このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50407
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
クローンペット産業
2019年9月5日 16時5分の記事
 
DARPA、アメリカ国防高等研究計画がーTwitterで不気味な投降をしているとかw
一体何が始まりますのん
DARPAといえば、全地球測位システム、GPSを作ったところで、所在地は
アーリントンにあり・・・内容は
 「地下の民に告ぐ! お前ら協力しろ。8月31日までに申し出ろ」
あ、過ぎてますやん
いえ、日本の地下施設もあるが、アメリカと言ったら、規模も大きいよなぁ
陥没はその影響かと踏んでる
着実に、地下への生活が進んでいそう、、、
そう、、、地下に住めば、紫外線や外の悪影響は受けずに過ごせるしね
どこだっけ?岩の中で住んでいた民族の優秀さを知り、古代の宇宙人だっけ?
なので、地下への居住は着々と進み、、、ほら、アメリカ市民の家に
マークが付いているとか付いていないとかは、これもあるのかなと
金持ちや選ばれた人しか、ぶっちゃけ、入れないかと
そこでの、DARPAの実験となれば、地下でのGPS使用が可能かどうか
まぁ、他にも調べそう・・・火星移住よりも、地下移住の方が現実味があるし
現在進行形で進んでいる
あぁ、気になる気になる
そういえば、ビルゲイツが長野の別荘で何かしているらしいね
地下を作っているのなら、浅間山の噴火はそれが原因だったりして・・・
1-5で、負けていたのに、ベイ勝ったw

さて、ファーウェイがカメラ技術盗用で、アメ司法省が捜査することに
https://www.afpbb.com/articles/-/3242784
まぁ、ファーウェイは否定しているけれど
ポルトガル人の技術者からパノラマカメラの技術を盗用したらしい
あ、それは、されるでしょ
社員が、そもそもスパイ行為上等なのだから、社内でもおけなのさ
技術盗用なんて、そら、当たり前
そうえいば、ホンコンデモで、ホンコンの行政長官は、逃亡犯条例改正案を完全に
撤回すると発表した
https://www.afpbb.com/articles/-/3243061
そしたら、辞任騒動へ、、、
https://www.afpbb.com/articles/-/3242743
この行政長官は、シナに辞任許可を求めたことは一度もないらしい@ブルームバーグ
ブルームバーグは、もっと報道すべき
シナが勝ってに辞任しろって、言ってんだろうって、遠回しに、、、
と、思っていたら、辞任は表明したけれど、シナが受け入れらないと
シナは、貿易Warをやめるべきとか、AFPでも、シナには圧力に耐えれるとか
耐えられないと思うが、トランプ大統領がいう、2期目にまでいろいろ
延ばしたい、、、その為には何でもするだろうねぇ
ウィグルの記事とか、2017年のが出てくるとか、せめて出すなら去年じゃ、、、?
https://www.afpbb.com/articles/-/3242988?cx_part=search
去年のは、どうやら出せないらしい、、、
ま、出したところで、信じられないよなぁ
で、シナは行政長官への支持を改めて表明
https://www.afpbb.com/articles/-/3242803
渋々?国務院じゃ、ダメだな。プーじゃなきゃw
辞任したいという音声録音も流出していたらしいが、それも、フェイクだった
訳で、、、シナのクローンペット産業が盛んだから、いくらでもそんな音声
作れるよってね
https://www.afpbb.com/articles/-/3242274?cx_part=search
シナ初のクローン警察犬もいて、ホンコンデモに出てくるのか
写真は、ただただ気持ち悪いが、今後もクローンペットが増産される・・・
ね、パンダなんていくらでも作れるってね
そういえば、アメリカがパンダ返すような記事を見かけたが
そりゃぁ、返した方いいよ。レンタルするものでもないし、アメリカの倫理に
反するだろう。返したところで長生きしないが、作られたものだから仕方ない
世界中でパンダは返却すべき
猫までクローンなら、食材用も出来ている可能性、、、
クローンの猫を食べるのは、どうなのだろう
ま、シナ人だからいいw
キメラも作るくらいだからな
これ、、、そのうち人のクローンも作られるから、人骨を奪い取るのも
なくなるんじゃないか、儒教から離れるのか
それも、変な話だ。軍隊も作れるだろうね、、、
そういえば、ネットのコメントでうまいこと言っているのがあった
シナキンペーは戦車で解決しようとするが、トランプ大統領は経済、金で
解決しようとしている。戦車VSお金で、シナはお金をすぐばら撒くが
今回はお金じゃない件
それって、どっちがいいって、やっぱり、トランプ大統領はやり方がうまいんだな
って、、、
戦車投入はいつ何だろう。そこまでホンコンデモは継続は必須
今回の行政長官の件も、世界中に広まった
もっと広めなくては、、、
あ、ファーウェイの捜査結果は楽しみに
ポルトガルの技術者は、提訴するのかな?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Animals]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.