ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年3月11日 23時54分
例大祭のこと書こうと思ったら…
 
皆様ご無事でしょうか?
自分の周りは余りひどい被害はありませんでした。とりあえず無事です。

さて例大祭の告知をしようと思ったのですが、もう皆様も知ってるかもしれませんがひとまず中止になったようです。
残念ではありますが致し方ないことだと思います。
まだ完全な中止か、代替イベントやるかは検討中みたいですが、果たしてどうなるか

とにかく、被災された方々のご無事と既に亡くなられた方々のご冥福を祈りたい思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月18日 13時46分
今更ですがあけおめです!
写真の通り作業環境を一新しました〜
モニタは24.1型(WUXGA)液晶、ペンタブはそれに合わせてIntuos4のラージサイズに変更しました
古いモニタはサブディスプレイに、捨てるのもったいないしね
というかモニタもペンタブもでかいですwまじぱねぇっすwww

前の作業環境が知りたい人は2008年6月の日記をみればわかると思います

なにはともあれ今年はこれで心機一転がんばっていきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月29日 3時57分
今日からですね
いよいよ今日から冬コミ開催ですね
ドキドキしてきましたw

さてそんなわけでポストカード1枚目〜
もう正月なのにクリスマスの絵ってどうなのよって思いましたがせっかく描いたので
来年のクリスマスにでも使ってくださいw

そして非常に申し訳ないのですが、2枚目の霊夢さんのほうですが
印刷する時間を考えるともう間に合わない状況となってしまいました…
ですので、もう1枚は表紙の絵を使わせてもらいたいと思います

ほんっとすみませんっっ

入稿してから今日までこんなに時間が取れないとは思いませんでした…
これが師走というものか(ぇ

ギリギリでの変更で申し訳ありませんが、明日の2日目はよろしくお願います。
それでは今度は会場でお会いしましょう〜
ではでは
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月21日 23時22分
C79告知
昨日書いた通り、新刊出せることになったので告知のほうしたいと思います。

■イベント名■
コミックマーケット79(場所:東京ビックサイト)

■参加日・スペース■
参加日  :2日目(12/30 木曜日)
スペース :東地区Y-48b
サークル名:Cacao61

■頒布物■
新刊:¥500(28P、ポストカード付)
※画像2、3がポストカードの絵になります。
既刊:¥500(28P)

■その他■
ポストガードは新刊のおまけになります。既刊本にはお付けできませんので予めご了承ください。
スケブはいつも通り余裕がある限りはお引き受けしようかと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年12月20日 21時34分
なんとか
 
今日無事に(?)本文のほうも入稿してきました〜
これで冬コミ新刊ありませんって事態は避けられたので一安心です。

ただ今日はもう何もしたくないのでwちゃんとした告知はまた明日にでもしようかと思います。

ではでは

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134665
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 11
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2011年04月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved