ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
みっちょんたん さん
ヒマワリの陽だまり日記
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
楽しいこともそうでないことも書きますよ
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 598
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年7月23日 13時30分
懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました
 
ふと非常持ち出し袋のチェックをしてたんだけど、懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました。

大きな自然災害が起きるたびに、非常持ち出し袋をチェックしたり、懐中電灯の電池が付くかどうかをチェックしたりしてたんだけど、その肝心な懐中電灯の置き場所がわからなくなっちゃって。

すぐに使えるように、リビングにおいていたと思ったんだけど、その私が置いてあると思った場所になくて。

もしかしたら旦那が違うところに移動させたのかな?って思ったんだけど、旦那もわからないって言うし。

私がこの前リビングの掃除をしたときに、邪魔になるから別の場所に移動させたのかもしれません。

となると、本当に何処にしまったのか思い出さないと、変なところにおいてある可能性も…

見つからないのはちょっと不安なので、これから探してみようと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年7月8日 12時37分
早く過ごしやすくなってくれるといいんだけどね
 
本当に毎日暑くてイヤになっちゃいますよね。

毎日のように最高気温が更新されたり、全国で一番気温が高かった場所をニュースで紹介していたりもするけど、早く過ごしやすい季節になってくれるといいですよね。

夏が好きっていうひとも居ると思うんだけど、ここまで暑いのはちょっとなぁ…って思いませんか?

私も夏は嫌いな方では無いんだけど、ここまで暑いとなると流石にいやになっちゃいます。

子供の頃は、こんなに気温が高くなるような日はあまりなかったような気がするんだけど、最近は殆ど毎日30度以上ですよね。

私の記憶が曖昧だって言うのもあるんだけど、子供の頃は30度を越えるような日はそんなに多くなかったような気がします。

確かに暑かったけど、こんなにイヤな感じになるような暑さじゃなかったような気もするし。

年々気温が上昇するとなると、年を重ねた時にキツクなりそうですよね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
07/23 13:30 懐中電灯を何処にしまったのかわからなくなっちゃいました
07/08 12:37 早く過ごしやすくなってくれるといいんだけどね
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved