このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
瀬戸内人魚の名折れじゃきん
 
2007年9月18日 9時15分の記事



1000hit感謝!
気づかず放置してたら1200hitになってたけどなw

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


久しぶりの更新です
どうやらオレのサボり癖は骨の髄まで染み渡っているようです
1週間に1回ぐらいのペースでと思っていた当初の志はいずこ
そのうち半年に1度とかになるかもねw(前科アリ)

先日Amazonからメールが届きました
曰く、「予約商品の発売延期について」

……
………
一瞬、パソコン叩き壊そうかと思った
ちなみに予約してたのはフィギュア
今月の楽しみが消えた瞬間でした

さらに悪いことは続くようで
午前3時ぐらいに自転車で走っていたら警察に止められました
別に悪いことはしてないのに、やっぱ気分悪いわけで
ほんとご苦労なことです
ま、がんばって治安を守ってくださいとしか言えないね

さて、サンクリの原稿なんですが〜
順調に遅れてます
もはや印刷所に出すのはあきらめたわけで
それでも間に合うかどうか
もはや修羅場モードを発動するしか
とりあず何か当日までに用意できれば…

なんかもう日々、志が低くなっていくオレでした






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/21936
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 137853
今日のアクセス: 43
昨日のアクセス: 85
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2007年09月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved