このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
近況ていうか雑記ていうか書き殴り
[2024年]
2024年10月13日 1時33分の記事

あと二か月半でここも終わりですかぁ・・

はてなに古い記事からちょっとずつ上げてんねんけど、まぁ〜
進まないこと(;´Д`)

さて、もう終わりなんやったら、色々書き散らかしてくかw



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


なんで過去記事の引っ越しが進まないかとゆーと、新しい内職が
増えたから。

今まで内職Aと内職Bの二つやってて、Aは注文減って停止状態、
Bも少し数減ってたところに、Bの違う製品の内職をゲットしま
したー♪
工数多くて面倒なシロモノやけど、オラがんばるだ!
フルタイムパートの上に内職2つや、えらいそ私w

そらお金は欲しい。お金は大好きだものww
でもね、他力本願じゃなくて、私頑張るから仕事くだせぇって、
稼がせてくだせぇって事。
叶えてくれてありがとう神様!

ていうかラッキーやんね、私。
しんどいけど、働けない程やない。
とっくに白髪出てくる歳やけど、なんでかまだ大丈夫。
生理もとっとと上がったし。
子供の頃から虫歯も少ない。
頭痛持ちじゃない。
親ガチャ外れじゃない。
若い頃は不細工ではなかった。(今はアレやけどw)
よくよく考えたら、まぁまぁラッキーやん。
子宝には恵まれんかったけど、それはそれでよかったと思う。
日本に日本人として生まれた時点で、すごいラッキーや。

お父ちゃ次男やのにお義母ちゃの面倒見なあかんくなったけど。
内職抱えてゆっくり遊びに行く余裕ないけど。
身体はま〜歳なりにしんどいけど。
物欲が無くなったんよな。
欲しいと思っても我慢できる、これ大事。
あ、でも小さい欲しいものは買うわよ。
収入と物欲のバランスが取れてる感じ。
底辺なりに幸せ、上見たらキリがないからな。
身の丈に合った生活、それで十分やで。

って思いたいけど、やっぱお義母ちゃの面倒みるん、割合わん
くないか?
普通の年寄りやったらまだええ、頭おかしいねん(-ω-lli)
そのせいでお父ちゃのストレスの余波が・・しんどい。

あ〜、書き散らかしてスッキリしたわぁ(*´▽`*)
また書き散らかすわよww


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/matthew/499286
くる天
プロフィール
ましゅ〜日記-ブロくる
かンな さん
ましゅ〜日記
地域:兵庫県
性別:女性
ジャンル:暮らし ペット
ブログの説明:
登場人(犬)物 
  マシュー → 2代目コーギー
  お父ちゃ → 旦那
  お義母ちゃ → 姑
  おとーさん → 実父
  おかーさん → 実母
  クーちゃん → 実家の犬
カテゴリ
全て (346)
2017年 (41)
2018年 (86)
2019年 (60)
2020年 (48)
2021年 (16)
2022年 (11)
2023年 (43)
2024年 (41)
アクセス数
総アクセス数: 205756
今日のアクセス: 45
昨日のアクセス: 81
RSS
スライドショー
ランキングバナー
カレンダー
<<2024年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved