このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みっちょんたん さん
ヒマワリの陽だまり日記
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
楽しいこともそうでないことも書きますよ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 595
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました
 
2012年7月23日 13時30分の記事

ふと非常持ち出し袋のチェックをしてたんだけど、懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました。

大きな自然災害が起きるたびに、非常持ち出し袋をチェックしたり、懐中電灯の電池が付くかどうかをチェックしたりしてたんだけど、その肝心な懐中電灯の置き場所がわからなくなっちゃって。

すぐに使えるように、リビングにおいていたと思ったんだけど、その私が置いてあると思った場所になくて。

もしかしたら旦那が違うところに移動させたのかな?って思ったんだけど、旦那もわからないって言うし。

私がこの前リビングの掃除をしたときに、邪魔になるから別の場所に移動させたのかもしれません。

となると、本当に何処にしまったのか思い出さないと、変なところにおいてある可能性も…

見つからないのはちょっと不安なので、これから探してみようと思います。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/michonntann/215355
最近の記事
07/23 13:30 懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました
07/08 12:37 早く過ごしやすくなってくれるといいんだけどね
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved