このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
(^o^)

れーむたん
ひでぶ
総アクセス数: 336024
今日のアクセス: 38
昨日のアクセス: 56
絶対運命黙示録
 オッス!オッスオッス!(倉富デストロイ)
 オッス!オッスオッス!(まりも)
 オッス!オッスオッス!(倉富デストロイ)
ひさすっぶる(苔山★まりも)
忘れてないか(苔山★まりも)
(苔山★まりも)
ひさすっぶる(knm)
忘れてないか(這い寄る混沌)
(蒼い子はいらない子)
腋の臭いはソワソワソフラン(まりもんソワーヌ)
ひさすっぶる
 
2011年6月25日 18時51分の記事



こないだ息抜きに友人に戦国basara【manypeople がやりたい放題にlets partyしたりhorseにride onしてusのearthとatmosphereがbombでうわあああああああああああああ!!!TMレボリューションすげええぇえな内容】の映画に連れてって貰ったよ!!!!でも僕は歴女ではないんだすまんこ///でもまぁ…あけちんk…明智光秀です。どのぐらいかと言われると大体百万枚撮りのフィルムでもとりきれないほど好きです。ヘタしたらこの地球の人口と同じ枚数のフィルムがあっても取りきれないと思います。


 \明智ほとんどいなかったけどな/

いたこたいたkd…アッーこれはネタバレヨーッ!!!これ以上言おうモンなら火星からの侵略者達によって存在を消されてしまうーッもとからいなかったとかいわないでください凹みます 顔面が。 


凹むならこのでっぱったたまぶくろみたいなお腹をどうにかして凹ませたいですよね ああっはっはっはへっへっへ!!!うんこ!!!ばーか………………………







結論:今、超痩せたい











ちょっとした感想【ネタバレは除けてある】  

・おまえら暴れすぎ

・家康家康うるさいな…この人。なんだハシビロコウみたいだな

・お客様達【腐女子】歓喜しすぎワロスWWWWWWWW


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. knm 2011年6月29日 13時42分 [返信する]
まりもww
いいなー私もパーリィ見に行きたいわー。
三成は私の天使です。

 ■このコメントへの返信■
1. 苔山★まりも 2012年7月21日 23時47分
たのしかったですけどね いろいろと カオスでした


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bluelosediva/167193

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved