ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年9月17日 23時21分
ダイエットしなきゃ!
 
おはよう。ところでこのところ雨の日がつづきますね!
ところで背中が、たるんできたような気がします。
ダイエットしなきゃ!ということで、今から実践中です。
 




2011年4月14日 18時54分
暖かくなったのはいいけど
 
空気が乾燥したままなので、背中がかゆい。
[続きを読む]
 




2010年11月20日 17時37分
近所の公園にて
今年も随分と紅葉してきました。
[続きを読む]
 




2010年8月31日 23時41分
更新再開
 
身内に不幸があり、更新がストップしてました。
[続きを読む]
 




2010年4月18日 18時40分
今年のさくら
近所の公園での桜の木

[続きを読む]
 




2010年1月31日 14時20分
ムック本の売り上げで・・・
 
ブランド物と巻くだけダイエットが勝利!
[続きを読む]
 




2010年1月20日 23時9分
日銀大阪支店のイチョウの木のその後
この間の日銀大阪支店のイチョウの木のその後です。


[続きを読む]
 




2010年1月14日 16時43分
こんな調査が・・・、
 
16カ国にわたるダイエットの国際調査。

面白いのが下の部分。

ダイエットの方法では、地道に運動でやせると答えた人が最も多かったのはメキシコの86%。ダイエット薬を用いるとしたのは中国が最も高く37%。ロシアの男性の23%は喫煙をやせる手段にすると答えた。

薬、まぁサプリのことだと思うけど、あ!漢方かな?が中国。
喫煙で痩せるという意味不明な質問があったことそれ自体が不思議。
禁煙して、ご飯がおしくなったから太るのを逆をいく作戦か?
でも前から喫煙してたら、意味ないし・・・。
不思議だ????

 




2010年1月5日 0時0分
去年の12月撮影ですが
日銀の大阪支店前のイチョウの木です。
[続きを読む]
 




2009年12月24日 18時21分
ブログのはじまりはじまり
 
思い立ったが吉日!
ブログというものを始めてみようと思います。
 






Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved