ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2019年7月2日 1時26分
久々のお車
おひさしブリーフでございます(`・ω・´)

先々週の土曜のお話ですが・・・
お父ちゃが会社に車乗ってったのですよ。
ほんで、草刈り機が跳ねた石が運転席の窓に命中。
ガラスバッキバキ(-∀-`;)
お父ちゃ「狙撃されたんかと思た」やてw

いや、誰がお前なんか狙撃すんねん!?

・・・って思える国、日本に生まれてよかった。
給料安いのに税金めちゃ取られて貧乏やけど、これだけは
ホンマ良かったって思うわ(´Д`) =3


さておき、割れちまったモンはしょーがない。
修理するしかない。
直すのも申し訳ないポンコツなのに(;´Д`A・゚・。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月17日 2時0分
アインの命日と尻マシュー
尻マシュー。

マシューの足なんですけど、これ・・・
短か過ぎやないですか?Σ(´□`;)

先代アインより短い気がする。
何でも比べちゃうのはアカンと思うけど、アインは今も
心の中に生きてるから・・・

6月14日は、アインの2周忌なのでした。
日曜、市の動物慰霊碑にお参りしてきました。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月10日 1時25分
蹴りたき背中・・ていうか蹴ってええ?
これな。
お父ちゃのだらしな〜く寝転がってる背中な。

最近お父ちゃな、酷いねん。
私が話しかけても、無視する時あるねん。

あーハイハイ、そーですか。
そんなに鬱陶しいですか。

かといって、黙ってたら話しかけてきたりする。
で、超ムカついてるんで聞こえへんフリしたるねん。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月8日 1時50分
玄関マシュー
暖かくなってトマトベッドを片付けたら、ハウスで寝なく
なってしまったマシュー。

昼も夜も、玄関で寝てる事が多いようです。

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2019年6月4日 1時17分
イヌクワを推す!ひたすら推す!!
こないだイヌクワ(犬も食わねぇよ。)の2ndアルバムを、
ヘソクリから買いまして。
今度は1stアルバムを、またヘソクリから買いまして。
昨日届きましたー∩(´∀`)∩

この3ヶ月、月イチペースでCD買ってるので、お父ちゃ
の機嫌がよろしくない。

ええやん? 別にええやん!?
私の稼いだ銭やからええやんけーーーっ!!ヽ(`Д´#)ノ

[続きを読む]
[カテゴリ:2019年] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
二代目コーギー「マシュー」の記録
カテゴリ
全て (170)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (43)
アクセス数
総アクセス数: 35571
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 64
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2019年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved