ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
穴馬予報 さん
穴馬予報
地域:神奈川県
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
穴馬指数を使った穴馬予報上位馬の配信並びに当日の買い目を配信します。
カテゴリ
全て (16)
アクセス数
総アクセス数: 1240
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2013年2月3日 9時14分
2013年2月3日穴馬予報 日曜版
 
2013年2月3日の穴馬予報日曜版です。

土曜日も絶好調でした!

早々にプラス確定しまして、気楽で終われましたね。

今日もがんばりましょう。

メールマガジンは↓の穴馬予報のブログでお願いします。

http://www.anauma.net


日曜日1日分の配信は630円です、よろしくお願いします。


[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年2月2日 9時24分
2013年2月2日の穴馬予報 土曜版
 
2013年2月2日の穴馬予報 土曜日版です。

おかげさまで1月は絶好調でした。

2月も得意の中京開催が続きますのでがんがん勝っていきたいですね!!

1日分630円です。

お得なメールマガジンは穴馬予報まで!

http://www.anauma.net


戸崎騎手も愛飲している奇跡の水素水スパシアは下記でご購入いただけます!!

やっぱり体を気遣う人は結果も違いますね(笑)

水素水スパシア

今日も勝っていきましょう!!
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月27日 9時30分
2013年1月27日の穴馬予報日曜版
 
2013年1月27日の穴馬予報 日曜版です。

本日は2重賞ですね。

両方とも難しいですが、このような時こそ好配当!!

京都は差しこんでくるならこの馬!!

東京は気性的に実は狙いはここだったりする馬が本命です。


穴馬指数上位馬は昨日も絶好調ですね。

あまり宣伝すると怒られるのでこっそりいきます(笑)

土曜は圧勝でした!

今日もがっちり勝ちましょう!

だから宣伝したら怒られるんですって(笑)

がんばります。

1日分630円です。

[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月26日 8時4分
2013年1月26日の穴馬予報 土曜版
 
2013年1月26日の穴馬予報 土曜日版です。

本日は頭数が少ないレースが多いですね。

狙いの中京はそれなりに揃っているので今日も狙っていきます!!

がっちり行きましょう!

1日分630円です。


[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年1月21日 8時10分
2013年1月21日の穴馬予報 月曜版
 
2013年1月21日の穴馬予報 月曜版です。

本日は中山後半だけ行われます。

京成杯は、もう勢いだけのこの騎手で狙っていけるでしょう!

穴馬指数上位馬は昨日も好調でした、今日も狙っていきましょう。

1日分630円です。

↓ 
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved