このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
きごの<回答>
 
2007年12月3日 11時48分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


【答え】
 きのこ

【解説】
 "きのこ"ってそんなに言いにくいものですか(笑
 さかさ言葉は解りやすかったでしょうか。
 
 
 晩霜麗香さん 大正解!!!
 ヾ(´∀`)(´∀`)ノ
 回答ありがとうございました☆


 また問題出しますので是非遊びに来てくださいね〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/answer/26612
くる天
プロフィール
うちの子に言わせりゃ<回答編>-ブロくる
タップップ さん
うちの子に言わせりゃ<回答編>
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 30代
ブログの説明:
うちの子に言わせりゃでの回答のみ載せてます。
問題を見てからまた来てね〜。
カテゴリ
全て (6)
アクセス数
総アクセス数: 9527
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved