このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
best-pick さん
best-pick
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 芸能界
ブログの説明:
あなたは歯を切り、プロの写真家としてのタイトルを獲得するために会費を支払いましたが、
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 495
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
写真でお金を稼ぐために最高のヒント
 
2020年2月26日 2時33分の記事



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


あなたはすでに古いクライアントを救出しようとしましたが、あなたはキラーショットで満たされたポートフォリオを持っていることを知っています。しかし、その余分な利益はどこにありますか?写真家として、少し前もって費用を費やして追加収入を得るための別の方法をいくつか紹介しましょう。

箱の外にほんの数歩で、あなたは簡単に写真家として追加の収入を得ることができました。あなた自身は、単にポイントアンドクリック以上の写真家であることを知っています。デジタル遊牧民の時代には、これまで以上に多くのリソースと受動的な収入が機会を得ています。

写真でより多くのお金を稼ぐ機会は常にあり、この記事では、最も低くぶら下がっている果物のいくつかを掘り下げます。それでは、それに到達してみましょう:

2020年の写真でお金を稼ぐ方法
1. フィルターグレードでプリセットを販売
フィルターグレードのプリセットを販売
あなたは何年もの間、あなたのスタイルを磨き、既製のフィルタのライブラリを構築してきました - なぜそれらからも利益を得ませんか?

写真家としてオンラインでお金を稼ぐ素晴らしい方法は、LightroomプリセットとPhotoshopアクションをFilterGradeのようなサイトで販売することです。販売の詳細については、こちらをご覧ください。

プリセットフィルターを販売すると、露出を与えるだけでなく、編集プロセスを完成するために費やしたすべての時間を返します。

そして、他の人が「あなたのスタイルを盗む」ことを心配しないでください。模倣はお世辞の最高の形であり、多くの自作アーティストのように、試行錯誤した真の出発点を持つことは本当の自信ブースターになる可能性があります。だから、インスピレーションを求めているかもしれない聴衆や、編集プロセスを合理化しようとしている人とクリエイティブスタイルを共有してみませんか?

結局のところ、フィルターだけでは写真は撮りませんよね?

2. ストック写真を販売する
ストック写真を販売 iStock
私たちはあなたが前にこれを聞いたことがあり、おそらくそれを自分自身に考えたことを知っています。しかし、私たちはこれをリストから逃すのはばかげているでしょう。

ストック写真を販売することは、写真家として受動的な収入を得る素晴らしい方法です。私たちは前にそれについて書いたことがあります。

ストック写真のウェブサイトは、写真家のための仮想農家の市場のようなものです。要するに、あなたはいくつかの名前を付けるためにDepositPhotos、iStock、ShutterStockのようなサイトに登録し、レビューのためにあなたの写真をアップロードし、あなたの写真がダウンロードされるたびに手数料を受け取ります。

ダウンロードあたりのサイトポリシー、ライセンス、価格は異なりますので、細かい印刷物を読んで、コミットする前に調査を行ってください。あなたの製品を販売するためのブースを設置するように、より多くの在庫を持っているほど、トラフィックを得る可能性が高くなります。

サイズが大きくて、コンテンツが最新であることを確認してください。あなたの写真の品質は、ストック画像の海で目立つだけでなく、トレンドに合わせて十分でなければなりません。

言うは易く行うは難しですが、試してみるまで分かりません!

3. フォトブース事業を開始

フォトブース事業を始める
子供の頃モールに行って、ブースに座ってあなたとあなたのベスティの愚かな写真を撮るために数ドルを支払ったことを覚えていますか?写真のストリップが印刷され、あなたのロッカーにそれらをテープアップしますか?

さて、フォトブース事業が復活し、活況を呈していますが、以前とは違います。代わりに、精通したビジネスの人々は、イベントの広い範囲でモバイルフォトブースを設定し、彼らの存在のために主催者にかなりのペニーを充電しています。

今、人々は家族や友人と彼らの特別な日の思い出を共有するために大金をシェルアウトすることを喜んでいます。結婚式や誕生日からスポーツゲームや企業イベントまで。必要な機器を持つ写真家として、あなたはこのノスタルジアから利益を得ることができます。

デジタル一眼レフカメラをすでに所有している場合は、カスタムメイドのフォトブースを購入する必要はありません。代わりに、DSLRBoothのような既製のソフトウェアを使用して、TemplatesBoothのようなサイトからいくつかのDIYフォトブーステンプレートとペアリングし、あなたは「ブース」を開始する準備ができています。

ノウハウと装備を使用すると、フォトブース事業を運営するためのイベントごとに1,000ドル以上を作ることができます。本気で!

また、通常、編集プロセスの要件が存在しないため、標準的なイベント写真よりもはるかに簡単です。

4. スタジオスペースをリースする
リーススタジオスペース
これはおそらく、写真家として余分な収入を得る最も簡単な方法の1つです。あなた自身のスタジオスペースを持っていて、仕事のために多くの旅行をしたり、予約されていないスタジオの時間の大きな塊を見つけたりする場合は、他の地元の写真家にあなたのスペースをリースすることを検討してください。

突然1ヶ月ほど旅行に出かけることを決めた場合は、前払い費用なしで家賃を支払うためにスペースを転貸することができます。

たぶん、あなたは新しい国と恋に落ち、あなたの滞在を延長することを決定します。あなたのスペースを借りることは、より長い間あなたの旅行に資金を提供することができます。

また、ローカルのリスティングウェブサイトをチェックして、そこにプロジェクトのためのスペースが必要かどうかを確認することをお勧めします。あなたのスペースを使用していない限り、他の誰かにスペースを取らせて、特権のために支払いを受け取ってみませんか?

5. ホスト写真撮影クラス
グループの写真クラスを教え、主催する
写真のクラスやワークショップを主催することは、あなたのスキルを他の人と共有するための素晴らしい方法であるだけでなく、写真ベースの収入を得るための素晴らしい方法でもあります。

カメラの仕組みについて学びたい方のための初心者向けコースを提供することは、ホストするのが簡単で、一人あたり50ドルから100ドルの価格です。

誰かがプライベートレッスンのためにあなたを支払うことを喜んでいることさえあります。

アマチュア愛好家がカメラ機器に$500-$1,000を費やしたばかりのとき、プロのレッスンのために追加の$100を支払うことは財政的に理にかなっています。

カメラの基本から編集、スタイリングなど、写真撮影のあらゆる側面に関するワークショップを開催できます。

学生のネットワークを構築すると、あなたのクラスは予約しやすくなり、言葉は確実に広がります。また、限られた可用性の排他的なトレーニングやワークショップのために、より多くの料金を請求を開始することができます。

6. AirBnbのようなサイトのフリーランスの仕事を引き受ける
airbnb不動産写真
最近、写真家がフリーランスのAirBnbギグで旅行代金を支払ったと言われて驚きました。

AirBnbは常にクライアントに代わって最も人気のあるレンタルを撮影するためにプロの写真家を雇っていることが判明しました。家の所有者にプロの写真を提供することにより、それは予約と価格を高めるのに役立ちますので、両方の当事者が勝ちます。

写真家として、それはまた、そのサイドハッスルのお金を作るための素晴らしい方法です。

ここでフリーランスのAirBnbギグをチェックして応募してください。公開時点では、Airbnbは57カ国で208のオープニングを提供しています!

AirBnbを使用して市場上場の写真家として、あなたの家の場所から30マイル以内に割り当てられたプロパティを取得するためにいくつかの要件を満たす必要があります。あなたがしなければならないのは、AirBnbにテスト撮影を提出し、少なくとも16mpのフルフレームまたはAPS-Cセンサーと解像度を備えたプロ級のデジタル一眼レフ/ミラーレスカメラを持っていることだけです。

彼らはいくつかのことを求めますが、あなたが応募すると、それはすべて彼らのウェブサイトに記載されています。また、プロパティのリスト写真を撮るために地元の不動産代理店に広告を検討することができます。

関連: 不動産写真のための最高のフルフレームレンズ

7. 地元のスポーツイベントを撮影する
地元のスポーツ写真
最近ハーフマラソンに参加し、フィニッシュラインで地元の写真家に気づきました。彼はフィニッシュラインの写真をそれぞれ10ドルで売っていた。

日曜日の午後、彼はレースを終えたランナーに何百枚もの写真を売った。
あなたはフィニッシュラインでその男である可能性があります。

スポーツイベントを主催する地元の学校やコミュニティセンターと連絡を取ることを恐れないでください。ホームカミングパレード、サッカーの試合、フィールドの日は、常に親が家族の写真のためにブロックの周りに並ぶイベントです。

このような地元のイベントであなたのサービスを提供することは、完璧なショットを得ることの心配に出席する家族を救います。彼らは来て、ゲームに彼らの完全な注意を与えることができます。あなたは彼らが家に持ち帰り、順番にあなたの写真ビジネスについての言葉を広めることを楽しむためにプロ品質の勢いを提供することができます。

その場でプリントを提供できない場合は、いつでも自宅で編集し、ショットに透かしを入れた地元のFacebookグループに投稿できます。

8.無料の写真サイトにあなたの画像をアップロード
無料のストックサイトに写真をアップロード
これは、プレミアムストックフォトサイトへのアップロードに似ていますが、今回はダウンロードごとに支払いを受け取らないことを除いて、無料で写真を提供します。

私はこれが狂っているように聞こえる知っているが、私と一緒にちょっと耐える.

PexelsやPixabayのような無料の写真サイトでは、あなたの写真の横に大きな寄付ボタンがあり、何人の人がそれをクリックして驚くかもしれません。

これは収入を得るための最も信頼性の高い方法ではありませんが、特に未使用の写真でいっぱいのハードドライブを持っている場合、またはあなたの画像がプレミアムストックフォトサイトから拒否された場合は、それを行くために損はありません。

無料のストックフォトサイトにアップロードする私の友人は、寄付番号の範囲の物語を私に話しました。運が良ければ少しビールのお金を持って立ち去る人もいれば、一貫して数百ドル以上稼ぐ人もいます。

たまたま、創造的な人々の仕事を大切にしている良い人がたくさんいますが、何もなければ、これらのサイトにアップロードすると、少なくとも私たちの露出、経験が得られ、あなたのサイトやソーシャルメディアアカウントへのトラフィックにつながる可能性があります。

無料の写真/ビデオを共有するための他のいくつかの素晴らしいサイトは次のとおりです。

StockSnap.io
アンスプラッシュ
納屋の画像
食べ物飼料
関連: ISO共和国は今無料のストックビデオを持っています

9. 印刷オンデマンドで写真を販売
オンデマンドでプリントを販売する
あなたの写真が誰かのリビングルームの壁に掛けるのに十分な品質であると感じるなら、ImageKindのようなサイトであなたの写真を美術品として販売してみませんか?

あなたがする必要があるのはあなたの画像をアップロードすることだけです、そして、ImageKindは残りを行います。潜在的な顧客は買い物をし、彼らが好きな写真を選んだとき、ImageKindはそれを印刷してフレームに入れます。指を持ち上げる必要はありません。

設定が完了したら、画像をテーマギャラリーに整理できます。作品にタグを付けて、検索でより高いランクを付けるための分類を行うことができます。カスタマイズした ImageKind URL を使用して、自分の作品をブログやウェブサイトに宣伝することもできます。

10. オンラインコースを作成する
販売するオンラインコースを作成する
学ぶことがあれば、インターネットで学べる可能性があります。

Udemy、スキルシェア、ティーチブルなどのサイトは、仮想学習を全く新しいレベルに引き上げます。今、誰もが世界中の専門家から創造的なスキルとそんなに多くを学ぶことができます。

Psst:ショーン・ダルトンはスキルシェアでいくつかの素晴らしいクラスを持っています、あなたがそのようなトピックについて学ぶために探しているなら、それらをチェックすることをお勧めします:あなたのInstagramの成長/収益化、スマートフォン写真など!

そして、ちょうどそう:あなたのような専門家は、世界中の学生を教えるためにコースを作成することができます。

そのため、地元のコミュニティでクラスやワークショップを作成するのと同じように、より広範なオンライン市場に拡大できるようになりました。仮想学習サイトを使用すると、ビデオコースを介してあなたのスキルを共有するためにサインアップします。プロの写真家として、高品質のビデオ制作を撮影することは全く問題ないはずです!

オンライン写真コースを作成することは、特に知識やスキルを他の人と共有するのが大好きなら、写真家として受動的な収入を得るのに最適な方法です。

11. フォトウォークを主催する
フォトウォークをホストする
写真の散歩は、写真愛好家のためのグループウォーキングツアーを開催しており、通常は地元の知識を持つ写真家が主催しています。

フォトウォーキングは、良い写真を撮るための最高の地域の周りのガイドグループをホストします。

プロの写真家として、あなたはおそらく美しい写真を撮るためにあなたの地域の優れたスポットを知っている - と写真の散歩が人気が高まっているので、これは追加の収入を得る機会を提供することができます。

しかし、観光地での無料ガイド付きウォーキングツアーと同様に、ホストは通常、ツアーの料金を請求せず、最後に寄付やヒントを受け取ります。

だから、とにかく日曜日の午後に写真を撮るつもりなら、あなたと一緒に他の写真家を連れて行くことを申し出てみませんか?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bestpick/441071
最近の記事
02/26 02:33 写真でお金を稼ぐために最高のヒント
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved