阪に、BMWがないの?それか、地元では有名だったのか
それか、893チョンの御用達が、その横浜三ツ沢なのか
てか、そのBMW店もおかしいよね〜
期日までに返さない時点で、、、黒ポルシェに乗って、修理なんたらで、因縁
付けられている時点で、警察に通報しないって、、、大声出した時点で
警察は呼ぶべきだったのでは?そしたら、ドラッグの反応も違っていたはず
もう、行動がドラッグでキメました〜けれど、ドラッグ切れました〜みたいな
黒ポルシェで被害に合った人は、被害届けを出すべき
本当、BMWは日本から追い出すべきw
そもそも、暴力団法に違反するんじゃないか
そんなハゲに車を貸す時点で、、、もうかりぱくじゃないか
しかも、京都府警に捕まっていた時点で、情報は出すべきだし
こんなハゲとロバ女のせいで、法改正が必須になるという最悪な展開に
それにしても、ハゲの方は逮捕時、往生際が悪くて、子供の駄々っ子みたい
キモトサンと連呼していたらしいね、、、だから、ネットではコリアンタウン出身
じゃぁないかと、、、大阪なら部落もあるだろう。因みに神奈川県もある
ムンムンがいろいろするって言ってたのは、これなのか
まぁ、もう、ハゲもロバ女もチョンでいいねw
で、当たり屋は下チョン国発祥、で、いいよね
その当たり屋は、急ブレーキをかけるらしいから、みんな気を付けてね〜
そして、被害者面して、正当防衛をかまします
これ豆ね
ロバ女の本名が、喜本奈津子らしいから、ロバ女を呼んだみたいだが
普通は、よしもとだよね?キモトと呼んでいたなら、尚更・・・
でもさ
警察も、煽り運転にいちいちかまってられないからって、放置した結果なんだよなぁ
今後も増えるで、ハゲとロバが・・・
そして、死者は出ていないなら、傷害事件では、すぐ出てくるから
前科者の情報は、ネットで出すべき。警察庁のホームページで出して
いいと思う。監視タグが付けられないのなら、そうするべき
まだ余罪がありそうで
あ、ロバ女もね
そして、社会から抹殺しないと、、、祖国へ帰ってもらわないとね
ロバってさ
頭の悪い人や馬鹿、愚か者の象徴だけれど、ロバはそんなこと少しも思っていない
イソップ物語でも、ロバは引かれる、、、引くなら、乗って行った方がいいのに
まぁ、乗っても、気まぐれだから、動かないわ、いろいろむず・・・
別名、兎馬 byWiki
ユダヤ人がロバを知る1番古い民族らしく、ユダヤがロバに乗るのを禁じた日が
あり、そこから来ているのか
ユダヤなどが迫害が行われていた頃は、ロバ以外への騎乗を禁じられた事も・・・
そして、食用にしていたのは、シナね
本当、何でも食べるよなぁ
そう、ロバは美味しくないイメージが、、、炒めるだけでは食べづらいから
餃子や肉まんの具、肉団子のようなミンチにされ、、、
あ、どっかで、ロバの肉で作ったハンバーガーがあったような
どこだっけ?
まぁ、虫よりいいのか
日本では、シナの影響を受けたはずが、ロバは含まれず、なので飼育もされず、、、
599年頃に、ラクダや羊と一緒に贈られたらしいが、その時は兎馬とされ
それ⁈
みたいな感じで、百済から来たから、怪しかったんだろうなぁ
欧米では、ロバは愚鈍さの象徴で、馬鹿や愚か者を指す時に使われ、、、
あ、ナポレオン1世がアルプス越えで乗っていたのは、ロバらしいね
アメリカでは、民主党がロバを党のシンボルにしていてwww
共和党が、Jackass=雄ロバ、馬鹿と揶揄された民主党のアンドリュー
ジャクソン第7代元大統領が、その揶揄を逆用したことが始まりだとか
もう、ロバ党でいいんじゃない?
さて、トランプ大統領がー
 「グリーンランド買いたい」
どうやら、ガセじゃなかったらしい
https://www.afpbb.com/articles/-/3240354
北方領土も買っていいんですよ〜
あと、沖縄も・・・
そういえば、いつの間にか、アメリカの国債保有国1位は、日本らしいね
シナが売ったみたいだな
これは、貿易交渉に使えるのか
でも、もう、出来レースだからなぁ、、、
去年の8月に、シンジロウチョンが下チョン国から肥料を輸入させる
って、JAが激おこで反対していたけれど、あれ、どうなったのかなぁ
それなのに、菅ちゃんったら、シンジロウチョンを内閣に入れてもいいなんて
やばいよね。本当に下チョン国と断交まではいかないと踏んでる
シンジロウチョンを内閣に入れること、即ち、北の思う壷じゃないか
北の思う壷なら、ムンムン下チョン国も、思う壷だろうね
ノーアベが首相をしているから、尚更、北に占領されているとしか思えない
ミサイル捨てられている時点で、、、遡ること、ノーアベが政権取ってから〜
靖国にも行かないしね
で、グリーンランドはデンマーク領だけれど、非常に大きな損害をもたらして
いるらしい・・・
 デンマーク 「・・・」
ほとんど、イヌイットが暮らしていて、氷が溶けて、獲物が
捕れないと言っていたような、、、そう、、、氷が溶けているから、予想よりも遥か
まぁ、北方領土もメドベ元首相が、自国の領土だと言っている
時点で、ちょっと頭おかしい人になっちゃって、、、これ、プーがやったら・・・
本当、アメリカに売っていい
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.