このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50357
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 15
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
終息=拘束
2020年3月2日 16時13分の記事
 
西川貴教滋賀県大使は、もっとおこっていいw
てか、おこなんて、珍しいよね
大阪のバスツアーガイドの女性は、胸痛を訴えていたから
とても気になる
それかて、シンガーは、肺も喉も大事だわ
ライブをしないとお金にならないこのご時世で
ファンを大事にしているかは、ここで試される
アベチャンコロのせいにしていいし、逃げさせてはダメだな
アベチャンコロが中止と言っているから、それを押し切って
決行して、感染者出て、死者まで出たら、ライブをした人の
責任になるよなぁ
どっちの損害の方が高いのか
まだ、まだ、シナ人が来て、止められないアベチャンコロのせいだが
経団連がシナに取り込まれ、ケイダンレンチャンコロへ
シンジロウチョンが監視させていたのも、外れ
役立たずだった
どうして、シナ人の為に、日本人が我慢しないといけないのか
新型武漢ウィルスがシナで流行り始めてから、来日する
シナ人は増加していた、、、新型武漢ウィルスを携えて
体内に入ると、あの棘はなくなるとか
そうなると、スーパースプレッダー、保菌者が入国し放題
全ての責任は、シナだが、その中にアベチャンコロがいる
政府はやっぱり、あてにならなかったが、お粗末すぎた
非常事態宣言すら出せないのだからね
あとは、どのくらい死ぬか見守る
マスクをしない人がいるから、飛沫感染は避けられない
 WHOチャンコロ 「マスクは意味ない。それより、シナを敵とする
国は全人類の敵とみなす。この件で世界はシナに借りができた」
全く、WHOチャンコロのせいで、日本でシナ人が悠々闊歩
シナ人は、人類の敵へ、、、
そして、3割増?生産で、シャープでさえ作り始めたマスクを
買い占めているのは、日本にいるシナ人だぞ
旅行者じゃない件
開店同時に店に来て、買い占めている
それも、シナ人を追い出さない、アベチャンコロのせいで
あ、ニカイチャコロが、シナに備品のマスクや防護服を
送ったせいだわ、コウノチャンコロの今後シナ人3万人と
交流させるわ。
で、和歌山のシナ人に人気の病院で大量発生する定期へ
さらに、菌ペッの来日も、永遠中止じゃなく、延期だからな
もうシナとは、断交するべきなのに
その買ったものを、世界中で転売しているキチガイ
だから、シナ人は敵なんだよ
国家総動員出してんじゃね?
そんなシナ人のせいで、アジア系の移民が差別に
あっているらしいね
ネットの書き込みでも、シナ人、五毛がいるからな
VANKだけじゃないのに、本当シナ厨無能政府
そして、まさか、東京事変がライブを決行するとはね、、、
やらないと思っていたよ
オリンピックの開会式と閉会式をプロデュース?
それなら、適切な対応をするべきで、ライブは中止を
選択するはず、、、
そんな人に、やらせるとは
流石や〜
これは、後世に語り継がれるw
だから、シナ語の看板がなくならないんだな
いい加減、替えるべきだろう
本当、反吐が出ますわ
そういえば、和歌山で亡くなった人が、陰性だったらしいが
結局、死因は、新型武漢ウィルスだった
体内にウィルスがあった可能性
ま、持病ありだが
神奈川県のHPで、症例は17だったが、実際、ネットを
見ていると、30人はいるみたいで
ちょっと、多い法を取るよね、、、
鎌倉のヨガスタジオには、笑ったが、換気、消毒した方がいい
シナでは、とっくに億いってんじゃないかと
それなのに、入国させているアベチャンコロ
シナの研究施設で作られたなら、シナ人の検体で作り出した
人造ウィルス
だから、シナ人で爆発的に増え、シモチョン人もシナと
同じ遺伝子だから、シモチョン人も爆発的に増えた
日本は、無症状か軽症、持病は仕方ないとして
チベットと似ているから、チベットの様子を見ている、、、
ニカイチャンコロやコウノチャンコロ、アベチャンコロの
遺伝子が問われるから、監視した方がいいよ
日シナチョンは、運命共同体なんて、ない、、、
遺伝子が違うから〜
あ、野党は、シナやチョン系だから、議員感染も試される
害務チョンが、大邱を感染症危険情報レベルを3にしたが
シナ全土とシモチョン国全土にしていな時点で、やっぱり
害務チョンだったぁ
 NYやリトアニアで、初の感染者。北海道みたいな感じかね?
北でも、7000人くらい隔離されているらしいね
遺伝子は同じだから、、、
おや? 飛翔体を撃ったらしいね
攻撃して欲しいのか
シナの工場が停止しているから、空気がきれいになって
これは、PM2.5は少ないのか
でもなぁ、、、シナだからな
環境でも、シナは敵w
そんな武漢で、さらに隔離する為、共産主義的生活支援で
配給制が始まったそうな
中世に逆戻り

さて、相模原の感染者が増えているよね、、、
もう、初の隔離してみる〜ぅ?
神奈川県の買い占めが多いというが
物資もなくなりゃぁ、買い占めも出来なくなる
経産省が〜、本当に必要な人へ渡るように
なんて、そもそも生産が少ないのに、内需拡大してこなかった
ツケだよね、、、
あんな手縫いで国旗のワッペン付けている時点で
Made in Japan押したくて草、、、
シャープがマスクを作るとか、どうなの?
あ、台湾もそろそろやばいかと
台湾製なら、ちょっとねぇ、、、
台湾が検査対象外は、おかしいから〜
だが、しか〜し、NHKチャンコロが、台湾を差別するのは
許せんw
イタリアの感染者も増え、シナ系が多いのか
シナ人が買えないようにするべき
店側が、シナ人お断りすれば、買い占めもなくなるのに
神奈川県がシナ人お断りすればいいのに
もち、IRも、、、シナ人がお金を持っているなんて
嘘かと
それなら、シナが日本へ寄付するかと思いきや
さらに、買い占めて、転売する
本当、どうしようもない民族だった
それに加担している無能政府やケイダンレンチャンコロ
あ、セイフチャンコロにしとくか
情けないよね、、、
これは、アベチャンコロの退陣待ったなし
ケイダンレンチャンコロになったから、ジミントウチャンコロ爆誕へ
1960年代、日本で社会主義系統の左、アカ政党が
勢力を伸ばした時、それに驚いたアメリカが、CIA工作資金を
投入して作った、反ソ親米政党
WW2でも、親米主義者であれば、無差別に取り込んだのが
現在のジミントウチャンコロ
CIAは、ジミントウチャンコロへの資金提供を認め、1966年から
1969年まで、駐日アメリカ大使を務めた、アレクシス・ジョンソン
元アメ国務次官は、CIAが日本のジミントウチャンコロに
数百ドルの工作資金を支援したという反日NYタイムズの
報道を認めていた
絶賛、シナ厨なので、またCIAが資金投入しないとw
武漢が封鎖された時点で、日本もシナ全土の入国を
禁止にするべきだった
アメリカは、早々に武漢を汚染地域に指定していた
あ、NHKチャンコロも財源になっているから、解体した方がいい
未だに、ジミントウチャンコロでも、シナ人敵にならない
時点で、やばい
てか、野党もやばいね
何? 北海道のPCR検査を妨害しているの?
リッケンチョン、、、
野党って、不安な人にもPCR検査させたい法案出していた
と思っていたが、違っていたのか
ま、議員がダメなら、市町村で動かないといけない件
15日以降、どうなっているかねぇ
オランダでは、日本人児童への集団暴力事件が発生して
やっぱり、オランダって反日だったよね、、、
イタリアでも、アジア人にヘイトしているらしいが
ヘタリア?
ま、これもアベチャンコロのせいで
で、ニコラスケイジがぁぁぁ
新恋人と言われる、サパニーズ連れて、、、
アジア人女性というが
日本人じゃない件
もう、ネタなのか、なんなのか
そうそう、ワシントン州で、初の死者が出たから、非常事態宣言
出したね
顔が見たいね
本当、、、
イランが、新型武漢ウィルスで国家崩壊の危機らし
死者が54人になり、感染者は978人
これは、、、
生き残りが始まる
もう、人工淘汰やね
全ての責任は、シナとWHOチャンコロ
終息したって、シナ政府が発表するが
武漢で火葬場を撮影していた人が、拘束されたらし
そう、、、終息=拘束で
終息する訳もなく、WHOチャンコロはスルーだからね
シナは、まだこれから、、、
そんなシナなのに、フランスはシナ以外で、初のファーウェイ
工場開設へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3270741
こりゃ、AFPも見れないやねw
前から、フランスは、ファーウェイの5G製品は排除しないと
明言していた、、、
アメリカでは、ファーウェイの買い替えに補助金まで出るのに
https://www.afpbb.com/articles/-/3270881?cx_part=search
ま、当たり前だよね
AFP見たら、情報盗られそw
KDDIが、5G機器検討するみたいだが
ファーウェイじゃ、最悪w
アメリカならねぇ
その為に、いろいろ、アメリカには頑張ってもらわないと
 シナ 「新型武漢ウィルスの発生地はアメリカ」
こりゃ、WW3もすぐかな
てか、始まっているよね?
なのに、日本と来たら、、、
そういえば、喫煙者は、コロナに感染しにくいとか
調査した1099人の肺炎患者のうち、927人が非喫煙者で
全体の85.4%を占めた
21人は、喫煙歴があり、1.9%、137人が喫煙者で、12.6%
だったという
また、喫煙者が勝つのかw
てか、前から言われているよね、、、
タバコの煙でコバエは死ぬらしい
ヘビースモーカーの家には、Gさえ、来ないとか
住みつかないらし
確かに、タバコの吸い殻を、生ごみに入れると虫は
湧かないのか
どう?
シナの喫煙率は、2016年で、15歳以上では
男48.4%、女2.9%
スウェーデンは、男18.9%、女18.8%
アメリカ、男24.6%、女19.1%
オーストラリア、男16.5%、女13%らし
去年のデータが欲しいが
シナ記事だしな、、、
マーガレットチャンコロが、タバコを禁止し
WHOチャンコロでも、タバコはダメだと言っていた
あ、電子タバコか
ま、WHOチャンコロの罪は、マーガレットチャンコロから始まり
今も変わらないから、信用ないんだがね
 WHOチャンコロ 「世界的パンデミック」
おそ〜ッ
喫煙者は、コロナに罹り易いスレも見たが
電子タバコはシナだし、シナはヘビースモーカー
そのシナで感染者爆誕だしなぁ
確かに、タバコで肺は鍛えらえるかもしれんが
実は、パーキンソン病も喫煙者は、罹りにくいらし
実は、花粉症も収まるとか
大阪で増えないのは、これとか
海外の医療ドラマで、大腸炎患者にタバコを加えさせる
シーンがあったが、本当っぽいしな
禁煙した人が、喘息になったり、風邪ひきやすくなるとか
新型武漢ウィルスは、ACE2受容体だっけ?を使って
細胞に吸着、侵入するらしいから、タバコで侵入しにくい
とか、、、
昔から、タバコは薬だったからなぁ
ちょっと見てくる〜ぅ
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Environment]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.