ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年9月19日 21時58分
【あの花】あの夏の空の色【MAD】
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のMAD動画です。

【ニコニコ動画】【あの花】あの夏の空の色【MAD】

これはメッチャ合ってますね。しかも、画質が変態画質wwメッチャキレイですね。高画質過ぎます。

また、シーン選びが良いですね。曲と合ってて、とても良いです。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年9月19日 21時52分
【変わるもの】あの花の名前を【変わらないもの】修正ver.
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。と変わらないもののMAD動画です。

【ニコニコ動画】【変わるもの】あの花の名前を【変わらないもの】修正ver.

これはまぁ分かっていたことではありますが、メッチャ泣けますね。というか、曲の入れ方が神過ぎますね。

スゴイ良いタイミングで、曲を入れています。

また、シーン選びもスゴイですね。ただコメントに「何故伸びない」とか、「もっと評価されるべき」というのがあったんですが、これが評価されないとかおかしいだろwwと思って再生数を見てみたら・・・

2644・・・

ちょっと低いんじゃないですかね。もっと評価されるべきですね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2014年9月19日 21時45分
【ニコカラ】青い栞
 
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のオープニングテーマ「青い栞」のニコカラです。

【ニコニコ動画】【ニコカラ】青い栞【off vocal】

やっぱり、青い栞は良いですね。エンディングのsecret baseももちろん良いんですが、青い栞も良いんですよね。

ただ、これ歌うのは難しいですよね。

音程がちょっと掴みにくいですね。

歌ってれば慣れるかな?ということでちょっと練習したいと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
プロフィール
t8zkpm39 さん
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
についてのブログです。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2086
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 2
RSS