ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015年10月28日 16時45分
紅葉
お昼はいつもお婆ちゃんの家で♪
粗末な私のお料理でもお婆ちゃんとふたりで食べると美味しく感じてしまいます。
今日は窓から見えていたナナカマドの赤い葉が地面に散っていました。
ふたりで「綺麗だね。」と言いながら食べていたランチタイムでした。
今は茶色の寒そうな枝ばかりの姿になってしまったナナカマドです。

今まで素適な紅葉を見せてくれてありがとう。
お蔭でとても素適な時間を楽しめました(*^-^*)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 




2015年10月27日 16時55分
嬉しい知らせ
今日、友人の素晴らしい情報が流れてきました。
昔から努力する性格でいつも応援していた友人でした。
おめでとう!
私も負けないで頑張ろうと励まされました。

ありがとう!



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 




2015年10月26日 20時50分
おかえりなさい(*^-^*)
窓を開けると雪景色。
外に出ると頭の上から白鳥の声が聞こえてきました。
シベリアから帰って来たところのようです。
おかえりなさい。
帰ってきた姿を見せてくれて嬉しかったです。

ありがとう(*^-^*)


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
 





  次の3件
くる天
プロフィール
お金はないけどありがとう(*^-^*)-ブロくる
はぴ さん
お金はないけどありがとう(*^-^*)
ジャンル:暮らし ライフスタイル
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved