このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おかえりなさい(*^-^*)
 
2015年10月26日 20時50分の記事



窓を開けると雪景色。
外に出ると頭の上から白鳥の声が聞こえてきました。
シベリアから帰って来たところのようです。
おかえりなさい。
帰ってきた姿を見せてくれて嬉しかったです。

ありがとう(*^-^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
プロフィール
お金はないけどありがとう(*^-^*)-ブロくる
はぴ さん
お金はないけどありがとう(*^-^*)
ジャンル:暮らし ライフスタイル
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved