このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
もしかして死亡フラグ?
 
2007年8月22日 21時42分の記事



冬コミ申し込み完了!
今度こそツンでデレなあのコを描くんだ〜

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


ってなわけで冬コミ申し込んできましたー
内容はルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(な、なげぇ〜)本を予定
もち成人向けでw
まぁ受かればの話だけどね

っていうか受かったらマジで逝けそう
時間が秋から冬にかけてあまり取れそうにないし…
なら申し込まなきゃよかったじゃん、とも思うんだけど
こういうのってノリが重要じゃん
だからってノリだけ生きていけるわけじゃないし…
あ〜もうっ
受かって欲しいのかそうでないのかすっげぇフクザツ

ま、今はそんなことよりサンクリのこと心配しないといけないんだけど
これがね、またね全然進んでないんですよ、えぇ
やばいやばい言っておきながらね手が動いてないわけで
ほんと人生ナメてんなぁオレとか思うよ(え?関係ない??

とりあえず
夏コミで受けたダメージから早く回復してもらいたい
まじ足痛くてまともに歩けないんだよね
やはり引きこもりは体に悪いみたい
それとも歳なのか?

いい加減、なにを言っているのかわからなくなってきたぞ
まぁいつものことだけどw
それじゃあこれから、原稿やりたいと思います
ではー

がんばれ、オレ…

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/20078
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 138100
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 74
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved