このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
吉野家HDの株主優待重宝しています
 
2018年7月5日 13時23分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


個人的に、株主優待は使えるものだけもらっているって感じです。


嬉しいのは吉野家HDの優待券が半年に一回3000円分くるのですが、300円券なので牛丼を食べるときでもはなまるうどんで食べるときでも使えるので便利だなぁっていつも思います。

最近は、お寿司の京樽でちらし寿司とかを買うことも多いですね。

お寿司なんて普段食べないのでちょっとしたご褒美って感じです。

もちろん、株式投資なので配当金とか企業の成長性とかを期待していますが、吉野家は海外展開もしていて現地で受け入れられているのでいいなって素直に思います。

個人的に含み益もあるしこのまま何もなければ保有かなぁって感じです。

食費も浮いているので、他にも外食系優待ほしいなって思うばかりです。

SFPホールディングスとかすかいらーくとか身近なところで使えるものを購入予定です。

すかいらーくは100株でも6000円分の優待が届くそうなので、そういうのを楽しみに投資を楽しく続けています。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
StandPlayTrade-ブロくる
スタンドプレイ さん
StandPlayTrade
地域:岡山県
性別:男性
ジャンル:仕事 株式・投資
ブログの説明:
目立ってなんぼのトレードスタイル
カテゴリ
全て (11)
アクセス数
総アクセス数: 1416
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 3
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved