このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2177)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (811)
アクセス数
総アクセス数: 745199
今日のアクセス: 564
昨日のアクセス: 652
最近の記事
08/04 18:58 薬物依存症
08/03 18:10
08/01 20:55 パン抜きサーカスの国
07/29 20:58 パン抜きサーカスの国
07/28 18:51 弦の世界にやうこそ
07/25 20:47 【借金大国】バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/22 20:24 【借金大国】血税海外バラマキとサーカスの国・ジャップランド
07/21 18:58 東芝さんのちょっといい話…
07/18 20:27 政治が異常なのは投票行動が異常だから
07/15 18:58 政治が異常なのは投票行動が異常だから
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
『ときめき整理術』
 
2012年12月31日 12時50分の記事

こんにちは!

ひととおり年末恒例行事をでっち上げ、一息ついているところですが、皆様はいかがでしょうか?
ところで年末と言えば大掃除ですが、聞くところによりますと、なんですか、巷では

『ときめきの片付け術』

なるものが流行ってるそうですな(何故に講談調(笑))。
曰くコンセプトは、

その物で楽しくなるか否かで取捨選択。

だそうですが、基本的に流行りモノには乗らないワタクシですが、今回はこの渦巻く家の中が少しでも片付くなら!と言う事で早速取捨診断!

しましたところ、捨てる物が


ない。


というガヒョーンの結果とあいなりまして、

そんなバカな。

と一瞬思ったものの、そもそも一部の必需品を除き、買う時の基準が、「気に入るか入らないか。」

だけ!

なので当然と言えば当然かも…。

というわけでときめくばかりでまるで役に立たないガラクタに囲まれたまま、今年も暮れようとしておりますが、『ときめきの片付け術』基準を軽くクリアしてしまった我が家のモノたち、喜ぶべきか否か…(笑)。

残念ながら『ときめきの片付け術』の本自体は読んだ事ないんですが、こういう場合の処方箋はどうなってるんでひょーか?(笑)

ま、そんなこんなでこれにて本年納めのカキコでございます。
今年もつたないブログにお越しくださいましてありがとうございました!

そして原発作業員の皆様、今年もありがとうございました…お正月はせめて温かいお雑煮などお代わり可。でお召しあがりいただけますよう…。
ま、『ときめきの片付け術』流にいきましても、原発は是非とも原発にときめきまくってる利権の皆様にご査収いただきたいところ。持って帰って存分にときめいてね、止めないわ。

それでは皆様、


♪ババンバンバンバン、は、ビバロンロン、ババンバンバンバン、は〜あ、ビバビバ、

♪ババンバンバンバン、初日の出拝めよ!
♪ババンバンバンバン、お雑煮食べろよ!
♪ババンバンバンバン、初詣しろよ!
♪ババンバンバンバン、今年はご愛顧どうもありがとうございました。

むぁた来年〜〜!!!




(↑今年初頭からずーーーーっと温めてた長期保存一年一度今月今夜限定の大晦日しか言えないネタ(笑)。無事言えて良かった(笑)。)


来年もよろしくお願いします!

どちら様も良いお年を!



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved