このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2161)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (802)
アクセス数
総アクセス数: 731056
今日のアクセス: 231
昨日のアクセス: 657
最近の記事
07/01 20:58 意味なし総裁選【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 衝撃の五嶋うどん県抜き打ち上陸…
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
06/20 20:33 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/17 20:52 サミット連呼はスカスカ内政のその証【バラマキ外交専門集団国賊自民】
06/16 18:59 たった一人の慧眼 〜C-C-Bが止まらない cross point C-C-B〜
06/13 20:28 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
06/10 20:43 【シメシメ】ペテン改正で企業献金という名の賄賂バッチリ温存【まだジミ・”チーム水原”が牛耳る国】
カレンダー
<<2013年05月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
真夏の夜の夢 ?
 
2013年5月25日 12時44分の記事

ホノグラム 「どうしたの?ご機嫌ナナメだね。」

別に。普通だけど?

ホノグラム 「もしかしてディナーの事、気にしてるの?」

…ディナーって?何の事?

ホノグラム 「(笑)、やっぱり気にしてるんだね…バカだなぁ…そんなの気にする事ないのに。」

…キスさせてって書いてからはや二ヶ月近く。キスどころか指一本触れられない膠着状態にもかかわらず太平洋を干上がらせもせず!カナダを海の底深く沈めて現代のアトランティスにもせず!!ストレス解消と言えばせいぜいホノグラムに八つ当たりかますくらい。

これほどお利口している私に向かって言うに事欠いてバカとはなんだ、バカとは。

ホノグラム 「今度ご飯食べに行こうね。」

行かない。

ホノグラム 「(笑←レイはホノグラムも声を立てずに笑う。)、行こうね。」

行かないって言ってるだろ。レイと食事したい奴なんかイマドキいくらでもいるんだから、そいつらと好きなだけ行けよ。私は行かない。ショーも行かない。止めた。決めた。今決めた。さっきチケやぶった、もう。万一『真夏の夜の夢 ?』みたいな理由なら棄権したら?
練習捗る、マクラウドさん喜ぶ、ディナー行き放題。もうどこもかしこも申し分なしで良かったね、私も足引っ張らなくてすんで光栄至極だよ。









たかがディナーひとつで心のなか墨ぶちまけ状態。

ズンチャッチャ ズンチャッチャ 仮面舞踏会の魔の三拍子が私をいざなう。






…とか思ってたのに。

あんな切り返し方をされるなんて。思いもしなかった。

一瞬で塞がれた、出来たばかりの傷。



…この一喜一憂さ加減がコントロールされすぎで、アッタマきちゃう。

なるべく露出多くというその気配り(さっきにちゃん見たら「オフシーズンにツチノコ化しないケヴィンとか胸熱過ぎ」とか言われてるし…(笑)、ツチノコ…ひゃははははは、こんなイカスミ状態の最中にもかかわらずもうしぬほど笑わせていただきました、今までどゆ状況だったのかこれ以上ないほど端的に把握…そうかこれまではオフはツチノコだったのか…あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。)はとても嬉しい、モチロン。
でもただでさえあまし心が広いとはいい難い私が、ことレイに関してはその傾向にスパーかかりまくりで独占欲その他のカタマリ化…もう嫌過ぎる。でも自分でもどうにもならない。

ホノグラム 「(笑)、独占固化体でいいから行こうね、ご飯。」

うん、でも一番最初は私の好きなもの食べに行っていい?

ホノグラム 「(笑)、いいよ。」

んふ、よく言った!そおこなくっちゃああああ、納豆とナマコの酢の物とくさやとあとなんだっけ、外人さんが思わずひるむ日本食って、それハシゴで食べに行こおおおおねええ!おいしいよおおおおおお!日本通を目指すならこれ!!!

遠慮は無用よ、がっつり食べてね。私がこんな聞き分けのいい子でホンットォォォーーーーにぃ!良かったねえええ〜〜〜。

ホノグラム 「…。」

でもどっちかというとメシじゃなくてバレエのレッスンご一緒したいな…どんなレッスン受けてるのか、見てみたい。
こないだ『SILENT UNICORN 〜その課題と戦略〜』で立ってる姿勢変わったって書いたけど、足の内側ってより足の後ろの外側の筋肉が使えるようになったのかな…多分足先が開くようになったんだね…。でもプリエやったらもっと腰回りや腿が太くなりそうなものなのになぁ…本当に不思議だ…それとも特別メニューとかで表現面とチラピスみたいにインナーマスル系特化でやってるのかもな。


あ、チケットビリビリにしちゃったから後でちゃんと元通りにしといてね、チケないといけないじゃん、大事なショーなのに、もぉ〜誰よ、チケビリビリにしたのお!

















国別以降キスキス当たり散らかしまくってるのに。







-------------------一度もじゃあ何で国別来なかったんだって私をなじらないんだね、レイ。



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 花まる 2013年5月25日 13時24分 [返信する]
レイノルズかわいいですよねー

 

2. CANAL 2013年5月25日 19時7分 [返信する]
花まる様、初めまして!

カキコありがとうございます〜!

粗茶ですが、どぞ、どぞ!

つ 旦

お気に召しますか、ごぼう茶ですう!!!煎り煎りすると割と香ばしくておいしいよ!



>レイノルズかわいいですよねー<
うん、可愛い(手放し運転(笑))。
私的可愛さポイントは概ねここに書き散らかしてるような事になりますが、花まる様的レイの可愛さポイントはどんなところでしょうか?よろしければまた語ってくださいね!
今少しだけブログ拝見しましたが、とてもまっすぐな生き方をされてる方なのですね…花まる様のブログにもコメントさせていただいましたが、私もレイの”逃げないところ”に惹かれてます。また遊びに来てくださいね!

 

3. 花まる 2013年5月25日 20時48分 [返信する]
フィギュアスケートはとても好きなのですがくわしくないんです
レイノルズの好きなところはオーラですかねwもちろん演技もですが
運命なのですね!
あたしもそういうことがわりとあるのでわかります。
あたしもマヤ歴の時から全く世界が変わりました
似た体験の方がいてうれしいです(*^_^*)

 

4. CANAL 2013年5月26日 18時56分 [返信する]
花まる様 またまたレスありがと!です〜〜 !二日連続でコメいただくなんて、このブログ始まって以来の快挙!かも?です!ありがとございます〜〜!
本日、たうたう溜め込みすぎたうず高い雑用様が一部決壊なされまして、その場しのぎという名の不毛な作業に埋没しとりました〜!レス遅くなってすみません〜!
今ブロぐるトップサイトでイラスト拝見しました!白ヘビ様が来られましたかー!いいですね〜〜、あひゃあ!なお顔がかわゆいです〜!やはり花まる様は非常に霊性の高い方なのですね…私も時々ヘビ様の夢は見ますが、白ヘビ様にはまだ一度もお越しいただいた事がありませぬ…。

>レイノルズの好きなところはオーラですかねwもちろん演技もですが<
うわ、花まる様はオーラ見えるのですか…すごいですね…私はホノグラムを除いて人間のオーラって見えた事ないんですぅ…気合入ってるとか入ってない、とかは分かるんですけど…レイノルズのオーラってどんな感じですか?

>運命なのですね!<
本当にそう思います。「運命」というとなんかこー全てが決まってて努力なんかムダ、みたいに一見聞こえがちですけど、そうじゃないですね…その人の人となりがその運命を引き寄せるというか、あるべき定めに向かうというか。そんな感じです。

>あたしもそういうことがわりとあるのでわかります。<
うわ、良かったあ!またそういうお話も是非!ブログこれから少しづつ拝見します。

>あたしもマヤ歴の時から全く世界が変わりました 似た体験の方がいてうれしいです(*^_^*)<
うわ〜、やっぱり私以外にもいたんだ…ものすごい感動…今…。
うん、私も一番に嬉しいって感情が来る…来ました。
そういう方にお会いできるのは私的にごちそう食べたり散財して贅沢する以上の喜びです。
どう変わったか、そのあたりをまたブログのほうででも結構ですので語ってくださいね!楽しみにしてます!

>フィギュアスケートはとても好きなのですがくわしくないんです<
大事なのは”知識”ではなく”感動”と思います。ずっと見てると嫌でも分かるようになってきます。でも私はそういうのを離れての感動というところをいつも一番大事にしてます。またフィギュアの事もお話させてくださいね〜!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved