ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
(^o^)

れーむたん
ひでぶ
総アクセス数: 337224
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 38
絶対運命黙示録
 オッス!オッスオッス!(倉富デストロイ)
 オッス!オッスオッス!(まりも)
 オッス!オッスオッス!(倉富デストロイ)
ひさすっぶる(苔山★まりも)
忘れてないか(苔山★まりも)
(苔山★まりも)
ひさすっぶる(knm)
忘れてないか(這い寄る混沌)
(蒼い子はいらない子)
腋の臭いはソワソワソフラン(まりもんソワーヌ)
2013年6月22日 22時12分
うん
ぼくはげんきです
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月3日 21時3分
ジョースターさああああぁあん
 
ウェアアアアア

いつの間にかじょじょがアニメ化してましたよジョースターさあああぁああああん!!11!!!!



浪人ぶちかましてからアニメ断ち♂(むしろアニメ勃り♂)してたはず(※実は銀河旋風ブライガーのブラスターキッドくんがかわいすぎてムックを買うためにアステロイドベルトを走り回ったり、ゴティックメードの映画みたさに前売り券を買ったはいいが、付録のポスターを購入二日後になくすなどクソじみたことをしていましたが、そうだ。。。これはなかったことにしようというギアスの力で封印しましたありがとうございます)にですが、この情報はあまりにも嬉しかった!!!!!というよりも、新聞のテレビ欄を見たら「ジョジョの奇妙な冒険」とありまして.......ご覧下さい!!!!!私の頭のなかが花畑ですよ!!!1!!!まるで まるで 三途の川のほとりやわぁ
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月5日 0時3分
痛いの痛いのスカイハーイ!!
 
ハァイ!!

いつもくせ毛がとてもひどいので毎晩帽子を被って眠る事にしてるけど、いまさきほどテレビ番組で「帽子を長時間被ると頭皮が化膿したり炎症を起こしたりで禿げる」といい全く有り難くない話を聞いて、どうしよう…どうしよう…近いうちに私はげるかもしれない…うわぁぁ…!!アアァア!!!ダルシムになっちゃう!!1(身をヨガりながら)と悲しい考えに取り憑かれてしまい、ふ菓子のヤケ食いを始めてしまった方、まりもです

受験が終わる頃には頭からを放つ神々しい私を見ることができるかも知れませんね!そのときはよろしくおねがいします…決して頭皮に触らないで下さい。もしかしたら発毛しようとまたがんばっているかもしれませんからね……

最近はウィッグの普及があるし

多分諦めているでしょう

が  

応援よろしくお願いします!!!!!





























まだ

禿げて

ないけど




な!!!!!!!!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の3件 次の3件

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved