このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
貴方の願いを叶えます。男なら”オーダースーツ”-ブロくる
atmensasaka さん
貴方の願いを叶えます。男なら”オーダースーツ”
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
オーダースーツをお求めの貴方に役に立つブログです。
カテゴリ
全て (292)
アクセス数
総アクセス数: 37909
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 1
RSS
大阪出張
 
2012年10月28日 14時23分の記事



命の洗濯に大阪に出張に行きます。



提携店ほか各種服地商社もあり、私にとっては仕入れ先あり、

お客様ありの大切な取引先地域です。



行くと最低2泊、多いと3泊します。



直近の出張は2泊、

東京での仕事を終えて、大阪入りしたので実質2日しか時間がありませんでした。



定宿が今回、無茶値段が高く他のホテルも軒並みその日だけは高いので、

何かのイベントでもあるのかと、いろいろな人に聞きましたが「知らん。」と・・。



東京に戻り確認すると、関西ミシュランの発表日でした。







なるほどです。

IMF国際会議での余波で、関西方面に紅葉でも見に来ているのかと思いましたが、違いました。



最終日は、ゼニアの営業マンから紹介の会社に訪問しました。



実りのない訪問でしたので、少々憂さ晴らしに取引先企業の人を呼び、

早い時間から一杯やり、終電間際の新幹線で東京に戻りました。



そんなことやっていたので、バチが当たり、新幹線内に携帯を忘れました。



新幹線改札口を出てすぐに気が付き、取りに戻ろうとしましたが、

「届を出して。」と言われ、その通りに・・・。

その電車は車庫に入るので、まず心配ないということで。



翌日、三島駅で発見され、無事に2日後手元に戻りました。

GPSをつけていなかったのですが、こういう時は役に立ちますね。

とりあえず、安心しました 。



●貴方の願いを叶えるオーダースーツ!●






■AT Men’sのデザインはこちらからご覧下さい。



会社名: アサカ株式会社 (Fashion AT Men’s)→HPはこちらから
住 所 :東京都台東区寿1−2−3 ATビル2階
電話番号: 03-3843-4129
FAX番号: 03-5830-8168
メールアドレス info@atmens.co.jp


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/atmens/227428

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved