このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
赤鬼ちゃん さん
赤鬼ちゃんの雷様の動画集
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
天から地上へと伸びる稲光って恐いけど、神秘的☆
カテゴリ
全て (13)
フリースペース
bmi 計算
アクセス数
総アクセス数: 9049
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
ゴッド・エネル 
 
2011年5月28日 23時19分の記事

人気漫画ワンピースの登場人物、雷の力を持つエネルは強い。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


 ワンピースの空島編で出てくる敵の親分、エネル。雷の力を持つ能力者の彼はどこで話されていることも聞き取ることができて、思う所へ雷を落とすことができる恐ろしい人。
 とてもつもないパワーの持ち主だけど、本性が出てくるに連れてちょっと間抜けというか、なんか抜けているところがあって最後はキャラとしては憎めない存在でした。

 雷は神に通ずる力も持っているのです。エネルは神とは程遠い存在でしたが、その力は確かにすごかった。
 

Youtubeにて、バンプの「グングニル」乗せて空島編が凝縮されたすばらしい編集が載っていて感動しました。かっこいいです!
 また読み返したくなりました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/akaoni/164277
最近の記事
09/21 16:49 暴風雨の台風接近
06/29 23:26 北朝鮮選手、雷を受けても出場
05/28 23:19 ゴッド・エネル 
04/28 21:59 眩しい稲妻
01/12 21:55 光る雷雲
12/20 21:14 宇宙飛行士への手紙
10/20 13:29 飛行機に雷が直撃!
09/11 11:40 癒される雷の映像
09/04 11:00 雷様の病気 ーまんが日本昔ばなし
08/28 16:47 幻想的な雷光のスライドショー
最近のコメント
凄いスローモーション稲妻の記憶(kimbonk)
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved