このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年は“おバカ”の年だった?〜Yahoo!検索ワードランキング発表
 
2008年11月25日 16時28分の記事

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000015-rbb-ent
検索ワードから見る2008年とは? Yahoo! JAPANが「2008検索ワードランキング」を発表。年間王者がSNSから動画へ、芸能人ブロガーも大躍進の結果となった。


RBB TODAYさん、しょこたんの漢字、間違えてますよ〜!(笑)

総合ランキングの第1位は、YouTube。動画共有サイトはどうしても著作権違反動画が目立ってしまいますが、たまにプロが作ったようなアニメーションや自主製作のドラマ、面白いホームビデオが見つかりますよね。

4位にGoogleが入っていたのにはちょっと笑いました。検索サイトで検索サイトを検索?逆にGoogleの検索ランキングを調べたら、Yahooがトップ10に入ってたりするかもしれませんね。

著名人ランキングベスト5の5位にはサエコさんが。旦那さんのダルビッシュさんはランクインしなかったようですね。サエコさんはファッションセンスが素晴らしいので、個人的にファンだったりします。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
さんたろの店長代理日記-ブロくる
さんたろ さん
さんたろの店長代理日記
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
毎日気がついたあんなことやこんなことを書いていきます
カテゴリ
全て (25)
日記 (14)
アクセス数
総アクセス数: 9053
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
最近の記事
01/07 11:59 今日のお昼
11/25 16:28 2008年は“おバカ”の年だった?〜Yahoo!検索ワードランキング発表
08/04 10:56 海外旅行者数の減少とクレジットカードの利用法方
07/29 10:53 水泳とレーシックの関係
07/24 10:06 東京株続伸で日経225先物は
07/04 10:36 住宅ローンの話
07/03 10:24 うなぎの偽装とコスメで化ける話
07/01 09:52 小島よしおとFX取引
06/30 09:38 転職の話
06/06 13:54 fx初心者
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved