ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年4月29日 18時56分
自民党の大島理森幹事長、小沢幹事長の問題で国会で審議拒否もありえると発言
 
自民党の大島理森幹事長が鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の政治とカネ」問題について言及。
連休明け国会で審議拒否もありえるようなコメントが発表された。
まあ審議拒否が国民から支持されるかどうかは難しいところです。
なにせ国会運営に金がかかっているわけですから・・・
ただ選挙に勝てば何でもOKのノリの民主党に対して、
秘書と議員の関係を追及する発言はそれなりに受けは良いかもしれません。
しかしですね、自民党もその辺はあまり深く追及できないのかも。
厄介なところで、やはり大多数の国民が求めているものは
クリーンな期待できる政党ということになるのでしょうが、
そんな政党を見かけることもなく・・・
これといってないってのが本音でしょうね。
そんな感じですから、やっぱり今度の夏の参院選は
投票率が下がるという予想をしている専門家が多いようです。
今までならこれだけ与党がどうしようもないと、
最大野党が勢いづくものなんですけど、
どうもね離党者は相次いじゃうし候補者が足りない現状が
露呈していますからね何と言っていいのやら。
[カテゴリ:審議拒否]




くる天
プロフィール
事業資金融資を先日卒業した礼二の日誌-ブロくる
礼二 さん
事業資金融資を先日卒業した礼二の日誌
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
ありとあらゆるニュースなんかについて話してます。
カテゴリ
全て (6)
審議拒否 (1)
徳之島移設問題 (1)
仕分け (1)
首相訪沖 (1)
ぺルー (1)
豆 (1)
アクセス数
総アクセス数: 9580
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 3
RSS
RSS
gooRSSリーダーに追加
フィードメーター - 事業資金融資を先日卒業した礼二の日誌
  • seo
最近の記事
02/03 22:50 深川不動堂で節分の豆まき中に転倒があったみたい
11/21 23:48 ペルーで250万年前のタバコの葉の化石を発見
04/29 23:11 鳩山首相訪沖に混乱を懸念、アメリカはシュワブ視察に懸念
04/29 21:07 財政効果も少ない仕分け第2弾盛り上がらず
04/29 19:34 徳之島町長、鳩山首相との会談応じる意向を表明
04/29 18:56 自民党の大島理森幹事長、小沢幹事長の問題で国会で審議拒否もありえると発言

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved