このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
[ひとり言]
2010年6月3日 14時34分の記事

爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ


という記事を

▼武士語 by http://monjiro.net/

で変換してみました。



愛玩動物ぼとるや缶甘汁がふたりて結構固くて開けづらゐもが。爪、伸びておりきりするでござるであると尚更。衆生殿、かのような容易なこであると、すむーずにできぬと云ふ怒り魂頭に発するでござると云ふもが。
てなわけにて、こが瑣末な由々しき事態をば落着するでござるぐっずをば探して参ったがにてご紹介せむ。

そが名は、『愛玩動物ぼとる&ぷる勝者楽々おーぷなー笛付き球ちぇーん』(商い・すとらっぷやねくすと)。参種類が遣いようがござる。ひいつ眼は、愛玩動物ぼとるがふたをばくるっであると度す遣いよう。愛玩動物がふたりて汗にて手、濡れておりきりするでござるであると開けづらゐでござるよのう。
しやも、たまにすごく固くて苦戦致すこともあったでござるり。其れ、同製品しからば、ふた表面がぎざぎざにぴたっであると食ゐ込みて滑らぬがにて、ゐであるとも容易に開ゐてしまう。

弐つ眼は、缶甘汁などがぷる勝者をば天空けるこであると。かは、爪、長ゐであるといと開けづらゐ。下手を致すと爪が先、割れてしもうたりして。逆に、深爪であるとうまく引っやよりござらぬて開けられぬと云ふじれんまがござる。かのようなこであるとに苦労するでござるなぞ、嗚呼、何故か無力感に襲わらるる。なれど、おーぷなーが穴にぷる勝者が先をば差し込みて上に引けばぱこっであると開く。

最後が用途は、ほいっするりて!? なにゆえやぷる勝者をば差し込む穴をば口にくわゑて吹くであると、ぴーと云ふ音、出陣じゃーー!!!。説明書には、「剣呑なであるときにぴーであるとひであると吹き」であるとあるでござる。確やにほいっするりてさふ申す遣いようだなれど、こが製品にほいっする機能、必定でござったのでござるらふや。まぁ、ありて邪魔なこであるとはござらぬ、。

実際、開け具合をば見聞してみた、、如何ほどにもに楽々開ゐてしまうがにて、今まにて手にて開けておりきであるときが苦労は、なんでござったとかであると思りてしもうた。やは、り衆生には、道具、必定だだ。

ふた開けに苦労致し候輩、爪や指先をば大事に致し候輩、しかして瑣末なこであるとにて苦労するでござるがは、断じていやはやであると申す輩には、かような道具をば使うこであるとをばお勧めしんす。




今週はついに6月に突入!早いですね〜。
さてさて、今週の気になった話題をピックアップチョイス!いつものブログでチェックします。


世界禁煙デーに仰天ニュースがありましたよね。インドネシアの2歳児が1日40本喫煙しているということで、映像を見てビックリしちゃいました。

愛媛の松屋旅館には、300年守り続けられているぬか床があるとか。漬物で有名な旅館なのかな?

NHK「あさイチ」で保証人紹介業がネットでトラブル多発しているということを放送していたそう。国民生活センターでも注意喚起しているそうです。

規格外野菜を粉末野菜にしている大矢正昭さんという八尋産業の社長さんが「夢の扉」で紹介されたそうです。粉末野菜にしちゃえば関係ないですものね。

手足口病の重症化型が流行していて、患者数が過去11年で最多なのだそう。今年は春から流行しているそうなんです。どうしてなのでしょう?

フジドリームエアラインズが松本空港に第1便が就航したそう。日航撤退2路線を継承した会社だそうです。

つんく靴下という、あのつんくさんがプロデュースした靴下が腰痛に効果もあるそう。「美調整ソックス BODY-K」というそうですが、姿勢なども改善されるんだって。

HARG療法(ハーグ療法)という毛髪再生治療法が「ホンマでっか!?TV」で紹介されたとか。いろんな治療法があるものですね。

梅エキスが「あさイチ」で紹介されたそうなのですが、ミサトールというものを開発した人ががん細胞を死滅させたそうなんです。梅はやっぱり凄いね。

謹訳 源氏物語を林望さんが出版しているそう。源氏物語を全部読んでみたいけど、難しいイメージがあるので、こういう本で読んでみようかな。

楽天ランキング1位ミルキークイーンというお米が気になります。人気のショップで人気銘柄なのだそう。美味しいお米が食べたいですからね。

あさイチの旬旅10で益戸育江さんが行ったのは岩手県遠野。旅行 遠野、いいな〜。カッパがいるそうだし、ビールやどぶろくが美味しいらしい。恋愛や婚活に効くパワースポットもあるらしいよ。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/08 10:27 今年もよろしくお願いします
12/25 15:30 最後の朝餉(あさげ)
12/11 17:05 綾瀬はるかに疼いてしまった
12/04 14:26 菅野美穂、モノマネにそっくり(笑)
11/27 14:46 上手な絵だな
11/20 10:38 ニッポンがなくなるぜよ
11/14 13:06 あの人は悪魔
11/06 14:02 有村智恵、今日の服の色、似あう
10/30 11:09 結局、何を迷っているんだ?
10/20 13:21 赤とんぼ 筑波に雲も なかりけり (正岡子規)
10/14 15:18 いつも黄身と待ち続けた季節は
10/07 16:34 美人は得か?
09/30 16:59 才能
09/23 14:54 今までオトナのつもりでいた
09/16 15:54 黒海のヒゲ
09/09 14:51 まだ夏休み?
09/02 16:52 風が冷たい
08/26 17:02 今日は金曜日のような気がする
08/19 17:11 カタカナと片仮名
07/29 22:28 「キャベツ太郎」にキャベツが入っていない謎
07/23 00:13 居酒屋で、カンガルーの肉を味わう
07/15 15:59 自由研究の題材探しに「寄生虫博物館」へ行ってきた
07/08 17:06 液晶テレビの「倍速映像」ってどんだけキレイ?
07/01 18:41 夏だからこそ歯を磨こう
06/24 16:46 ハズレなしのキャラくじ―なぜジョジョ“第四部”が選ばれたのか
06/17 17:46 ミニ花火大会
06/10 14:08 米国で“セレブワイン”が人気
06/03 14:34 爪を傷めずドリンクのフタが開けられる便利グッズ
05/27 16:28 電車のアナウンス、「間もなく」って何秒?
05/20 16:01 『切りグラ付箋』の進化形『アーキグラフ』とは?
カテゴリ
全て (55)
ひとり言 (26)
リンク1
ローマンホリデー
ビューティー7
月は犬の吠えるのをかえりみない
バビロンの要塞
あの街角まで
刺激的なオニギリ
涙は、いつか乾く
初恋は破れるためにある
煩悶せざる中年
シワだらけのシンデレラ
俺たちに明日はない
愛し合うために生まれてきた
あどけない話
私は悲劇を愛する
花の命は短くて苦しきことのみ多かりき
不老長寿の鐘の声
一隅を照らす
失ったときにわかる
どろんぱ
雲の上は晴れている!
愛は一切に勝つ
希望は丈夫な杖
退潮のどん底から満潮が始まる
恋は素晴らしい非論理だ
愛することは持続する
情熱は風
愛することは命がけ
ローストチキンレッグ
リンク2
さばかりの事に生くるや
成功の秘訣を問うな
生きた、書いた、愛した
精出せば氷る間もなし水車
太陽と共に起きよ
凸凹
スタンダールの法則
できると思えばできる
こころはまるい
荒海の中を
松の木は松の木として
なんじ微笑と涙との間の振子よ
人生は航海
人間を超えた運命はない
人間至るところ青山あり
鳴けぬホタルは身を焦がす
目の玉が黒いうちは生きている!
道程
人となりて悲しまん
脱皮できない蛇は亡びる
人間には3種類
いろんなニュースをいろいろと
あきらめきれぬと、あきらめた
勇気は逆境における光
人生は片道切符
ヒゲ薄くしたい
レコーディングダイエット
リンク3
傷つくならば、それは愛ではない
くるまでしあわせ
レッツ!スマイル!
人生は成功するようにできている
プロフィール
できると思えばできる-ブロくる
ヴィック さん
できると思えばできる
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
楽しい人生に!
最近のコメント
コメントはありません。
アクセス数
総アクセス数: 15664
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
最近の足跡
足跡はありません。
RSS
Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved