このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2228)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1260)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
05/01 16:54 プラグを抜かれた変態シュワブw
04/30 20:45 インドネシア、タラウド諸島にあるルアン山:大噴火したらし
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
the number of Hits
総アクセス数: 50406
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChineseVirus 15
2020年4月8日 17時5分の記事
 
そうそう、チャイニーズウィルスのどさくさ紛れで
京急新逗子駅が、逗子・葉山駅になっていた、、、
なんてぇこった
葉山も京急も、酷いな
駅がある地名が使われるはずなのに、京急はどうやら違うらし
逗子市に葉山はないから、、、葉山が三浦郡から外れるなら?
定期も変になるのに。だから、京急はダメなのさ
やめてほしいね
あと、前から言われていた、町田の一部が神奈川になるとか
人口が増えるのか、、、
なんか〜町田の人達って、在庫が多いイメージで、嫌、、、

戦後初?緊急事態宣言が発令されて
株価が上がってきたw
所謂有事体制だが、、、それを、アベチャンが宣言するとは
興味深い。だから、微妙としていたが
ライリー国務長官が、外国にいるアメリカ人の帰国を促していて
映像がかわいいんだがw
ぅん、まぁ、本当、帰った方がいい
帰国した人の、日本との違いで落胆しているらしいが
食料は本当にないからな、、、
でも、日本が有事体制に入ったから、アメリカには帰った方がいい
割と、マジで
在日シナチョンは、もちろん帰国してね
もち、中華街のシナ人もね
さらに、生産拠点を国内回帰を後押しで、シナなどの
製品や部品に対して、その費用2400億
やるなぁ、、、
これに反している企業は、もう売国企業だろうね
トヨタまで、マスクに着手
クリーンルームがあるところは、着手しやすいよね
シャープにパナ他、、、
パチ屋の休業要請が先送りは、最悪w
そのままもう、日本から脱出して欲しいのに
宣言のデメリットも警戒している、判断基準が流出してる
らしいね、、、
 ヘタリア記者 「宣言後、感染拡大したら、責任取れんの?」
アベチャン 「責任を取る問題ではない」
確かに、、、てか、ヘタリア記者使えねぇから、お帰りを
シナマネー貰っているのかな
国は指針を出しただけだから、後は、自治体だからね
国民がどうにかなるのは、自治体次第さ
あとは、パチ屋を閉店して、在庫に帰国させないと、、、
もう、IRがあるから、パチ屋はいらないでしょ
いつまで、在庫にお金をあげるのか
FTが、文句を言っていたが、イギリスはそれどころじゃないだろう
シモチョン国も文句を言っているが、文句を言うなら
在日シモチョン人を強制退国させてくれればいいのに
ウザいんだよなぁ〜
さらに、シモチョン籍タンカーが川崎の運河で、日本の貨物船と
衝突して、、、誰が、許可出してんの?
シモチョン籍に出すなんて、、、ロイズじゃないし
炙り出してほしいなぁ
シモチョン国は在庫を引き取れば、経済持ち直すのでは?
そうそう、麻生さんがマスク上手く付けられない画像が、かわいい!
って、スレが立ってたw
麻生さんマスクと戯れるw 
待ち受けにする人もいるとかw 珍しくゲンダイチョンやるなぁ〜w
アニメにすると、和むかもw
で、もうシモチョン国にはお金をあげないってさ
ネットでは、4月中にスワップ締結するとか、スレがいつものように
立っているが、いつもの妄想記事のVANKなのか
もう本当相手にすることないんだよなぁ、、、
 アメリカ政府 「日本の死者が60人?凄すぎる・・・なんで?」
麻生さん 「俺もよく分からん」 
www
麻生さんの6日の電話で
 アメリカの偉い人 「お前のとこ何人?」
麻生さん 「60人」
 アメリカ 「昨日は?」
麻生さん 「昨日?」
 アメリカ 「60人は昨日だろ?」
麻生さん 「この3か月で60人だ」
 アメリカ 「……意味がわからん」
麻生さん 「俺の英語がわからんのか?意味がわからんのか?」
 アメリカ 「意味がわからん…」
米英の研究者 「BCG打っとったら、死亡率が10分の1になってるわ」
BCGワクチン接種ポリシーがない国では、178ヶ国のデータを
分析したアメリカとイギリスの医学研究者による
次の研究と比較して、チャイニーズウィルスの発生率と死亡率が
10倍高かったと発見した
ポルトガルでは、2016年まで日本株BCGを使っていたらしいね
https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/kenko-iryo/eiken/kansen-center/shikkan/kakkoku/portugalimmun1.html
だから今は、、、感染者数、12442人、死亡者、345人
アクティブが11913人だから、まだ分からんが、シモチョン国より
多いのか、、、
日本株を打った人と、打っていない人を分けて欲しいが
なぁに、クリロナのおかげで、医療は大丈夫そうだが、どう?
で、近年では、結核罹患率が10万人あたり20人程度に減少
2017年には、BCGは、定期予防接種から外れ
リスクの高い人を対象とするようになっているとか
これは、ポルトガルも年齢別で出してほしいね
欧州では、チャイニーズウィルスによる重症化を妨げるBCG効果が
認められているから、特に医療従事者を守る為
チャイニーズウィルスワクチンが出来るまでの暫定措置として
オランダ、イギリス、オーストラリアでBCGの臨床実験が
始め、ドイツでは、特殊プロテインを加えた有力な新BCGが
すでに開発されているとか
何それw 強そうw
タンパク質強化なのか
フム

さて、CDCが布マスク着用のガイドラインを公表
ということで、誰でも簡単にできる布マスクムービーを公開
https://gigazine.net/news/20200405-covid-19-recommendation-cloth-face-coverings/
いいねw
アメリカ衛生局の長官を務め、チャイニーズウィルス対策に設置された
タスクフォースのジェローム・アダムス氏による、布マスク
日本のハンカチマスクの作り方みたいだが、簡単そうw
いえ、アメリカでも咳エチ推奨で良かった
U.S.A!U.S.A!U.S.A!
反日NYTが、最も良いマスクは、キルトコットン綿と書いていて
悩む、、、反日NYTなので
個人的には、リネン生地が好きだが
綿100%はいいよね
厚さに問題があるのなら〜中に生地が入れられるレシピもある
どこかのお店で売ってたんだよなぁ、、、マスクの内側に
袋状になっていて、ガーゼやサーディカル系のものを入れられるやつ
ま、それも作ってみようかなっと
コーヒーフィルターを活用するのを見て、やばいと思ったが
もう本当最後だなw
 トランプ大統領 「CHOはやってくれた、資金提供停止する」
健闘していて、いいねw
CHOへの資金は、アメリカで必要な資金なのでね
アメリカで回すべき
日本もするべき
そして、シナに激怒した欧米メディアが容赦ない批判が出ていて
 「我々は、シナを敵性国家として扱う」
いいねw
 「チャイニーズウィルス拡大は、シナ政府のせい」
これ、反日NYTや反日CNNが入っているのかね?
これらは、シナマネーなんだが、、、
どうなの?その辺、、、
てか、この2社は批判しているメディアから外すべき
もはや、シナの為に何でもするからな
他の欧米メディア諸君、気を付けないと
BUSINESS INSIDER JAPANの3月31日の記事によると
 イギリス政府関係者 「チャイニーズウィルス危機が一段落した
あかつきには、シナ政府は報いを受けるだろう」
と言ったのは、新しいが、その中には、5Gへのファーウェイ参入を
白紙に戻す事や、シナ依存したサプライズチェーンを全面的に
見直すことなどが含まれ
 「世界経済を台無しにしておいて、何もなかったかのように
戻ってこようとするシナ政府の秘密主義を傍観し、許すことはできない」
と、語る官僚までいるらし
The Telegraph テレグラフ紙4月1日の記事には
あれ?エイプリル・・・
 「Coronavirus means that we must now treat China like a hostile state」
チャイニーズウィルスは、シナを敵対的な国家のように扱わなければ
ならないことを意味している
と、、、
あたかもウィルスの被害者であるかのようなメディアキャンペーンを展開し
40000を超える人命が失われる世界的な公衆衛生上の
危機を作った責任から逃れるのみならず、WW2以来の最悪の
世界不況を招いた
リーマンショックより酷くなったからね
そら、イギリス激おこ
その上で、シナとの経済的な結びつきによるメリットに目がくらんだ
欧米の政治家たちのナイーブさこそが問題だったとも分析し
西洋のお人たちによる、とりあえずシナを信用してみようか
などという時代は、完全に終わったのだ
と、、、言うねぇ〜
ま、本当の事だよね
グローバル化、シナ政府、シナ共産党員を信じたばかりに
とはいえ、シナ人批判ではない。当のシナ人も政府に怒り
って、まぁ、なんか、クーデター起きそうな勢いではあるが、党員が
締め付けているのか
シナが隠蔽をしなければ、、、って、するよね
P4研究所のお漏らしも言えず、それが、菌ペッ派VS江沢民派
確実に、内政問題が世界を巻き込み
シナ人はアホだと世界に知らしめただけ、勉強代が高かった
というには、本当、高くついている
シナ人のお金に汚い、衛生面も汚い、国も汚い
汚い3原則なんだよなぁ、、、
隠蔽もするでしょ。てか、本当の事を公表したことなんて
今まであったのか?
それを証明するためにも、各国がシナへ賠償請求をするべき
そしたら、シナのお金事情がもっと分かるかと
だから、賠償請求をしろと言っている、、、
武漢が解除され、観光名所に人が押しよせていて
どうなるか、見物だが
チャイニーズウィルスが終息しても、シナ政府への怒りは
終息しないのか、どうなのか
全世界で、鎖国状態だからな
危険といっちゃぁ、やばそうだが、それも仕方ないと思う、、、
WW1、WW2と経験した世界で、これほどまでに、1国に対して
シナに対して、激おこなのは、本当、珍しい
今まで、ロシアだったのが、シナに変わる
ロシア、ほっとしている?
前に、WTOかなぁ、、、世界で食料危機が起きると言っていた
その前提に、ロシアによる食料供給停止が挙げられるわけだが
これが、今、まさに、ロシアで話し合われている事で
それを見越しての、WTOの発言っぽいが
小麦やら、ロシアが止めたら、やばいね
そこに、シナが絡んでいるかは、まだ分からないがね
そんなロシアで、レモンや生姜が高騰
https://jp.sputniknews.com/russia/202004067334
国家員は監査を依頼したが、小麦も高騰したら
してるかもしれんが、確実に、輸出規制に入る
もう、算段しているんじゃないか
49地域で、新たに954人の感染確認
https://jp.sputniknews.com/covid-19/202004067335602/
確実に増えているなぁ、、、この数値は国内の感染者数の
15%を占めているらし
モスクワでの感染者が約85%が、65歳以上
新たな感染者のうち、264人が18〜45歳。204人が46〜65歳
18歳以下はまだいないのか、、、
でも、これから出てくるよ
6日時点で、80地域で、6343人感染が確認されている
プーが感染したとか、しないとか、噂があるが
表に出てきたら、感染しそう、、、
てか、アメリカに空輸する話は、結局、消えたのかね?
日本では、チャイニーズウィルスで、40社以上が経営破綻とか
https://jp.sputniknews.com/japan/202004087342153/
まぁ、在庫の会社なら、致し方ない
東京商工リサーチによると
25都道府県で、チャイニーズウィルスによる倒産、20社
法的手続き準備中、25件。合わせて45件が経営破綻へ
破綻が多い県は、東京6件、北海道、5件、兵庫県4件
大阪、福岡、各3件らし
業種では、宿泊業12件、倒産5件、準備中7件、飲食業7件
倒産3件、準備中4件。食品製造業6件、倒産3件、準備中3件
他、アパレル、出版業、卸売業、製造業へ経営破綻が
広がっているとか
あ、だから、休業補償はしないんだな、、、
今後、増えるね
チャイニーズウィルスのせいでね
あ、神奈川県警も妖精さんへ
どこの管轄だ?
話す時は、最低2M離れないとだが、、、
難儀よのう
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.