このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
典孝 さん
はつらつブログ
地域:三重県
性別:男性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
いつも元気いっぱいです!
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 229
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
気候が一つだけの場所
 
2012年11月8日 9時29分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム




日本は一年のうちにいろんな気候を経験することができる、
いわゆる四季というものがありますけど、
国によってはそういう気候の多彩性というものがなくて、
1年中ずっと同じような気候だったりする場合がありますが、
それもそれでしんどい話ですよね。

四季があることで一つのリズムのようなものが生まれ、
そのリズムが生活にアクセントをつけてくれますが、
そのリズムがないとなると・・どんな生活になるのか、
とてもゆるーい緩慢なものになるんじゃないか・・とか、
そんな風に思ってしまいます。

気候が一つしかない地域で生活したことはありませんが、
一度そういう生活も体験してみたいものですね。

ずっと暖かい気候が1年中続く場所だったら、
そんなところでずっと過ごしてたら、きっと大らかな人間に
なるんじゃないかなと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/a115noritaka/229144
最近の記事
11/10 14:01 大掃除と模様替え
11/08 09:29 気候が一つだけの場所
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved