このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夏の祭典♪
 
2007年8月18日 2時46分の記事



まぁ夏らしく水着で
っていうか相変わらず汚い絵だなー

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


ついに夏コミ始まりましたねー
まぁ行ってはいませんが
この時間(午前3時前)でも人がわんさかいるんでしょうね
ほんとお疲れさまです
っていうか雨降ってんべ、今
現地は降ってないのかな?
まぁどちらにしろ大変なのは変わりないか

雨の日徹夜といえば2年前の夏コミがそうだったなぁ
朝から会場に行ってそのまま徹夜で3日目突入とか今でも忘れらんないな〜
ほんとバカだったなぁ
T先輩、あのときの恨みはわすれないぜ〜

今年は3日目だけ行くわけだけれども
まぁほとんどなにも買わないだろうね
コミケに行くのはあの終わった空気味わうというか
あそこに行くと自分まだいけるなというかすかな希望をもてるというか
そんなわけな気がします
っていうか失礼ですね、ホント
ゴメンナサイ…
なんていうか、並ぶのが楽しいと言い始めたら終わりかなって思ってます

で、話は変わりますが
サンクリの原稿終わる気がしません(キッパリ
それなりにがんばってるつもりなんだけど今のペースのままじゃあ…
イメージだけは次から次へと湧いてくるのに、それをまとめる力がないんだよねー
っていうかそのイメージって自分の深層心理?てか願望??
だとしたらヤバくね
とかうだうだ考えてたら時間が過ぎたみたいなことを繰り返してる気がする
あ゛〜マンガの神様でも降りてこねぇかなぁ

ほんと何書いてるんだろうね、オレ…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/19743
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 138102
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 74
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved