ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年2月29日 0時47分
やれば出来ると信じたい
お久しぶりです(;´∀`)
冬コミ終わってから今までさすがに放置しすぎました。
この2ヶ月なんやかんやあったとは言えあまり言い訳になりませんね(;´Д`)
すみません…

とりあえずそこら辺は片がついたのでこれから当サークルの2012年がスタートということになります。
どうか今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年12月28日 22時11分
C81
 
画像も何もなくて申し訳ありませんが、以下の感じでC81の方参加したいと思います。

参加日:12/30木曜日(2日目)
配置 :東ソ-54a(サークル名:Cacao61)
頒布物:新刊¥100(コピー誌)
    既刊¥500
    ポストカード無料配布

今回印刷所への入稿が間に合わなっかった為、簡単にですがコピー本を作って持っていこうと思います。
本当に申し訳ありません…
既刊に関しましてはC80で出しました本「Lollipop」(36P)を持って行きます。
あと今までおまけ等に使ってたポストカードがいくらか残っているのでそちらを無料にて配布したいと思います。

それからスケッチブックもご依頼があれば自分が描ける範囲でお引き受けしたいと思ってます。
どうぞ気軽に声を掛けてみてください。

急ぎな感じになってしまって申し訳ありませんが、このような感じです。
間に合えば明日日付が変わるまでにコピー誌の表紙とか公開したいと思います。間に合わなかったら本当に本当にごめんなさい…

明日からの冬コミ、参加される方は体調にだけは気をつけてくださいね。
それではまた当日にお会いできたらいいなと思います。


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年11月13日 13時29分
いよいよ寒くなってきましたね
どうもお久しぶりです
いつも後回し後回しで結局何も進まない現状はどうにかしないとなぁと思いつつそれも後回しな今日この頃
ダメ人間過ぎますね…

とりあえず先月のSC53で配布したペーパーにに載っけてた4コマを公開ってことで
色々雑だけど気にしない気にしないぇ
そういえばまどか☆マギカ劇場版やるみたいですね〜
やっぱりかとは思いつつそれでも楽しみです。

そして冬コミなんですが今回もスペース頂けましたー!
金曜日 東地区 “ソ”ブロック-54a
に配置されたみたいです。
今回も東方での参加となります

夏コミの反省を生かして新刊の方きっちり作りたいと思いますっていうか作ってますw
どんな感じになるかはまたのお楽しみということで
まぁいつものメンバーなのは間違いないですw
なんていうかそれしか描けない体になりつつあるのがwww

さてそんな感じで冬コミにに向けて頑張りたいと思います。
それでは今回はこのへんで〜ノシ

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月23日 1時3分
SC53
 
本日のサンシャインクリエイション53に参加します。
配置はA23ホール/Q08bになります。

C80の既刊本(\500)を少々
あと間に合えばペーパーを無料で配布したいと思います。

最近こんなんばっかですみません…。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月10日 17時24分
なんか色々とご報告
なんというかいまさらですけどC81と10/23にあるSC53に申込しました。
上がC81の下がSC53のカットですね
どちらも受かればいいな

そんな訳で気がつけば明日は例大祭SP2です
なんというか夏コミからあっという間だったなぁ…。
しれっとこのブログの右上辺りに参加する旨を書いてましたが改めて告知したいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134186
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 23
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2012年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved