このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
狐とおいなり
[2024年]
2024年7月21日 6時16分の記事



昨日の土曜は、実家で内職〜。
お父ちゃおらん週やでね、一人で頑張ってきましたです。

おかーさんからおやつを貰うマシューさんとクーちゃん。
並んだ後ろ姿、この体型の差。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クーはまるで狐のよう・・それに比べてマシューのこの
いなり寿司感よw



【PR】電話相談システム開発ならイーステム





おやつ貰う時だけおりこうさんなんよな、こいつら。




さて、昨夜寝落ちしちまったもんで、早くに目が覚めて
しもうた。

腹減った〜と冷蔵庫開けたところ、ソースがビシャーと
こぼれて水たまりになっとるΣ(´□`;)
何で? なぁ何で!? ・・ってお父ちゃの仕業なんよね。
私ウスターソース使わへんもん。

早朝から怒りたおして、冷蔵庫拭きまくって、二度寝も
できそうにないわ(# ゚Д゚)
本人不在やから余計腹立つわ。
こないだも野菜室ちゃんと閉まってなくて、入れてた
ペットボトルが結露して野菜室ビショビショなったし。

お父ちゃのやらかしが、我慢ならんレベルまできとる。
頼むからちゃんと生きてくれ。
いらん用事を増やすな。マジでしっかり生活してくれ。
何でそんなにウッカリするん?

でもそれ言っても、言い訳タラタラ、挙句に不機嫌。
仕事がしんどいからとか疲れてるとかいうけど、こんな
やらかし連発する奴が、ちゃんと仕事出来てるとは到底
思えんわ。
つーか私も疲れとるんじゃ!!

どうやらお父ちゃは「閉められない人」らしい。
多分頭おかしい。
電子レンジ使用後も、扉ちゃんと閉まってない事多い。
冷蔵庫ソースビシャー事件も、野菜室事件も、ちゃんと
閉められない事が原因や。

ちなみにタレやソースの蓋も、ちゃんと閉まってない事
が多い。
オリーブオイルとかゴマ油とかも。
油って酸化してもうたら体に悪いんやないの?

ちなみに最近分かった事やけど、お父ちゃは風呂あがりに
風呂場で体拭くんやけど、風呂場の戸開けたままやってた。
は? 洗面所めっちゃ湿気るやん!?

これ、マジで頭おかしいレベルやろ(# ゚Д゚)


PCやスマホも、テレビの周辺機器も、全部私。
夫として致命的やない?
DIYも出来ない。私の提案は試しもせず否定。
なんで自分が絶対的に正しいと思えるん?

タレの瓶の蓋もちゃんと閉められない上に自覚も無い奴が、
ちゃんと仕事出来る訳ないやろ。
逆に会社でちゃんと仕事してて、家でだけコレやったら、
それはそれで問題アリアリやろ!?


今回は、マシューとクーの微笑ましいおねだり姿の話で
のほほんといきたかったのに・・
朝イチ冷蔵庫開けてソースビシャーなってんの見て、怒り
が込み上がってきて・・
もう怒り通り越して、泣けてくるわ(´;ω;`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/497093
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (346)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (41)
アクセス数
総アクセス数: 205748
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 81
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2024年07月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved