このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2232)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1263)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (140)
Lohas is Diary (9)
New
05/10 17:25 米シナ同盟歓迎w
05/09 15:53 パスココオロギネズミファミリー:敷島製パンからクマネズミ
05/08 16:59 U23アジアアジアカップ優勝&パリ五輪へGo!
05/07 16:35 5Gも6Gもいらんて...
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
the number of Hits
総アクセス数: 50437
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 11
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
エアロゾル化
2020年2月10日 16時16分の記事
 
 WHOチャンコロ 「SNS各社と戦う!」
全世界 「いや、シナと2019-nCoVと戦えよ!」
と、聞こえてきそう
あ、やべ、WHOチャンコロの話は聞かない方がいいのにw
いえ、シナの言論弾圧が始まった感じなので
書いとくw
香港では、36人感染が確認され、19人の中には、シナ本土から
来た2人いた。19人って何? 産経チョン、、、
そして、そのうち、10人が火鍋を一緒に食べ
うち9人が感染。食事後、シナ本土から来た1人は帰ったが
1人は、検査中らし
他17人の感染経路は確認できないと
てか、鍋つついただけで感染って、すごい感染力だなw
検査は、ウィルス検査なのか、してなさそうだが
していたら、時間はかかりそう、、、
とうとう、シナ本土での死者908人とか
死亡率4%なんて、見たが、もっと早くないか?
 インフル 「死亡率は、0.05%〜1%だ」
潜伏期間が長いからなのか
その908人の中に、武漢で入院していた邦人が亡くなり
 アベチャンコロ 「支援する」
おいおいおい、国内の感染者数は、各国に比べ多いのに、、、
先週末で、45人、香港より多いって、それ、本当に
日本人なのかも疑わしいが、シナ人も入ってそ
そして、ダイヤモンド・プリンセス号の乗客の半分が外国人とは
その中で、イギリス人の夫妻が、イギリスで治療を受けたい
らしいね、、、ちっ、反日BBCか、仕方ないな
 イギリス夫妻 「隔離されるのは、分かるが、、、」
なんだか、甲板で血を流している人がいるとか、いないとか
イギリスだと、実験体にされそうだがね
アメリカの製薬会社の株が、400以上上がって、、、早速
Youtubeでは、日本に薬売る気満々だと言われていたが
イギリスの製薬会社の情報がないな、、、
なので、日本人以外は、帰すべき
そんなに、日本の医療凄くないから
武漢が閉鎖されなかったら、日本大変な事になっていたから〜
給油して、食料も積んで、各国を周ったらどうだろう、、、
最初、棺桶になるのかと、思っていたが
それか、ロイヤル軍が迎えに来るとか
アメリカ経由で飛行機とも思ったが、アメリカで、インフルの
死亡者が2万人で、驚く、、、
 「え? それって、2019-nCoVじゃないのか?」
と、インフル強化したのか
2017〜18年は、過去40年で最多の、死者数は8万人だった、、、
だから、2万人は少ないかもしれないが
ワクチン接種を呼びかけ、、、このワクチンでインフル感染も
あるからなぁ、、、ただ、症状は軽いみたいだが
保険を受けられない人なのか、そうでないのか
アメリカでの、2019-nCoVが感染拡大していないのは
インフルのせいなのか、ちょっと、記事探そう、、、
というわけで、アメリカ経由もどうなのかと思うから
ハワイまで連れて行って、そこから、アメ軍がイギリスまで
連れていくとか、、、乗客半分の国籍が未だ分からないが
お年を召しているだけに、何らかの2次感染は心配よね
ダイヤモンド・プリンセス号にいて、行動が制限されているから
何もない可能性が高いかもしれないし、、、
なんて、考えていたら、検疫が終わって、3600人?下船へ
何らかの症状がある人は、ウィルス検査の結果待ちか
まぁ、決して、日本には、降りない方がいい
移動するなら、横浜港だけか、沖合に出て、各国迎えに
来させるとか、した方がいい
いや、本当、日本に降りるのは危険
しかも、春節伸ばしたとか、シナ政府はやっぱり無能だな
シナに帰りたくないシナ人が多いらしいね
当たり前だがw シナに行きたい人の気が知れんが
だから、シナ人は入国禁止にしないとダメなんだと
何回書けば、、、もう、民族としてもダメなのにね
シナに尽くしても、何の見返りもないのに
アベチャンコロは、平和ボケだけじゃなくて
危機管理もなかった件
で、武漢で亡くなった邦人だが、武漢というのもあるよね、、、
医療が行き届いていないらしいから〜
そらそうだよね。町封鎖で、人が外に出ていないのに
医療体制も崩壊してんじゃないか
死者が出たら、その家を、場所を、消毒薬かけるだけ〜
現場は、分からず、悲惨さだけ、、、
そう、、、それは、まるで実験しているかのように
危険視していた医者が、殺された話もあるし、、、
兵器説は、なくならないからなぁ
武漢の邦人は放置されていた可能性
 シナ 「シナ人>日本人は当たり前アルヨ」
マスコミチョン他、だ〜れも、見ていない話をあれこれ
書いてもね、、、
 シナ 「妻のシナ人は、ちゃんと治療しています」
国内のバスの運ちゃんは、バスガイドに続いて、全快したからね
そのバスの運ちゃんが、また罹患したら、考えるとして
国内の感染者は、快方に向かっているらしいので
ダイヤモンド・プリンセス号は、世界中で注目されている
それにしても、クルーズ代、全額返金は、すごいね
やるなぁ、、、イギリスだからね
てか、当たり前か、、、また乗ってもらいたいものね
全部、消毒するようだね
さささ、外国人は、帰国させよう、、、
でないと、日本人が海外旅行禁止になるだろう
あ、もう、なってるかw
これも、それも、アベチャンコロの責任で
特に、国内にいるシナ人は帰国しろっ
そうそう、台湾がシナのせいで、WHOチャンコロの会合に
入れなかったが、どうやら、電話やインターネットの会合には
出れるようになったらし
WHOチャンコロ折れたのか
まだまだだな

さて、2019-nCoVが、空中を伝染する可能性が
あることを、確認したらし
https://www.bbc.com/zhongwen/simp/world-51427216
反日BBCのシナ文、、、翻訳が微妙なのは仕方ない件
イギリスでは、3人目の症例が確認され、シンガポールで感染した
患者らし
先週7日までに、合計620件の疑わしい症例がイギリスで
検出され、3件のみが確定された、、、
科学者は、2019-nCoVの正式名称をまもなく発表するらし
なんか、土曜日の記事で、希少種の哺乳類が媒介者と
出ていたが、、、
その希少種の哺乳類が媒介で、こんなにならないだろう
と、ツッコミをしていたら、、、
反日BBCか、、、欧州でも報道しているらし
2019-nCoVが、飛沫、接触感染による近距離で発生確認
されていたが、エアロゾル感染も含まれることを確認
気体媒体に分散または懸濁した個体、又は液体の小粒子に
よって形成されるコロイド分散系で、簡単言えば、エアロゾルは
空気中に安定してい分散及び浮遊している、小さな液体
又は、個体の粒子であり、肉眼で見ることはできない
液滴の伝送は違う伝送距離なので
エアロゾルだと、長距離を移動する為、接触感染の
リスクが高くなる
あ、だから、マスクなのか。家庭内消毒も忘れずにアルヨ
菌ペッが、北京に侵入する道路を封鎖する末期的事態へ、、、
日本のマスコミチョンが報道を拒否している安定の平日運転
 シナ当局 「わずか、15秒で感染可能だ」
どうりで、感染早いと思っていたw
2月4日に2019-nCoVと診断された、浙江省の男性が
野菜売り場で買い物をしている15秒の間に感染した
可能性を報じられ、現地メディアやSNSで大きな話題に
少なくとも、2週間は武漢のある湖北省に出入りはしていなかった
野生生物との接触もなく、知り合いに2019-nCoVの
患者はいない、、、なので、シナ当局は感染経路を特定
するため、男の発症前の行動を調査
近隣ですでに発症した人との行動を照合した結果
男が、1月23日に7:47に近所の野菜売り場で買い物をした時
男より先に2019-nCoVの確定診断を受けている
61歳女性と、15秒ほど近くにいたとこが判明
この女性は、1月19日に私的な行事に感染した際に、感染
したとされているが、2人ともマスクはしていなかった
シナ当局は、この女性からの感染を確定はしていないが
唯一の感染者との接点を紹介
1月23日以降立ち寄った店も全て公開した上で
 「すべての市民は公共の場に行くときは、絶対マスクをつけて!
マスクをつけて!マスクをつけて!」 連呼する
さらに 「全ての市民は極力外出しないで、集まらないで!」
などと注意を呼び掛けた為、主要メディアが一斉に
 「マスクをつけないで買い物に出かけた男、15秒で感染?」
と、報じられ、、、
シナ当局が、認めていないのならねぇ
エアロゾル化していたのなら、もう空気中に2019-nCoVがいる
可能性があるから、、、飛沫感染だけと思っていたら違っていたという
ね、シナからの輸入も止めないとダメだろう
かといって、マスクでもねぇ
15秒で感染なら、うがいも意味がない件
いかに体の外に出すか、、、
だから、一体、2019-nCoVの大きさは、、、エアロゾル化したなら
、、、5㎛以下の可能性
兵器説は消えないな
今週で、死者1000人越え間違いなし
 WHOチャンコロ 「世界的緊急事態だ」
と、宣言したのは、30日らし
https://www.bbc.com/japanese/51327201
イギリスでは、2人感染確認らしいが、3人目も確認された
3人目は、シンガポールで感染した患者
武漢から、イギリス人83人と外国人27人がイギリス時間
31日夜に、空路でイングランド南西部の、ブライズ・ノートン
空軍基地に到着し、イギリス国民はその後、北西部
ウィラル半島にある病院に運ばれ、ここで、83人が2週間隔離される
83人を乗せたバスを運行したバス会社の運転手は、この仕事に
同意し、これから、10日間、有給休暇で自宅待機すると
話した。使われた大型バス6台は徹底洗浄し、最低
10日間は、運航に使うのを避けるという方針
そうね、、、罹患者が完治して、またそのバスに乗って
罹らなかったら、というのを、実施して欲しい
2回目の感染の有無も調べられるし、そのバスはいろいろ
調べられるんじゃないか
イギリス、調べるの好きでしょ
ウィラル行政区のパット・ハケット評議員
 「隔離された帰国者、一般病とは別の居住区に
滞在することになると」
エアロゾル化したら、そうなるよね、、、
 「病院の全部署は通常通りの業務を続け、病院スタッフは
武漢から帰国したイギリス人とは接触しない」
徹底しているなぁ
そうでないとね
エアロゾル化したら、北でも感染者が出るんじゃないか
北は、早くから国境封鎖しているが、エアゾル化したのなら
防げないと思うが、、、
 ジェイムズ・ギャラガー健康科学担当編集委員
 「これからは、探偵作業が必要だ」
イギリスらしw
いえ、未だに、感染経路が分からない
だが、2019-nCoVは、早々にエアゾル化
数週間で進化した可能性があるからね
ドイツの医師は、発症前から感染者からウィルスが伝染した
ケースがあることを確認している
無症状スプレッダーがエアロゾル化した2019-nCoVを
ばら撒いている可能性は、捨てきれなくなったなぁ
だから、今年入ってから、シナで感染者が爆発的に増えた
背景にもなる
ね、、、だから、シナ人は入国禁止にしないとダメなのに
それでも、エアロゾル化が早いんじゃないか
操作していないと、そんなに早く進化しないと思うが、、、
やっぱり、兵器説は否めない
治療法はないと、アメリカの研究者らが言っていて
24時間体制で、ワクチンを開発中だが、、、
エアロゾル化した2019-nCoVなら、もう対処療法しか
ないのでは? ワクチン開発は早急だな
インフルでも、エアロゾル化している可能性あるらし
てか、元々エアゾル化していると思っていた方がいいのでは?
インフルA型は、感染者が咳やくしゃみをするときに排出される
呼吸飛沫への暴露を介して、感染が広がる
疫学上では、排出源から1〜2M以内で地上に堆積する大きな
飛沫とそれよりも長時間に渡り、空中に滞留する、直径
5マイクロメートル未満の微小な感染性飛沫、それをエアロゾル
という、、、だが、しか〜し、最近のインフルA型ウィルスが
高熱と咳を伴う、典型的なインフルに似た疾患を引き起こす
傾向が強く、インフルA型ウィルスの大きな分子からは
高熱症状しか起こらないという仮説から一歩進んでいた
Nature Communications、2013年6月5日
Epidemiology: How influenza spreadsから、、、
バンコクと香港に在住する家族を対象とした、手洗いとマスクの
着用に関する2つの無作為化試験によって得られたデータを
利用して、このモデルの検証を行ったところ、、、
インフルA型ウィルスの伝播防止の為に使用された手と顔に
関連した措置は、家庭内での接触による全般的な感染リスクに
優位な変化を生み出さなかった。この結果は、共同生活者の
間でのインフルA型ウィルスの感染拡大の主な様式がエアロゾル
感染である可能性を示唆していた
今回のエアロゾル感染の重要性が判明したことで、家庭内での
インフルの感染拡大を防止するための防御戦略を見直す
必要のあることが示唆されている、、、
ただ、ケムトレイル散布で、インフルが撒かれているのは
エアロゾル化したものだと、踏んでいたのだが、現実に
TVマスコミチョンなどが言っている飛沫感染とは違う伝播方法で
すでに、インフルのエアロゾル感染は、始まっていた
だから、病院に用がない限り、行かない方がいい件
アメリカの2万人死亡者も、頷けるが
 インフル>2019-nCoVなのか、どうなのか
そうね、、、探偵作業も嫌いじゃない
これは、ますます不要不急の外出はしない方が
良さそうだ
未だ、感染経路は公表されず
まぁ、P4ラボ→武漢海鮮市場→ヒト感染→ヒト感染多数
今年の黄砂は、PM2.5に、2019-nCoV入りか、、、
ダイヤモンド・プリンセス号は、沖合へ戻ってね
お願い。もう時すでにおすしかもしれないが、日本にも
2019-nCoVが空気中にいるのは、間違いないな
運搬は海保で、ウィルス研究は、陸自で
豚コレラも静岡までやってきたし、陸自が調べて欲しい
豚コレラも怪しいので、、、
2019-nCoVの推定感染者は、7万人というランセットの記事も
現実に、、、シナは、まだ隠している、、、
感染者数10万人も現実味を帯びて来た
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.