このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
Serch!

Category
全て (2226)
Nature (162)
Environment (514)
Life (1258)
Animals (81)
space (19)
Herb (11)
sports (139)
Lohas is Diary (9)
New
04/26 16:43 U-23日本代表:パリ切符王手です
04/25 16:53 ACL!マリノスが決勝進出へwww5.11にアルアインと...
04/24 17:18 麻生NYへ:トランプに会いに行くw
04/23 16:25 変態シュワブ逮捕とMeiji Seikaファルマ小田原工場と川内、伊方、浜岡原発と...
04/22 16:03 SH60k:水温20℃、72時間、海流、水深5500メートル...
the number of Hits
総アクセス数: 50363
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 13
RSS
Profile
+Lohas Life+ -ブロくる
yuki さん
+Lohas Life+ 
地域:神奈川県
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
Useful information for life...
最近の足跡
足跡はありません。
定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
ChinaVirus 660
2023年2月3日 17時28分の記事

今日は節分
季節を分けるこの日は、今年
待ち遠しく
あれ?一句できそw
というわけで、恵方巻?
いえ、豆まきで、豆食べないとw
なかなか、単独で、年の数だけ、健康を願って、食べるなんて
ないからねw
恵方巻で思い出したけど
スシロー事件は凄いねwww
もう晒し終わった?
ああいう、食を大切にしという輩は、ほんと晒して、社会的抹殺しないと
ほんと分からないんだよ・・・
特に、日本は食べ物を粗末にしてるとか
黒い山葡萄原人やシナ人、五毛のせいで、変なレッテル貼られてるんだから・・・
ネットでも、顔隠してるけど
どうして、隠すのか疑問
知ってて、分かっててやってることに、顔隠すとか
おかしい
逆に、勘繰るよね〜
ま、その世代というか、これが世に言う、Z世代?は、レーンに乗った
寿司しか知らないのかもね・・・(無知らしw
それが当たり前だからね
カウンター席で頂く寿司は、ほら、大将とかが客を見て、粗相してると
叱られるでしょ。マナーから何からw
そういうのないからね・・・
回転寿司で使われているあのレーンは、日本独自の技術ですw
ま、友達が、あのレーンの営業をしてたりしてるわけだけどね
もう列記としたモノづくりの技術なので、絶やすわけにもねぇ・・・
スシローは、やはり、どうやら、経営者が日本人じゃないみたいなので
そもそも行かないが、スシローはほんと潰れていい
本物の魚も提供できないなら、尚更いらないw
日本の文化舐めすぎぃw
そして、日本人は食に煩いのでね
特に、Twitterで顔隠されているらしいけど、出すべきさ〜
レーンしか知らない世代に、寿司を食う資格はないw
なぁんてね
そういう世代というか、あのレーンが見世物感覚でね・・・
そいつに、レーンの営業でもやらせればいいのでは?
とか
そそ。コンビニで粗相する人も増えたとか
九州のうどん屋さんだっけ?でも、店主激おこで、訴訟だよね(頑張れ。
親が出てきて、謝罪とか。親が出てきて謝罪じゃないのにね
本人が謝罪文ぶら下げて、2度と入店しないことを誓わせるくらいじゃないと。
店の損害分、補償させればいいのに
動画が簡単にアップされるのを知ってて、やってるのは、もう犯罪者では?
動画上げてる人も共犯で(共謀罪だ〜
スシローがするとは、思わないがw(イメージダウンしても大丈夫らしw
イメージは大事なのにね(スシローファンじゃないが、ウザいんですw
セブンでも、訴訟したらいいよ。迷惑駐車とかね
店の損害は、その店の死活問題なのにね
もう、モラルの話じゃないんだよねぇ・・・
招き猫のカラオケ店でも、自作火炎放射作って、ぶっ放しったし(お盛んでw
しかも、ダウン着てる人に向けて、ぶっ放すとか
信じられん。火が燃え移ったら、火だるまなのに
いつか火事を起こすな・・・そしたら、店側は堂々とこの高校生や親に対して
損害賠償請求できる
これも、日教組のせいで
いろいろ禁止し過ぎた末路?
その高校は、勿論退学でどうぞ。そんな高校生、学校側もいらないだろう
フム
Z世代、恐るべしw
そいえば、これらの動画は、TikTokからが多いらしいね
裏には、シナかね?
アメリカ政府は、あらゆる技術をファーウェイに渡らせないように法整備していて
全面的な禁輸措置も検討に入ったらし(おそ〜・・・
あれだけ、子供死なせておいて、未だに禁輸措置してないとか
シナアメリカは、ヤバいよねぇ・・・
でさ
ゼレンスキーシナネオナチが、2022.2.24に、政府関係者に対し、ハンターバイデンの
メタビオタInc.の科学者と協力していたウクライナそうか悪カルト抗疫研究所
ウクライナそうか悪カルト保健省のメチニコフ研究所、ジトーミル地域研究所
センターに関する情報をすべて破棄するよう法令を発出した後、インテル本社の
外で火災が目撃されていたが、同年、6月に報道されていたけれど(
2023.2.2に、これらが本当だと確認されたとか
https://www.thegatewaypundit.com/2023/01/zelensky-sent-government-decree-destroy-information-hunter-bidens-metabiota-company-day-russian-invasion-including-hunter-documents-metabiota/
さらに、この2022.2.4は、ロシアが侵攻した日(やはり、茶番で
てか、1年になるのかぁ〜(なかなかロシアもウクライナそうか悪カルトも堕ちないな
そして、1/31、モスクワは、ウクライナそうか悪カルトにあるペンタゴンが資金提供
していたバイオラボの証拠・・・
さらに提供したらし(待ってたw
そう、これらの書類、全ては、ハンターバイデン関連から、新コロが作られた
バイオ工場関連かもしれないのでね
https://www.rt.com/russia/570714-russia-ukraine-pentagon-biolabs/
内容は、キエフの軍隊がペンタゴンの資金提供による研究の被験者の1人で
あったことを発表
キエフの配下にある領域で活動する西側製薬会社(どこ?ビオンテックシナナチ?が
ウクライナそうか悪カルトの軍人にHIV/エイズの研究を行っていたことが
分かった(なので、エイズウイルスないです。はい。作られたモノでした
ロシアの核、生物、化学防衛軍司令官イーゴリ・キリロフ中将は、2019年に
始まったHIV感染研急に言及したウクライナそうか悪カルト語の文書を提出し
対象となるグループのリストには、囚人、薬物中毒者、感染リスクの高い
患者と並んで、軍人の姿が記されていた
 キリロフ中将 「ロシア軍は目撃者や参加者から聞き取りを行いながら
ウクライナでの生物学的プログラムに関連する2万点以上の文書やその他の
資料を回収したが、これらの証拠は、国防総省が生物兵器の部品を作り
ウクライナやロシアの国境沿いの国の住民を実験対象としていることを
裏付けるものだ
 ペンタゴンの国防脅威削減局、DTRAに由来する文書に基づき、ロシア軍は
ウクライナで米国が資金提供した研究に関与したさらに8人の人物を特定した
ラビリンス・グローバル・ヘルス社のカレン・セイラーズ、以前はジョー・バイデン
米国大統領の息子ハンターと関係のあったメタビオタ社に名を連ねていた
ファルビオテスト社の最新の文書群は、1月初めにルガンスク人民共和国、LPRの
リシチャンスクで発掘された。臨床サンプルと患者の個人情報付き記録は埋葬され
火葬や適切な方法での破壊は行われていなかった。このことは、この証拠の
破壊が極めて急いで行われたことを示唆している」
FBIが、バイデン宅から押収した機密文書、6件と絡みがあるのかね〜?
その後、2022年10月、ロシアはウクライナそうか悪カルトでアメリカが支援する
生物学的活動の疑惑について公式に提訴し、シナ国連の調査を要求した
そして、シナ国連安全保障理事会は、米英、フランスは反対票を投じ、モスクワの
提案を拒否した → この件についてキリロフ 「ワシントンが何か隠していること
そして生物学的研究の透明性を確保することが米国の利益に反することを
再び確認させた。
また、ペンタゴンの生物学的研究がアメリカの国境を越えて、広く行われていた
ことの証拠として、先に述べたコロナウイルス研究へのアメリカの関与は
例えば、シナの武漢研究所と契約していた非営利団体エコヘルス同盟に
資金提供をしていた。また、1977年にエジプトで発生したリフトバレー熱を取り上げたが
これは米海軍が運営する生物学研究所の近くであった。この病気はサハラ
砂漠の南側でしか知られていなかったが、研究所の職員が予防接種を受けた
数ヵ月後にカイロで突然発生したのだという。しかも、カイロの株はこの病気の
通常のインフルエンザのような症状と比較して、高い病原性を持っており
機能獲得実験の関与が示唆された。」
なんだか、今の鳥インフルも撒いてるみたいで・・・
そう、シナ国連で、否決されたんだ
フム
で、11/26の記事に、アメリカの軍事生物学的活動にロシアは懸念していて
https://www.rt.com/russia/567242-russia-concern-us-biological-activities/
ワシントンが、生命科学とバイオテクノロジーの2重利用の性質を認めていると
まぁ、ロシアが言うとはw
一応、ワシントンは建前上、科学技術の悪用を防止することを目指すとも
述べているのも知ってるのにね
ここにシナが入るのは、危険なのにな〜

早速、未来人が来て、ネットで、アメリカとシナは冷戦状態だと
未来人ってシナによる五毛かよw
ってなった
なんで、米露がシナに
そこが問題
米露は、勝手にやってと思うが、シナとウクライナそうか悪カルトはダメよ
ま、バイデン解任になったら、またいろいろ変わるかね?
でもさ、結局、プーも、バイデンも、トランプも偽物じゃ
もう茶番過ぎて、萎えてるw(もう関わらない方がいいなってね
米露で、変態シュワブと菌ペッとビルゲイツ夫妻逮捕したら
褒めるわ〜
でね
チャイナウイルスの話だけど
 どうして、アメリカが未接種者の入国を禁止してるのか(永遠の緊急事態w
https://pjmedia.com/news-and-politics/benbartee/2023/01/31/forever-emergency-why-do-u-s-travel-restrictions-remain-in-place-n1666653
バイデンのハンドラー台本を、一瞬忘れたらしいけど(あれ?緊急事態
宣言だよな?
認めてるらし
CDCが、未接種者のアメリカの渡航を制限してるのか
特に、コロワク接種したからって、感染が止められないことは、もう国内外、誰もが
思っているのに
ましてや、CDCは、Covid-19、SARS-Cov-2の正式分離さえしていない
CDCも証明できない
でも、コロナ茶番はしたい
歌舞伎に例えられるとかw(日本、関係ないよ
あ、そうか悪カルトと統一教会カルト(日本にもいる日本人じゃない奴らは
あるか・・・
これから、アメリカの暴露大会が始まるのに?w
でも、なかなか緊急事態が解除されない理由に、なんと
例えばだけど
世界の専門家も唸る
真実を語るだけで職を失う危険性があるそうな
https://www.thelibertybeacon.com/professionals-worldwide-risk-losing-their-job-for-simply-speaking-the-truth/
それは、医者だけじゃなく、議員まで(そいえば、イギリスってデモしてたよね・・・
例えば、妊婦に対して、エビデンスもないのにコロワク接種は、医学じゃないんだってね
それを言うだけで、
 ロス・ジョーンズ医師(小児科 「私は過去18ヶ月間、子供用のCOVID-19
ワクチンに対する反対を訴えてきましたが、今はそれをはるかに超えています。
すべての原因による死亡率が増加しています。ブースター注射による副作用も
増えていますし、何よりも、現在のどの亜種に対しても有効ではありません。
予防注射をやめるべき時なのです」 → ネット 「ほんそれ。病原体が
元で作られたモノじゃない」 → 別な医師 「新しい医薬品を妊娠中に
安全だと宣言することは不可能であり、無責任である。
胎児、そして成長期の子供を観察する時間が必要である。サリドマイドを
忘れたのだろうか?妊婦に注射を打てというのは、エビデンスに基づいた医学
ではない。注射を止めなければならないのです」
妊婦に注射を打てというのは、そもそもエビデンスに基づいた医学でもなかった
驚いた
やはり、妊婦は打ってはダメよね・・・
なので、イギリスに医師らは、ビデオを撮り始めた・・・
 15人以上の専門家からの証拠ビデオ 「全員が、Covid-19ワクチン接種は
非常に危険であり、したがって、できるだけ早く市場から削除する必要がある」→
インドイギリス政府スルー、議員スルーで、これらのせいで、この専門家らの
ライセンスを失う危機とか
なので、この15人のうち、2人は、ビデオで発言する前に、ライセンスを放棄するという
選択までして、発言してるそうな(そこまで・・・
日本の医師や議員は、まだまだ甘いな
カナダでも、ロシャグネ・キリアン博士とメアリー・エリザベス・オコナー博士の 2人の
医師は、義務に従い、患者にワクチンを接種することを拒否したため、免許を
剥奪された
ほんとイルミナテクノロジーのせいで(ありもしないでっち上げ科学?
ポルトガルは恥を知れ?
そして、健康分析の専門家レヴィMIT教授 「もう全てのmRNAやめようぜ」(何かに
お手上げ?
https://citizens.news/695280.html
いえ、mRNAワク接種は、直ちにSTOPしましょう
ということで、コロワク接種後、心筋炎などの副作用が出たので
イスラエルでのデータを自ら調査した結果(イスラエルは、2021年上半期には
ファイザーそうか悪カルトのみなので
16〜39歳の人々の心臓疾患が25%増加し、それ以上の年齢でも
心停止が増加した
そして、ブースターを繰り返すたびに、心臓発作を起こし、死に至る危険性が高くなる
2019年の記録と比較したら、発生したENS蘇生術が3000件増え、重篤な
心疾患は27%増加した
タイとスイスで行われた研究では、さらに、注射による実際の心臓障害の
発生率は、臨床診断で検出される率よりもかなり高い可能性があった
ハーバード大学医学部で行われた別の研究では、子供たちの血液中に予防
接種によるスパイク全体が検出された。これは、mRNAスパイクタンパク質と
脂質が血液系に浸透することを示唆している。そして、最近完全にジャブされた
死体の解剖では、心臓の症例が増え続けており、ワクチンによる心筋炎が
多くの人に死をもたらしていることを示す証拠が増えている
その後、イスラエルは接種をやめた
しっかし、子供の血管内にスパイクタンパク質があるなら、もう毛細血管には...
 レヴィ教授 「私は、これらの医療製品を市場から撤退させ、すべての
mRNAワクチン接種プログラムを停止させる以外に倫理的、科学的選択肢は
ないと思います
 これは明らかに、医療製品の歴史の中で、安全性と有効性の両面で
最も失敗した医療製品です。
そして、なぜ、これが、医療製品の歴史の中で、最も収益性の高い医療
製品でもあるという状況に陥ってしまったのかを、調査し、真剣に考える必要が
あるのです」
もう医療薬品と呼ぶのもやめた方がいい
シナによるバイオケミカルテロで
そこまで気付けるのか、アメリカ民
コロワク製造の工場は、全てシナが買収してたしね
日本のも、そうじゃないかと踏んでるけど
ついでに、未接種者の入国もさせてくれないのは、差別だよね?(行かないけどw
科学的根拠はないのにね(もう科学もないのかもしれんw
あ、でも、国としても崩れるのかね?
定期購読記事
[600ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)]
[カテゴリ:Life]
このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]




Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved.