このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏休み
 
2007年8月3日 1時24分の記事



ひぐらしも第二期はじまってんだねー、見てないけど


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


最近暑いですね
ただでさえ外に出ないのに、余計に出なくなった気がしなくもないです
まぁ夏休みですから、しょうがないんですけど

そう夏休みです
もうはっきり言ってだから何なんだって感じです
別に予定があるわけでもなく、やることがあるわけでもないし
ただただ無駄な時間を過ごすだけー
もはや精神を腐らすだけの時間としか思えない
実際、独り言増える、訳もなく叫びたくなる、突然思い出し笑いするとかいう謎の症状が出てるし
あれ?
てか、やばいくねオレ
むしろキモくね
なんか死んだ方がいいような気がしてきたんだけど…

まぁ夏休みにすることがないのは毎年のことだし
彼女いない、友達いない人間はひきこもるしかないわけで
外に出てもカップルうぜぇ〜になるだけだしね
家でガンプラ作ってたほうが平和かもしれない
今年もいい感じに腐れそうだなー
やったね

いい加減、なに書いてるんだって気がして気たからこのへんにしときます
どうでもいいけど、イラスト何の関係もないね
いつものことだけど
いやもしかしたらレナに頭カチ割ってもらいたかったのかもしれない
じゃあほんとにこのへんにしときます
ではー

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 妃音 2007年8月3日 12時57分 [返信する]
初めまして
妃音というものです

レナの画像みて、来ましたww(来るな
とってもかぁいいですね!!
第二期、僕のとこは写らないチャンネルなのでみれません(´・ω・)

長文乱文失礼しますた…

 ■このコメントへの返信■
1. ki-A 2007年8月3日 23時34分
>妃音様
はじめましてー
コメントどうもありがとうございます
自分の描いた絵をかわいいと言ってもらえるのは大変励みになります

そうですか、写らないんですか…
かつて自分もそういう所に住んでました
なんかどうしようもなく切なかったような気がします……



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/18791
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 138117
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 74
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved